~Life in France~

something bad happens in order that we should value happiness more...

...it's contrast.


テーマ:

もう先週の話ですが。。。


美奈と、前回のミシュランで三ッ星を獲得した

ジョエル・ロブション にランチに行きましたぁラブラブ


今回行ったのは、カジュアル版の”LA TABLE de Joel Robuchon



すごくすごく楽しみにしてましたっ!

声をかけてくれた美奈に感謝ラブ



入り口の扉を開ける時からドキドキっ。


今回は前菜とメインとデザートにコーヒーのコースをチョイス。

大好きなシャンパンも頂きましたっ。




 

海老のマリネと季節のお野菜。

お味が繊細きらきら!!



フォアグラのポワレ with パルメザンのリゾット

これ、ほんととろけます。

フォアグラってお味がしつこいのとかあるけど、これはまたまた

すごぉく繊細でなんとも言えない美味しさラブラブ


そしてデザートは、私はピスタチオのムース、

美奈はパイナップルのソルベとガダイフのミルフィーユ。






ほんと、全部が調和しててとっても美味しかったぁっ!



美奈といつものように盛り上がって話していると、突然店員さん達が

そろってこちらに向かってきた。

何?ここ?って驚いていたら、予約時に2人とも7月祝いと聞いていたからと

お祝いのプレートをプレゼントしてくれました。

こういう気遣いがなんだかとても心温まって、嬉しいですね花





とにかく美味しくて、店員さんの感じも良くて幸せな時間でしたぁ。

次はどこ行こうかな~ラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mayuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。