テーマ:
前に紹介した
{29F1F25C-889A-4A47-99E8-0677306AA6A4}

履くだけで6つの効果が得られる
「エアライズ」
注文してから履いてます。

履いてる感想は
まず最初の方は
【指がちぎれるかと思った】
これは僕だけですかね。
五本指ソックスとか履いたことないんでなのかとう靴の中で指がちぎれるかと思った
いや、3回くらいちぎれてますね。
ってくらい痛くて
あー、エアライズ合ってないのかなと思って色々調べてみたら

{C6277130-95FA-4A57-AAEA-D02CC0A8CB58}

なるほど
ただ僕の足の指が縮んでるのが原因らしいです。


エアライズは足がちぎれるなんてほざいてごめんなさい。

これは痛くなったら脱いでまた履いてを繰り返してたら気にならなくなりました

【むくみ防止と姿勢矯正】

エアライズ履いて気づいたんですが
人生で足がむくんでるって感じたことないし多分姿勢もいい方なんだ!

そういえば猫背とか言われたことないなー
あなた猫みたいねとは言われたことありますが

【リフトアップ】
これは色んな美容師さんが履いて1分でリフトアップを検証してるし
この間お客さんに
「顔がシュッとした?」
と言われたんで
「リフトアップ靴下履いてるんですよ!」

「後は筋トレとランニングを増やしました」


、、、


それエアライズの効果かわからんやん、
墓穴掘りました
痩せるからってつい調子にのってランニングに行く回数増やすとエアライズの検証にならない。


後は履いてるとほんと違う筋肉を使うのか
最初のうちは足が筋肉痛?
痛かったりしますが慣れてくるとなんてことありません

んー。
素晴らしい靴下なのに自分が健康体なのが悔しい。

・姿勢が悪い人

・立ち仕事の人

・腰痛持ちの人

・顔をしゅっとさせたい人

・流行りに乗りたい人

にはぜひオススメです。
エアライズを開発した
清水賢二さんのためにも何か効果を出したいなと思います

{3CE536D2-8E5B-4915-856F-45B76096FDE7}

チラ


{FC7B24C6-CEAF-4546-929C-1F2A4A8F0A6F}

エアライズ!




{9D8D4515-FC2B-4CFD-9718-EF6FDD80B4B3}

RAGNO
0898-32-0105

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

堀田真一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。