櫻井ともかのまったりブログ

ともかの日常やちょいえっちなことを書いていこうと思います☆

ともかへの質問は*こたえるっ*疑問点は*はじめに*をご覧ください☆


テーマ:
ともかです★

ブログ久々に書くね♪

昨日はとあるメーカーさんの撮影に行ってきました\(^o^)/


{613B6133-D0DE-46EF-AF56-FA7436A24F39:01}
こんなカッコで(^^)暑かったからノースリーブ♪



本日はいっぺんにお相手さんが3人も!Σ(・□・;)3対1ーー!!


知ってる人は知ってると思いますが、実はともちん今日は久々の撮影でした(^^)


しかも前回は女の子だったし…!


殿方とは久々だったのです。

テンション上がったけど、すごく疲れた(笑)


お昼ご飯に皿うどんをお願いしました。


デリバリーで来てくれたのは…


{A3F67ACF-D42C-4E21-A035-91B6CF8E7520:01}



ええーーーー!!!Σ(・□・;)うどんは??!!!(爆笑)



メニューは白いうどんの上にお野菜が乗ってたのですが…なんと来たのはかた焼きそばの様なパリパリの麺でした!(^^;;


どうやって食べるの??







{81C9C652-D555-46B6-A571-BEF357E3B19C:01}
まぁこうなるよね(笑)




でもすごく美味しかったーо(ж>▽<)y ☆



食べた後は歯磨きを忘れずに…★

{887BFD54-E197-48D1-AABD-698AE090A888:01}



髪の毛、メイクさんに少し毛先カール残したストレートにしてもらったの♪



メイクさんが髪の毛セットする時に、邪魔な髪をクリップでクルクル留めていたんだけど、


{9FAC9B76-2262-4F18-8FE7-9AEE249D87A6:01}




偶然クマちゃんのようなシルエットに…!!

これでともかもくまモン?(≧∇≦)


ご飯食べたらとてもとても眠くて…


写真撮ってもらってる間眠くて目が半目になりました(笑)

「ともちん起きてー!」と何度も起こしてもらいました……恥ずかしいw

写真の後お昼寝させてくれました\(^o^)/優しい(^^)


さぁお昼寝の後は楽しい楽しい4対1( ̄▽ ̄)




4人!!?ヽ((◎д◎ ))ゝ


すんげーやっべー楽しーー(笑)


ともかの目の前にブラブラする4つのバナナ状態(^^)


ともかをまさぐる8手観音状態(^^)w



ともかの中に代わる代わる特農ミルクちゃんが……\(^o^)/



ごめんなさい、暴走しました(笑)



あんなにガッツリなのは本当に久々で、後半壊れまちた( ̄▽ ̄)


皆様お待ちかねのビュービューも出ました
!止まらんかったよおお( ^ω^ )


プレーもすごく楽しかったし、カメラ回ってないところでも、みなさんがとても優しくしてくださり、とても感動でした*\(^o^)/*


今回のメーカーさんとは、また別の日にお約束しておりますo(^▽^)o

またお会いできるのが楽しみですね★








☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










【突然の予告!!】



次回の撮影では………ともちん初めましてのある方と…………!!!

















続きは次回のブログで( ^ω^ )
PR
いいね!した人  |  コメント(14)

テーマ:
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は久々に星野ゆずちゃん会いました(^ω^)
急に誘ったのに、会ってくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


燻製を作ってくれたんだー(((o(*゚▽゚*)o)))

{27F172A7-CEC0-4261-B406-794B59642FCF:01}

いぶし処…渋いね!


{1B129316-4334-43FF-9E32-DB5E2F01C754:01}


たまごとウインナーの燻製(^ω^)
味が濃くなってて、すごく美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

{DD9E95BA-0593-4E6A-B5E1-920D06F29639:01}
お豆腐の燻製はおいしかったけど、色がやばかった(笑)


燻製以外にも作ってくれてて、

{20BE8732-D5CB-4E79-AE0E-703F4FEC0E63:01}

ルッコラとプチトマトのサラダ(^ω^)
燻製のたまごを添えたらこれまた素敵なサラダに☆


{2E73CB92-1EB2-40D1-B510-074A241F9B7A:01}
そしてグラタン(((o(*゚▽゚*)o)))

優しい味で、すごく美味しかったです♪

おとうふがはいっててとてもヘルシーでした♪











{2D84E77A-E777-4890-A786-ED882AA22C4E:01}


一緒に写真も撮りました✳︎

なんとなんと!ゆずぽんすっぴんでございます(((o(*゚▽゚*)o)))

すっぴんでもかーわい❤︎

色々お話ししたり、笑いあったり…幸せな時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆず、また会おうね♪(v^_^)v

PR
いいね!した人  |  コメント(10)

テーマ:
上野オークラ劇場へ到着!

{B401A9DB-B196-4602-BE68-FDFFDC7B5925:01}






写真は去年の授賞式のものですね★


{3ED2563E-C2D6-4F20-A99A-BD3E87E0ECD8:01}





あ、可愛い子がいたw



ドキドキワクワクしながら劇場に入ると、やはりというか独特な雰囲気でした!

受付の方が女性だったから、話しやすかったし、投票の仕方を丁寧に教えてくれたよ( ^ω^ )


ロビーにいたお客さんの視線が痛かったけどね(笑)やっぱり場違いな所はあるよねー(^_^;)


「あれ、女優さん?」
「見たことないなぁ」


など、ヒソヒソ声が聞こえていましたよ(笑)

丁寧に名前を書いて、願いを込めてBOXに投函しました!

箱の中、紙がいっぱい入っていたよ( ^ω^ )


晴れ晴れとした気持ちで劇場を後にしました★


{B5D2436B-4447-43E4-8179-783B41F44359:01}




スタバで休憩♪





いやぁ、行ってよかったー(≧∇≦)


投票は3/31までできて、お手紙投函でもできるそうです( ^ω^ )


ピンク映画が好き…ピンク映画に出てる女優さんが好き…でもまだ投票してないそこのあなた!


ぜひぜひ投票お願いします!!*\(^o^)/*


{F103DCF9-5F59-4451-A7B8-9DB358B8CB04:01}






以上、星野ゆず専属応援団ともちんでした❤︎

PR
いいね!した人  |  コメント(11)

[PR]気になるキーワード