この地球に生を授かり名前を授かり
どんなことであれ大人になった
誰しも一人では大人にはなれない

人生は、誰のせいでもなく
全て自分が決断したこと
乗り越えれない事はない

いくらでもやり直しがきくんだ
ネットで情報が早い中
真実に迷わされる世の中

リアルは動くしかない
ネットでは現場の空気は吸えない
知識で固めた奴らより

どんなに遠回りしても
リアルに行動してぶつかればいい
必ずぶつかれば見えてくる

全て過去が今の自分
未来は今に気づく事
必ず全てに感謝出来るときが来る

どんなに回りに言われても
自分のハートのYES が本当の答え
しっかり決断した事を人になすらず

受け入れ実績にする
最高の感謝が最高の朝日を感じれる
全ての経験が幸せをでかくする

継続は力をを越え持続は心にする
絶対ぶれない本質を知り
生きるんだ!

愛を知るために
恨み、悲しみ、怒り、が存在する
綺麗事はいらねー!

自分は、自分で選ぶんだ!
全てはリアルに生きるんだ!