【ハピ活★勉強会】素敵な作家さんと出逢えました♪ | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

★素敵な作家さんを紹介します★の巻

 

みなさま、こんにちは!愛媛より、ハピ活★勉強会アンバサダーのSUSUさんです(*^▽^*)

 

 

さて!早速ですが
ハピ活★勉強会に素敵な作家さんがいます♪
紹介させてください
キラキラ

 

小鳥の羊毛フェルト作家・森のことりさんのホームページまたは画像をクリック

 

「小鳥の羊毛フェルト作家・森のことり」さん

 

さてさて、素敵な作家さんがいるのですよ~!
と、皆様に声を大にして紹介したい作家さんとはこの方「小鳥の羊毛フェルト作家・森のことり」さんです。
 

 

森のことりさんは、わたしと同じ羊毛フェルトの作家さんで、関西で主に活動をされている方です。上の画像の「親子メジロさん」や作品を見ると、ああもう、なんて可愛いのかしら!!!と、わたしはパソコンの前で目じりを下げてしまうのです。

 

 

無条件で目じりが下がる、なんでだろ?

 

・この無防備に大きく開かれたクチに本能が反応しちゃうw
・「ただそこに置いた」‟ではない”絶妙なバランスにマニア心が刺激される
・とにかく愛らしい作品たち!そしてご本人の人柄も素敵!
・丁寧な日本語の響きに癒される、憧れる~!
さりげない構図や自然な鳥たちの姿に込められた優しい想いに感動!

・想いを知った。さらにファンに♪

 

 

 

「見守る・励ます・よりそう小鳥たち」

森のことりさんは、作品がお客様のもとへ届くまでと、その先での繋がる方々のためにしている準備がとにかく相手想い!先ほどから森のことりさんのお名前等にリンクを貼っていますが、そのリンク先の「作品への想い」をぜひ読んでほしいです照れ


私はこれを読んで、作品だけでなく、森のことりさん自身のファンになりました(*´ω`*) 

 

 

 

作品がお客様やブログを見て下さっている方々の期待にきちんと応えられる内容であることはもちろんなのですが、活躍されていて、凄い作品をつくっている方も、努力と勉強をされているのだなぁ、私ももっと頑張ろう✨と、森のことりさんやハピ活生の皆さんとの交流は活動の励みになっています。

 

 

大阪で、森のことりさんと初対面

 

大阪でリアルでお会いできた時は、
「うわぁ~~~~、アメブロで読んでいたあの作家さんが隣に座っている~~~✨」
 と心の中でこっそりテンションあがっておりました。

 

おすましペガサスハピ活★勉強会は、日本中に仲間がいますおすましペガサス


「楽しい!」「わくわく!」「ためになる!」あなたも<ハンドメイド☆ハピ活勉強会>で一緒に学んでみませんか?


「あなたの‟今”の悩み」は
「あの人の‟過去の悩み”で解決済み」かも?!


***

 

私自身、成功よりも失敗の方が多いです(笑)
成功体験も学べるんだけど、失敗から学ぶことも多く、心にも残りやすい気がするなぁ^^
実際に活かしやすいのも成功例より失敗例手かもしれません。



ハピ活★勉強会には会員用のグループページがFacebookに用意されています。その中では「失敗談」も投稿されることがあります。
 

その投稿に対して、他の会員のかたから励ましだったり「私の時はこのようにしてみました」など、事例や案のやり取りが行われていたりすることも✨✨

 

 

 

【ハピ活★勉強会】
毎月一回、動画で配信される雑貨の仕事塾®のマツドアケミ先生のプチセミナーで学びながら、会員様限定のSNSグループ「ぼんじゅーる・友の会」で同じ趣味や目標を持つ勉強会の仲間たちと交流・情報交換♪



日本一わくわくする!ハピ活★勉強会詳細
  

今月の講座はコレ!
楽しいだけじゃない!ちゃんと売れる!『ハンドメイドイベント出店・成功物語』▼


この動画は5月末までは(2,980円)

 

 


スペシャルコンテンツつき♪

このお楽しみコンテンツ、凄いんです✨

動画を見終わって
「自分ひとりで実際にやってみようかな~~~^^;

と思い立った時に背中を押してくれるお助けマン的コンテンツやと思います✨


★先輩作家さんのインタビューに雑貨のお仕事お役立ち情報、
★◎◎のプロの先生の登場!シークレット情報、プチセミナーのおまけ参考資料提供などなど・・・

あなたの活動をHAPPYにする情報が、毎月セレクトされて届くよ~✨
動画?テキスト?音声?・・・?何が届くかお楽しみに!


▼動画講座一覧(バックナンバー)▼


【お得に視聴するには?】
過去に配信(バックナンバー) 視聴の場合
>2,980円ではなく通常価格の5,960円での単品購入となります。
>バックナンバーをいくつも買うよりご入会頂いた方が断然お得✨
>私のように東京から遠い場合は特にオススメです✨
今月お申込みの場合
>入会月の教材は2,980円でご利用可能

>月が変わった時点で・・・お値段が変わります
>前月に配信している動画講座(バックナンバー)は5960円になります。

 

 

 

 

最後になりましたが、いかがでしたか?【ハピ活★勉強会の良さを伝えていきたい】のだけど、伝えられただろうか・・・(;^ω^)>

 

今回、森のことりさんに「ハピ活★勉強会の作家紹介記事としてご紹介をさせてください✨」とお願いしたところ、即ご快諾いただき感謝いたします。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
その時、こんな言葉がけをして下さいました

 

▼▼▼

「皆さんの何かしらのご参考にでも励みにでも、いやいや反面教師にでもなれば嬉しいです(*´∀`) こちらこそ、宜しくお願いいたしますm(__)m」 

 

どこまでもやさしい~~~✨
森のことりさん、ありがとうございました!


ではではハピ活★勉強会アンバサダーのSUSUさんでした(*^▽^*)長文読んでくれてありがとう!