あず★にっき

あずのマイニチご覧あれ。。★




テーマ:


ぶろぐを書こうかと思ったけどやっぱり書くネタはなく…




毎日仕事に追われていますDASH!






今年の夏の思い出でも書きましょうかね~クローバー



まず
7月
5,6 RADWIMPS絶対延命ツアー
大阪2daysドキドキ
洋次郎誕生日で最強やし2日目は最前列やし……ラブラブ!キラキラ


25日
ついに甥っ子誕生ドキドキドキドキドキドキドキドキ
やばい毎日可愛すぎるラブラブ!キラキラ


8月
1日 仕事後少しだけ夏祭り
卵せんべいは定番!


6日 淀川花火大会ドキドキ
やばいちょーキレイ王冠2


13日 ミュージカル見に行く
Annie大好きドキドキ


14日 サマソニ
復活カエラちゃんやっぱり素敵ドキドキ
RIPにアヴリルも!


22日 姫センゴーゴー!
キリンに餌やりニコニコかわいい
3つ子のホワイトライオン劇カワドキドキ


27日 ユニバ
大雨でずっとレストラン滞在。笑



こんなかんじの夏~!!!!



楽しかったドキドキ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




なななななななななんと……!!!!!















7月5日のRADWIMPSのライヴ、行ける事になりましたー!ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ













やばいやばいドキドキ




だってその日は洋次郎の誕生日だもーんドキドキ






楽しみだー!リボン


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんなのもありますよー


あず★にっき-RADWIMPS.jpg




これも雨の中。
でも汗だくで汗だか雨だかわかりませぬ。┐(  ̄ー ̄)┌ 笑




頭にはスカーフリボンしてますリボン


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまたご無沙汰になってしまったよ。。あせ




最近は仕事仕事の毎日です。


保育の仕事して今年で4年目!

なんだか少しずつ上の立場になってゆくこの頃。。。DASH!


でも楽しんでやっております☆

子どもたちの顔見たらやっぱり癒されるし嫌なことも忘れられるし!

子ども大好きやわ!!わはっheart






先月の28日は神戸までRADWIMPSのライヴを観に行ってきました~!!




やばい!!!



神!!!!!!!!




ほんと大好きです♡はーと♡






セットリストも最強で、4の歌もちょこちょこやってくれたし、音の葉とか聞けるなんて思ってなかったからズキュンでしたにこ






しかも洋次郎のピアノ・・・・・・・やばい!

素敵すぎる!

(///∇//)



ライヴ終了後は汗でびしょびしょ~~。

雨でもびしょびしょ~。





次の日にゃ全身筋肉痛でした汗


それでもライヴはやめられまへんな~!ラブラブ!音譜



写メ乗せれたらまたのせます!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。