2010/03/24

テーマ:
誰か見ている方はいらっしゃるのだろうか?

何となく近況報告。

大阪にきてはや二年。
だんだん自分の言葉のアイデンティティーがなくなって、イントネーションがおかしくなってきました。

仕事はたらたらと続けています。三年目も大阪にいるようです。

クライミングはナカガイジムのおかげで、なんとか続けられています。

情けないかな、まだまだ三段目指して奮闘中。

何と言うか、頑張れば行けるはずなのに、メンタルが弱すぎるんだよね、本当情けない。

山に行ったり船漕いだりしてるけどやっぱり自分はクライミングを頑張ります。
まずは三段。
ルートもボチボチやってく予定。

爆発してみせる!
AD

ハッパマシンガン

テーマ:
バッテン日記-20081020130652.jpg
をやりにフクベに行ってきた。ドクターHさんとあった時以来のフクベ。

あの時は惨敗でした。

今回はというと。

前回よりだいぶつよくなった?戻った?のかムーブは直ぐにバラせた。

しかしながら繋げるとガバへのランジが止まんない…。

結局今回は繋げるに至りませんでした。

また宿題にしてしまった。トホホ…
AD