DJしずかのコスROMはじめました

Twitter→@Shizukaaaa
アニゲのん!/でぃすあに/cheese cake/ゆりりずむのレギュラーDJ。
コスプレしてアニソンイベントでDJしてたけど思い立ってコスROMを作ることにしました!
夏コミで出せるように目指してがんばります!


テーマ:
4/10(水)は第二水曜のアニゲのん!の四周年でしたー!
アニゲのん!のお父さん的存在のまつりさんとリアニ直前だったので憂さんがゲストでしたーわーい!お二人とも盛り上げてくださって190人ものお客さんに4周年お祝いしてもらったよ!

今回はセーラームーンあわせを企画しましたー

セーラームーンあわせも直前まで私が高熱で倒れてたり何人かバタバタと入れ替わったりしたけど結果、セーラームーン(プリンセスセレニティバージョン)、マーズ2人、マーキュリー2人、ジュピター、ヴィーナス、ネプチューン、サターン、プルートの総勢10人であわせになりましたわーい!


(この中に一人、男の娘がいる!)

でぃすあにでお世話になってるせんきさんと初めてあわせで嬉しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ うつくしいなぁー



メイクはアニゲのんガールのくるるちゃんにやってもらったのでかわいく華やかなかんじになった嬉しいー!
あと女子更衣室の中でウィッグのずれない留め方をなちゅさんに教えてもらったりして、すごくお勉強になった!
みんな頼りになるなぁ
ありがとうございました。
もっと上達したいですね
セーラージュピターは幼少の頃からのずっと憧れの存在だったのでこうやって変身することができて感無量です

来月のアニゲのん!は5/8(水)!あそびにきてね!

その前に撮影をする予定なのでまたブログに書きますね











AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード