あらビックリっ! | だいたい、こういう感じ。

だいたい、こういう感じ。

A型なのに大雑把。ほぼひきこもり主婦のお気楽日記です。


27日(月)の晩ごはん

だいたい、こういう感じ。-2月27日

              おでん
              白菜サラダ
              ピーマンのきんぴら
              長芋の明太和え


だいたい、こういう感じ。-おでん
だいたい、こういう感じ。-白菜サラダ
だいたい、こういう感じ。-長芋の明太和え
だいたい、こういう感じ。-ピーマンのきんぴら


おでんは前日からコトコト煮ていたので
昨日はらっくちん ヾ(@^▽^@)ノ


・・・だったんだけどね


でも、昨日は特に出かけていたとか忙しかったとか
そんなんじゃなかったのでね
夕方、なんだか手持無沙汰でね
「そういえば、おでんって野菜が少ないんだよなぁ」とか思ったりね


で、ついつい他のおかずも作っちゃった次第。
いやー我ながら、あらビックリっ!って感じだよ (゚ロ゚屮)屮


隙あらば手を抜きたいと思う私にしては
めずらしいコトもあるもんだ(笑)





さてさて。

今日はアメブロさんの定期メンテだったんですけども
メンテが開けて、あらビックリっ!

私のブログのスキンが微妙に変わっちゃってるよっ Σ(・ω・ノ)ノ!


そういえば、ちょいと前に
「今使ってるスキンの仕様が変わるよー」ってお知らせが来てたな (-"-;A


ヘッダーと左サイドバーが広くなっちゃって
なんだかちょっとマヌケた感じになっちゃったわ・・・

サイドバーが広いのはイヤなんだよなぁ (´□`。)



おまけにアメブロの画像フォルダがもうすぐいっぱいになっちゃうようで
容量を増やすと、月額189円かかるらしい ( ̄Д ̄;;


いろんな意味で今後のコトを悩み中 (-ω-;)ウーン




2つのランキングに参加しています。
↓のバナーをぜひぜひポチポチッと応援クリックしてねー♪

だいたい、こういう感じ。-2月バナー


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

携帯からの方は、ぜひこちらをポチッとな♪
人気ブログランキングへ

最後までお読みくださり、ありがとうございましたクローバー