現在坊っちゃんが9日まで春休みです。
うちの幼稚園、夏以外預かり保育がない笑い泣き幼稚園選ぶときちゃんと調べて考えればよかったぐすん

毎日朝から晩まで二人のお世話をしておりますチュー

時々、二人だけでキャッキャッと遊んでくれるんですが、しめしめとくつろいでいたらすぐに呼ばれます笑い泣き


あと2週間ながいよーーー




先週、交通公園っていうところに行ってきて初めてのゴーカート車

ガンガンぶつけてなんとかゴールしたけど、下手くそすぎたアセアセ
前を見ないんだよね。写真もハンドル見てるし。
一緒に行った友達はセンスあるのか乗り


先週は動物園も行ったし、色々アクティブだったけど、今週はほぼ予定なし真顔
ど、どうしましょ。


今朝はすっごい気持ち悪くて。
しばらく横になったら治ったけど。
どうせ明日の朝も気持ち悪いんだろうなぁ。
あと食べたあとものすごーーく眠い。
家にいたら眠くて、ドラえもんかけて寝かせてもらうzzz



と、いうのも、どうやら妊娠したみたいで。
けど先週6週くらいの日に診てもらったらまだ胎のうしか見えませんでした。少し小さいね~と。
なのでまだこのまま育つのか不安な状態えーん
次の検査は2週間後。


そしてつわりの始まり。
春休み中に。
地獄だーゲローゲロー

幼稚園の行事に重なるのも嫌だけど、長期休みにつわりを乗り越えるのってかなりキツイ、、、

どうか、どうか今くらいの体調のまま終わりますように!
無事に心拍確認できますように!!
2週間も待てずに調べにいっちゃいそうだけどねー