テーマ:

.突然の発表、多分驚かせちゃったよね。ごめんね。


いやーー解散、、、今まで色々な立場でこれに臨む人達を見てきて、その都度考えることや想うこと、沢山あったけど、いざ自分がそうなってこういう「コメント」として自分の気持ちを整理しようとすると、、、全然できないな。
この文章も解散が決まった時から何度も書いては消し書いては消し書いては消しを繰り返してる自分がいます。

「バンドを続ける」為に必要なことはいくらでも出来たし、思考としても行動としてもやってきたはずなのに「バンドを終わらせる」為のこと、終わらせる決断も覚悟も自分でしたはずだし、頭ではわかっちゃいるのに全く進められてないな。

ただ他のメンバーもみんな、これは同じ想いだと思うけど全力で気力も体力も費やしてきたからこそ、絶対に、絶対になあなあでやっていくことはしたくないし、そもそも出来ないんだよね。
もしもただ「続ける」っていうことだけを目的にそんな状態になっちゃったら、少なくともおれは曲を書いたりは出来なくなっちゃうと思うし。
曲を書くっていうことがみんなの目にどう映ってるかはわからないけど、そういう目に見えないことだったり、言葉で表せない自分の感情が何より大切だから。だから、バンドが終わるならその時はしっかり死に水をとってやろう。それが支えてくれた家族だったり周りの仲間に対する事を始めた自分の責任だってずっと考えていました。うん。考えていた、、、のになぁ。わかっているのになぁ。わかっちゃいるのになぁ。判断も決断も覚悟も全部全部したのにな。やっぱりおれは駄目なやつだなぁ。甘ちゃんだ。カッコ悪い。
もう全部これを決めてからというもの、東京に出てきてからのこと、バンドであった色ーーーんなこと、過ぎ去っていったことを思い出してばっかりの毎日です。女々しいね。

前身バンド、COLD WOMANから数えるともう何年になるんだろう?諸々含めると8、9年くらいいくんじゃないかな?
まーーーそれだけあればそりゃ色々、本当に色々あったよね、みんな。
一緒に重ねた年月の中で、笑うことより笑われたことの方がはるかに多かっただろうし、勝つより負けた数は計り知れないって振りかえると思うよ。出会いに別れに、、、こうやって思えばメンバーとはお互いの人生にこれだけ踏み込みあってるんだな。人間関係にアツい気持ちみたいなものを持ちづらいおれがこれだけ人と関わるってこの先もうないんじゃないかな、なんて。人に対して喧嘩するのなんてめんどくさいから、なら適当に自分折っときます~あとはご自由にどぞ~みたいなスタンスの自分が本当によう喧嘩したもんだなと思うよ 笑

でもこんなこと言うとメンバーには間違いなく気持ち悪がられるだろうけど、本当に信頼してたんだろうし、まあ単純に好きだったのかもね。一緒にいる空気感だったり雰囲気だったり、やっぱり自分の人生で他に感じられる場面はない独特の、特別な空気感だったなって思うよ。Yu-taともKentaともTatsuyaとも。まあムカつく!まじぶっころ!みたいな時もあったけど 笑
うん。好きだったなって思うよ。胸を張って。
まあまだありがとうとかは言わないけどね!でもまあその内言うかもね!照れくさいね!


長くなっちゃったな。それでも自分の気持ちの1%も吐露できてる自信ないけど。それだけ色々あったし、いっぱいいっぱい考えたもんね。



解散の先のこと。その先の自分のことは現時点では全く考えられていません。本当は考えなきゃいけないことだってわかってるし、考えられません、なんてのは盛大な甘えっていうのもわかっているし、わりとしっかり悩んだけど、どうしても今は意識がそっちに向いてくれないみたいなので仕方ないって今は割りきってます。
でももう「自分のバンド」をやることはない気がする。最近改めて実感してるけど、やっぱり音楽は大好きだし、ギターが大大大好きだけど、今後、、、そうだな。。これだけ磨り減っても何しても前へ前へ!ってなるバンドは考えられないかな。それだけ特別な時間を過ごせたバンドだったよ。KISS the CROWNにCOLD WOMAN。


残り約3ヶ月。今までの自分をかけて、本当の意味での集大成として、最高のギターを弾くこと、音楽をすることだけに気持ちを向けていくつもりなので、8月30日にどういう景色に辿り着くのか。どんな音色を出せるのか。見届けてほしいと思います。よろしくね。




KISS the CROWN, COLD WOMAN , Gt Show-Di


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。