早帰り☆ | ❤︎ さとぽんの気ままブログ ❤︎

❤︎ さとぽんの気ままブログ ❤︎

日々の出来事や感じたこと・・

昨日のお昼から急に雨と雷が酷くなり、
『交通機関に影響が出て帰れなくなる恐れのある人は帰って良い』と15時半に会社から指令が出て、
そそくさと帰る人DASH!を横目に、
うちは都内だし、我がセクションで一二番を争うくらいの近さなので普通に帰れるからそのまま仕事していたら、
我が部は全員16時帰宅指令が出ました。

そんな訳で、あまりに雨酷いし折りたたみ傘と普通の靴じゃ、びしょ濡れ間違いない為、
昨日まで夏休みのパパに連絡し、車もちょうどあったので会社まで迎えに来てもらいましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

雨の影響か道が混んでて16時半近くに会社に到着したら、既に雨は小雨に…雨

17時にはすっかり止んじゃいました

なんだったんだろうねはてなマーク