"企画演劇集団ボクラ団義"のメンバーとして活動しております。 宜しくお願いします
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-22 08:13:41

ホットポットクッキング Presents vol.2「憑依だよ!栗山ハルコさん!」

テーマ:ブログ
《8/24 18:00更新》
《千秋楽開演時間、チケット販売について、日時など変更がございました。宜しくお願いします!》




……………

出演情報解禁です〜♡
2017年1月出演舞台決定しました〜‼︎

赤坂レッドシアター!!!!
ずっと立ちたかった
あの舞台に立てるなんて、、、⭐︎
感動です。



ホットポットクッキングさんは、前回メンバー沖野が出演してまして、観劇させていただきました!!



オーバースマイルで共演した
たにやん♡らむ♡稔さん♡ちか♡
演出助手として関わってくれていた網倉理奈ちゃんとの共演♡

戦国降臨ガール以来久々の  ゆず♡



ボクラ団義に出演してくださった先輩方、小沢和之さん、福地教光さん

お世話になっている元気プロデュースの西秋元喜さん



と、更に今回初めましての方々と!!!
とーっても楽しみですっ!!!
そして、やはり。

ポップンの吹原さんの演出を受けれるなんて〜!!!
わ〜!!!
これまた本当にとても、楽しみです。


ありきたりだけど
がんばります。はいっ!!◟̊◞̊♡



……………
詳細⬇︎


ホットポットクッキング Presents vol.2
舞台「憑依だよ!栗山ハルコさん!」

脚本・演出 吹原幸太(ポップンマッシュルームチキン野郎)

【日程】2017年1月13日(金)~19日(木)
【劇場 】赤坂RED/THEATER



・・・・・・・・・・・・・・・・・・
彼氏無し!友達無し!リア充、まとめて消え去るが良い!
死ぬほど冴えないネクラ女子高生が、幽霊になって楽しい憑依生活ッ!!

冴えないにも程がある青春時代を送る、コミュ障女子高生の栗山ハルコさん。楽しさのカケラも無い日々から逃げるように、来る日も来る日も妄想に逃げ込む日々だ。


「ああ、あんな美人になって男子にチヤホヤされたい……」
「ああ、テレビで見るイケメンスターと付き合ってみたい……」
「ああ、お金持ちになって好きなモノを好きなだけ買ってみたい……」

そんな夢を持っていた彼女だったが、とある殺人事件に巻き込まれ、見知らぬ男にあっさり刺し殺されてしまう!!
……薄れゆく意識の中、彼女は思った。
「好きな人に初めてを奪われるより先に、命を奪われるとは……こりゃ思ってもみなかった!」
……だが、程なくしてハルコさんは意識を取り戻す。何と彼女は死ななかったのだ!いや、正確には肉体は死んだが、その精神だけが三途の川から現世に舞い戻ってきたのである……!


かくして幽霊となったハルコさんは、他人に憑依出来るという自身の能力を発見する。これさえ使えば、世界中のどんな成功者の人生も、まるで自分のことのように体験出来る!
こうしてハルコさんの、奇想天外な憑依生活が始まった!

ねえ、ハルコさん!……せっかくだから、その力を使って、自分を殺した犯人も捕まえたら?



ホットポットクッキングの最新作は、憑依能力を持った幽霊が巻き起こす、おかしな奇妙奇天烈憑依系脱力コメディー!

……………………………


【出演】
高橋胡桃
玉川来夢
橋本楓
橋本瑠果
・・・・・
秋山ゆずき
網倉理奈
今井孝祐
小沢和之
熊谷知花
小岩崎小恵
サイショモンドダスト★
坂本美沙都
田中稔彦
西秋元喜
野口オリジナル
平山空
福地教光
横尾下下
(50音順)
・・・・・
谷佳樹


【タイムテーブル】
2016年1月
13日(金)  19:00
14日(土)  13:00/18:00
15日(日)  13:00/18:00
16日(月)  19:00
17日(火)  14:00/19:00
18日(水)  19:00
19日(木)  12:00/16:00



【会場】
赤坂RED/THEATER
(住所:〒107-0052 東京都港区赤坂3-10-9 赤坂グランベルホテルB2F


【チケット代金(全席指定・税込)】
憑依席(最前列)¥10,000 公演パンフレット&特典付き
S席(2・3列)¥7,000
A席(4列目以降)¥6,000


※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前です。
※未就学児のご入場はご遠慮ください。



【出演キャスト特典付きチケット先行販売(抽選)】
受付期間:8月25日(木)12:00~9月8日(木)23:59
当落発表:9月20日(火)15:00頃
入金期間:9月20日(火)15:00頃~9月25日(日)23:00



【チケット取扱い】
受付URL:
http://confetti-web.com/hotpot
(カンフェティ受付)


【お問い合わせ】
hpc-info@hotpot-cooking.com

【公式HP】
hotpot-cooking.com


【主催】
舞台「憑依だよ!栗山ハルコさん!」製作委員会 

心よりお待ちしておりますっ‼︎❤️





【今後の出演情報】
《《舞台》》
2016年

▶︎9/23(金)〜10/2(日)
ENG公演第五回公演
『バックトゥ・ザ・舞台袖〜The stagewing of THRee'S』
@シアターグリーンBIGTREETHEATER

▶︎11/16(水)~23(水)
企画演劇集団ボクラ団義本公演 vol.18
『今だけが 戻らない(仮)』
@CBGKシブゲキ!!


ボクラ団義と野中美智子の
『ボクラのなかTV~地上波への道~』  

公開収録は、毎月最終月曜20:00~21:20
@渋谷道玄坂カフェ
次回公開収録日は、2016年8月29日(月)
この回は、プラスメンバーとして出演するおー!
※平山の出演は不定期
皆様ぜひチャンネル登録お願いします!



ボクラ団義によるラジオバラエティ番組
『ボクラジ!』

毎月第2・第4日曜日
12:25~12:55絶賛配信中☆
※平山の出演は不定期




《過去出演》 

♠VP
『LinkForce』
『blayn』
新商品レジスターVP

♠声優
 『いきいきごんぼZモーションコミック』声優初挑戦!ヒロイン今木麻紀役




平山空 twitter
@s0ra126
フォローしてねええん!!❤️
twitterは、毎日更新中〜‼︎




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-02 21:00:16

耳蒼

テーマ:ブログ
ご挨拶、お礼が遅くなってしまって
ごめんなさい!!!


企画演劇集団ボクラ団義 -Play Again- vol.6
『耳ガアルナラ蒼ニ聞ケ~龍馬ト十四人ノ志士~』
無事に終幕しました‼︎


東京公演
そして、劇団では2年半?ぶりの大阪公演‼︎

ご声援、ご来場誠に誠にありがとうございました
ヽ(´∀`)ノ


終幕して
まだ、1週間のよーな
もう、1週間経ったよーな……


再演の今回も
千葉さな子を演じさせていただきました。



⬇︎ネットから拝借⬇︎
ーーーーーー
龍馬さんが19歳で江戸に出てきた時に通った道場の娘さん。
龍馬さんより3歳年下。

剣術が強く、真面目な美人

「結婚しよう。」という口約束と坂本家の紋付片袖持って生涯独身を貫いた。

男に頼らずに生きるために学習院の寮母になる。
辞職後、千葉家に昔から伝えられた家伝灸を施して暮す。
最後は孤独死。
ーーーーー
{FFF04617-D4C9-4E9A-8A64-A6C24FD46422}

最近は、実際は龍馬の死後に結婚してた、が、数年で離婚してたって話もあるようですが…



そんな、歴史に名を残した、千葉さな子さんを演じたのは二回目。
二年前の私、と、二年後の今の私、は成長出来ていただろうか…


プライベートも、仕事でも
いろ〜んな自分を詰め込んで

経験して来た人生を、体の奥に底に広げて


台詞の一つ一つに

重みも、軽さも
人生も、感覚も
相手と、自分と
乗せられていたら、いーなぁ。なんて思う。



ははは

そして、語らずにはいられないアイツの話。

今回の公演を以って役者を引退する
糸永徹

とーるは、ボクラ団義の初期メンバーとして立ち上げから、一緒に演って来た人です。

{8B2E8D55-006E-4ABF-8D0C-9CA926A13F0D}

気づけば8年半も一緒に劇団やって来たんだなって思った。


専門学生時代から、一緒にやって来たメンバーは
きっと、私以上にもっと思う事あると思う。



お客様からの温かいトリプルカーテンコールを頂いて

劇団員全員で舞台に立たせていただいて
とーるの最後の挨拶を聞いたんだけど、

最後まで他人のこと
ボクラ団義のことを想ってくれていて



あーーー


とーるだーーーーー!



って思ったんだよね。(笑)


ボクラ団義vol.5『re-Make』って作品の劇中で
とーるに胸を鷲掴みされたことは忘れません(笑)

(勿論台本が有ります、事故ではない(笑))



{3E834554-BE8D-4E2A-8B45-45AC4DD471E4}
彼の本名は、ジャワ って言います


ジャワさんは、役者を辞めてカレー屋を始めるらしいです。
ついに!!!
 
カレーに本気になったみたいです❗️
みなさま、是非お店に行ってあげてくださいね🍛



ジャワさんには、双子の妹が居て
ペットには、サイを飼っています!

名前は「サイ」






………………こんな長年に渡り、続けている冗談も
いう機会が少なくなると思うと寂しいです。←



でも、会えなくなる訳ではないので
会えた時には、また言いますし!

きっと、私が飽きない限り
永遠言う予定です。〔迷惑(笑)〕




とーる
これからも
宜しくね❗️





アレだね、


役者を辞める人に対しては

辞めないでーー
なんて、簡単には言えないね。

{3C53E188-643F-4E55-9DEA-F7E39E833813}




だから、お疲れっ!!!とーる!!!

{0EA8E2BA-5368-4B54-A530-E28D90DBE754}



カレー屋をOpenする時は、教えてね!






さ。


9月舞台!!
『バックトゥ・ザ・舞台袖』

頑張りますよぉおおーー〜‼︎♡






らーそー
ばいーん


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-08-01 22:00:32

9月出演舞台「バックトゥザ舞台袖」 〜The stagewing of THRee'S〜

テーマ:ブログ
次回出演作品!!!
ENGさんにまた出演させていただける事となりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

あらすじだけ見て、すでに、私が好きなのこーゆー世界観!!

ほんとに、ほんとに楽しみです。

派手な
ディズニーも好きだけど。

すぐそこにありそうなファンタジー
ジブリも好きなんだよね~。そんな感覚……。



いつも私たちが居る舞台袖で何が起こるのだろうか……ワクワクします。


そして、なんか嬉しいのが 加藤凛太郎が主演ということ。

とてもとても、マメで
凄く頭がキレて
やはり何より、努力が見えて。

そして、とても、その時その時の作品への愛を感じます!!



任せられます、大丈夫でしょう!!
期待大!!!✨


しゃ!!私はどんな役なんだろうな〜
楽しみですっ!!!!ヽ(´∀`)ノヽ(´∀`)ノ✨




こちら詳細↓そして、最新情報が追加されましたよ。
新たな追加キャストに、スケジュールが出ましたね‼︎❤️


チェケラッ!!


⬇︎⬇︎⬇︎ENG公演
「バックトゥ・ザ・舞台袖」
〜The stagewing of THRee'S〜

初演と再演、数十年の時を股にかける
「時の劇団」企画演劇集団ボクラ団義久保田唱のありそうでなかったバックステージでのシチュエーションコメディ!


◆日程◆
2016年9月23日(金)〜10月2日(日)

23日(金) 19時
24日(土) 13時/18時
25日(日) 13時/18時
26日(月) 19時
27日(火) 14時/19時
28日(水) 19時
29日(木) 19時
30日(金) 14時/19時
10月1日(土) 13時/18時
2日(日) 16時

全席指定


◆チケット◆
前売4,500円/当日5,000円

S席5,500円
※S席は前方3列センター寄りのお席です。
S席は希望キャストのサイン入り特典ポストカード付き



【ご予約フォームは後日公開致します】
チケット先行発売は
8月10日22:00〜

※先行発売時はチラシ3枚同封。
ご希望であれば10枚まで同封致します。


◆劇場◆
シアターグリーンBIG TREE THEATER



作・演出 久保田唱(企画演劇集団ボクラ団義)
総合演出 佐藤修幸(DMF/ENG)
プロデュース ENG


◆出演◆
加藤凛太郎(BESPOKE JAM)

竹石悟朗(企画演劇集団ボクラ団義)
木本夕貴(ソニーミュージック・アーティスツ)
竹内尚文(少年社中)
水崎綾
平山空(企画演劇集団ボクラ団義)
七海とろろ(バクステ外神田一丁目)
松木わかは
春原優子(企画演劇集団ボクラ団義)
大友歩(企画演劇集団ボクラ団義)
斎藤未来(株式会社フジプロダクション)
鈴木聖奈(イーストウッド)
安達優菜(麗タレントプロモーション)
山岡竜弘(池袋チャリンコ倶楽部)
立原ありさ(teamオムレット)
上田雄太郎(麗タレントプロモーション)

眞田規史
黒坂カズシ
久保亜沙香
CR岡本物語(ポップンマッシュルームチキン野郎)
図師光博

福地慎太郎(FLIP LIP)
中野裕理(トキエンターテインメント)
石部雄一(スピカエージェンシー)
 


◆あらすじ◆
時は西暦2049年。作品が生まれた年である西暦2014年に初演が上演されて以降、何度とない再演を重ねてきた舞台劇『THRee`s(スリーズ)』が生誕35周年を迎え、再び今、日本を代表する大劇場で記念公演が行われようとしていた。
その大舞台の演出に大抜擢された若手演出家【向谷修(むかいや おさむ)】。全ての準備を順調に終え、後は初日の幕が開くのを客席で待つだけの筈だった彼の耳に飛び込んだニュースが、「舞台袖で主演が消えた」であった。無情にも過ぎ行く時間、時計の針は開演時刻を大きく回る。ざわつく客席を大慌てで駆け出た修が飛び込むように入った【舞台袖】。そこは、何故か時計の針が大きく逆回りした西暦2020年、「何度とない再演を重ねてきた『THRee`s(スリーズ)』の何度目かの公演」であった。突如としてタイムスリップした修。そしてそこで彼が目にしたのは、2049年で消えた主演と、そして今にも上演中止になりそうな、2020年の『THRee`s(スリーズ)』だった……。
 
ENG第五回公演は、一つの舞台袖が29年の時を超える!?決して繋がる筈がなかった時間を跨いだ二つの舞台袖が、一つの同じ作品をきっかけに時を超える!?

修は気づく。タイムスリップした先の2020年のその『THRee`s(スリーズ)』が、自分が生まれて初めて観た舞台劇であること。そして自分が【演出家】を志すきっかけになったその舞台だということ。つまり、「決して上演中止になってはいけない作品」だということ。自分と同じくタイムスリップした現在の舞台の主演。「この舞台を救えるのは自分たちしかいない!?」しかし、「そうは言っても戻らなくてはならない【元の舞台袖】!?」そしてその中、更に捲き起こる、「予想を超えた出来事たち!?」
 

果たして何が正しいのか!
どの舞台袖に戻るのが正解!?
表舞台よりもドラマチック!!だけど観客が存在しない!舞台袖型シチュエーションコメディ舞台劇!!


心よりお待ちしております‼︎





【今後の出演情報】
《《舞台》》
2016年
▶︎9/23(金)〜10/2(日)
ENG公演第五回公演
『バックトゥ・ザ・舞台袖〜The stagewing of THRee'S』
@シアターグリーンBIGTREETHEATER

▶︎11/16(水)~23(水)
企画演劇集団ボクラ団義本公演 vol.18
『今だけが 戻らない(仮)』
@CBGKシブゲキ!!



♠ネットTV
ボクラ団義と野中美智子の
『ボクラのなかTV~地上波への道~』  
公開収録は、毎月最終月曜20:00~21:20
@渋谷道玄坂カフェ
次回公開収録日は、2016年8月29日(月)
この回は、プラスメンバーとして出演するおー!
※平山の出演は不定期

皆様ぜひチャンネル登録お願いします!



♠ネットラジオ
ボクラ団義によるラジオバラエティ番組
『ボクラジ!』
ロケ参加してまーす!
毎月第2・第4日曜日
12:25~12:55絶賛配信中☆
※平山の出演は不定期



《過去出演》
♠VP
『LinkForce』
『blayn』
新商品レジスターVP

♠声優
 『いきいきごんぼZモーションコミック』声優初挑戦!ヒロイン今木麻紀役




平山空 twitter
@s0ra126
フォローしてねええん!!❤️


twitterは、毎日更新中〜‼︎





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。