ハルモニア!!全ては調和の時代に向かってる!!

俺の人生を見て何かの参考になったらありがたい!そんな参考になるようにぶっちぎるぜ!


ども!パー島田聡です!!


このブログの始まりは!


ポジティブな俺 でした!!


このブログに自分の氣づきの記録をしてあります。


今は

   調和

気になった人は最初から読んで頂くときっと!


    発見があるかも!?


自分の氣づきを参考にしてほしいです!!UFO


さらに気に入ったらこもった!                

  自分のブランドです! 次項

  居酒屋盛盛!!高円寺!


テーマ:

体の気づきを載せてます!是非!



http://s.ameblo.jp/swearsatoshi?frm_id=v.jpameblo&device_id=ce6803530ce5425cb350a9e8893d7259
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
かなり!久しぶりですーー!

いやー子供も生まれるよ!
8/8予定です!
5人目の全員男!メーン!

やるでしょーやっちゃえー!


て事で!

携帯で調べて納得してない?
これだめだよ!

何かを好きになって情熱が生まれて
無我夢中になって嫌な仕事でも本気でやれる

好きは不可能を超える

そんな好きを探すのに

なぜ!!!

携帯で調べて納得してんの?

そんな時代が恐ろしくなってきた!

俺もたまにらそーなる

情報早くて助かる事が多いから信用するけど!

便利だからね!

でも違うよ!

行動できる事ならした方が良い!

その現場の空気、リアルを感じて!

その時その行動は新たな出会いが生まれるよ!

本気なら誰にとめらても行っちゃえ!

だってさ!

今の妻には彼が居てその時俺には違う妻がいたぜ

本気で反対されたよね今の妻は!

反対されて失敗でも経験できたのはあなたです!

行動していこーよ!

ネットで安心してもいい

けどやる事諦めるな!

やっちゃえー!

最高!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも!ご無沙汰です!

いよいよ調和の意味に気付いてまいりました!

すべての出来事の意味を気づき

どんな事も

感謝に、なる事!!

人の性格などお金の問題など

人生いろいろネガティヴな事がある

生きてて自分の知りあった人の名前を書き

そこから出会った人を書き  

繋げて行くと

全て見える

何処で気づかず隠して逃げてたか
  
こんだけ人が居て人生何人と出会うか

何人と何をやるか

それは気付いた分道が変わり出会いも変わる

大きな夢も大切だけど

本当に、好きな事をやり続け

全ての出会いと縁に気づき   

必ず答え出してください

逃げてると繰り返しやり直させられる  

いかに早く気づき運命を変え!より多くの修行ができることだろう

天命を元に宿命に気づき運命を変える!

そして調和する事が出来る。

だんだん分かってきた!明確になってきた!

好きは不可能を超える!

時間は平等だ!唯一そこだけ

楽しく!かっこよく!ポジティブに!


まだまだ生き走り続ける!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
感情がこれからのキーワード

怒りの元には悲しみがあり

支配の奥には恐れがある

そして!

喜びの奥には愛がありがます

バラバラのピースが繋がれば

創造エネルギーは想像もつかない

豊かさを生み出すでしょう。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おーいえーーーー!
最高にたのしーですー!

最近成るように成って来た自分を
振り返り

なってわならぬ人を観て

気付いた

成るように成る為にマイナスをプラスに変え全てよりよくしていくと

その努力が

最高のゴールへ導いてくれる

しかし

なーんにもせずに

成るように成るとおほざくやつ 

なってわならぬ方に行く

人生を楽しく乗りこなす事を身につければ

成るように成るぜ!


逃げず

楽しめ!

最近の楽しすぎる人より

{A2CFAD34-DB97-4ED3-8A06-71DDD11A3F4B:01}



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
俺の叫びた!
ここに残す!

働くこと、やりたいこと常に比例しないんだよ!だなから人は不満を語る

なら

独立してみろ!

雇用生んでみろ

その前に

独立するぐらいの男に、なってみろ

期待してるぜー

ちょっとしか俺に触れてないけど

どれくらい伝わってるから

結果で、


為せば成る

成さなければ?

ならない

神様にお願いしても

勝利になるようなサポートしかしない、

努力をするのは自分次第

導きは俺もする

扉をたたき、

開けるのも

決めるのも

自分腹を決めろ!

そして、今日俺は!

今を帰ってる!

大切なご縁ありがとございました!


俺は何もまちがってない!

よかった素直に生きてきて!

本当にいいご縁ありがとございました!

ただ!
まだまだ恩返したい、返さなければならない

責任がある!

やります!

それだけ!

努力は己の表れ!

レベルの違いを見せるからな!

人は何が大切だと思う?

どんな死に方をするか!?

あまったれた逃げた言い訳した

決断したのはてめーだろ

口だけ

偽物

俺が本当の真実を見せる

それだけ!

みとけよ

あまったれ男ども!

俺は半端ねー自信と負けねー!気量でぶちかます!
子供が、転びは起き、朝から泣き、悔しがり、次のた為に我慢し、耐え、成長する。

大人になっても子供バリの成長を成し遂げたい!

負けない自分に!

今を生きる!

全てはそろった

きたいしとけよーー!


一つの記録として!

では!

最高!

ありがとう!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です!
夏に追い越されないよー!ビーチボディー!つくってますかー!

さー!

今年も残り半年!


新たなスイッチ入った気がします!

新時代が始まり、いよいよスタートするかたもいよいよなのではないでしょうか?

本当の新時代の始まりです!

物が壊れたり、会社を辞めたり、新しく仕事始めたり!


世の中の沢山の方々がスタートライン!
0からの始まりを感じてるはずです!

僕は綺麗にアセンションから成るようになって常に走り続けています!

このブログをタイミングで見ると色々な自分の気づきが意味を教えてくれる!

さー!

いまこの記録も新しくスタートした事を書けるようにさらに人々の喜びを与え喜びに変えて生きていきたい!

俺は最近思った。

沢山の人に気付いてもらって気付いて欲しい事が願いで考えていたが

駄目だ!

世の中が、まだまだ付いてきてない!

俺の今生では創りきれない!
息子が四人居ても!

残念だが

なのでこの地球のどこかに俺は生きてる間に

必ず

本物の愛、純粋なタイミングで呼ばれるような出会う、縁ハルモニアを

小さく

何かを

始める

ながーいながーい時間がかかる

せっかちな俺には気が遠くなるけど

しっかり今を感謝と共に生きて最高!

と言い続けて今生の天命をできる宿命で

やりきる!

では!

後半分頑張ろう!
変わるぞ~ーーー!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今リアルな俺はリアルなことに目覚めた!
肉体、精神、このバランスを食べ物から魂に与える肉体こそ!

リアル!

己を越えた奴のみてにできる!
人は太ってると言い訳ばかりするが
リアルに答えが出るのが肉体だ!

やればやるほど変わる、知れば知るほど気付きになる!

肉体も破壊と再生!
体こそ宇宙であり地球にいるためにはこの肉体に乗ってなきゃならない!

体をカスタムして、更なる五感をみがいてる!

体の不のスパイラルからでるのだ!

分からないやつは

この先進国エゴに、はまればいい!

俺はまだまだやり切る!

今最高の、乗り物てにいれたのだ!





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
スゲー思う!
俺は色んな朝日を見てきた!

沢山の仲間と笑い
感じてきた
この春の夏時間

たまらない
ハッピーになる
ならないかい?

朝日、鳥が鳴き、朝涼しく
昼間暑くなり、セミがなく
最高の思い出が感覚を与える

毎日朝思う、とにかくハッピーだ!
これからの時期camp、釣り、海、バーベキュー、パーティー!

楽しい気持ちよい時を増やそ!
でも楽してたらその幸せは減るよ
楽しむ為に楽をしない!

日々進化だ!











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいさい!
おはようございます。

誕生日を迎えて色々環境が変わり
最高に進化しまくってる島田聡です!


では、

人は必ず楽な方に生きようとする。
子供はまだ楽も辛いも分からない。
猿と同じように。

大人になると楽な仲間、仕事場、乗り物、食べ物、世の中が楽に便利になったな!
いま、皆必ず楽してるはず!

めんどくさい事してますか?
人間は、適応して慣れる。
どんなに大変でもそっちの方が必ず

貴方の為になる
努力になり必ず差が出る
そして緩い楽な人生おくってる世界は

グチグチださい
あえて飛び込め
必ず返ってくるてか
返ってきた!

人は常にピンチがちょうどいい
そして忙しいく努力してる奴ほど
一時間の空き時間、休みを感謝できるんだ。

そして時間を大切にできる。
今四人目が生まれる、全て男の子笑
子供から学ぶ事はかなりある!

全てを楽しむ子供は最高だ!
飽きっぽいがなにもわかってねー!
知識が人を固くする!

俺は!楽はしてねー!

だがどこでも上がって楽しんでる!

子供のように楽しもう!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。