おまたせしました。オーダーアクセサリー制作の


続きでございます。


こちらの超かわいいドレスに合うネックレス、


基本パーツは出来てきました。キラキラ


*yonyon*のブログ


真中がスワロフスキーアメジスト宝石紫を使用した


メインの部分で、ドレスもこのお色がyonyon*的に見て


メインになってると思うので中心にもってきました。



*yonyon*のブログ

周りのサブメインになる、5枚の花弁のお花のモチーフコスモス


スワロのローズ宝石赤で、ドレスのお花の模様を再現してみました。


あと小さなお花の模様にブルー&イエロー黄色い花も使ってたので


そちらもスワロを使って形にしてみました。



*yonyon*のブログ



あとは、Bagの取っ手部分がパールをしていたのと


ドレスのお色にも使われているので、パールを使用して


全体を繋いでいきます。


段々と完成が近づいてきましたよ~、どうでしょ~?


我ながらいい感じになってると思うのですが・・・目


きっとかわいいmm(友人)に似合うはずグッド!




*yonyon*のブログ

ヤフオク出品中 こちらアップ





*yonyon*のブログ


23番地.さんのブログアップ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

ポチっアップとお願いします