さきこのぷにぷ日記♪

☆毎日すこーしひとやすみ☆
法律事務所で働きながら、AneCanやCLASSY.等で読者モデルをしています(^^)
AneCan公式読者モデルユニットのAneLADY100(LADY5)に所属☆

ご訪問ありがとうございます!
法律事務所で働きながら、AneCanやCLASSY.等で読者モデルしています!
2012年~AneCan公式読者モデル「AneLADY100」兼、AneCanランニング部所属
2013年~ファッションユニット「THE LADY!3」兼、美容ユニット「ビューティ7」
2014年~現在 ファッションユニット「LADY5」
ファッションや美容のことを中心にアップしていますので、気軽に読者登録してください~(^ ^)

テーマ:

ご無沙汰しておりますデレデレ


あっという間に梅雨ですね!
そして、梅雨なのに晴れてる日が多いですね!


そんなこんなで、最近はと言うと

ちょこちょこAneCanの撮影をしていました!

{D635B269-F80F-4294-8393-7A0B5E32767D}

この時は、早朝からサロンに集合し
ちょっと遠方までロケバスで向かいました~照れ

ゆいなちゃんと、ちょっとした旅行気分♫

鼻歌とか歌いたい感じでしたが
ロケバスの中は静かだったので
心の中で歌いましたデレデレ
(あっのひーとの、ママに会うために~♫)

{77BCA6BD-F85F-4EB2-A4AA-5B2DA1D86547}


この日は、朝から雨が降っていたのが残念だったけれど
終始、楽しく撮影できました~ニヒヒ

そして、なんとランチはbillsへ…

{4FAE3243-2532-4B3D-AB02-C3584ED18F84}

{D942972A-4675-4436-B846-E40FB08E15D4}

パンケーキはもちろん
世界一の朝食と言われるプレートは
もう、ほわっほわのスクランブルエッグがたまらない~照れ

また食べたいラブ


そして、先日もAneCan撮影へ…

{A139E79A-7DC7-4608-93DA-E25D288B0C3F}

ヘアメイクは、ROIのコンイルミさん♫

ワンコと仕事の話で盛り上がりました~ニヤニヤ


そして、エルメスのメイクポーチが可愛い~❤︎

{4D751221-F6F4-490A-B349-393E524DB39C}

まだ店頭にあるかな?
見に行ってみようチュー

この日のコーデはというと
楽チンスタイルでしたデレデレ

{DC51EAD8-3760-4DE3-9974-FD9761BB128A}

knit vest…le coeur blanc
bottom…UNIQLO

ユニクロのスカンツは、この夏に最適ですデレデレ
職業柄仕事には着ていけないので
休日によく着ていますニヤニヤ




さて、今日も待ちに待った休日♫
のんびーり、ゆっくりしよう照れ


【他のSNSも見てね!】
◼︎Instagram→MORI_SAKIKO
{F1962580-0EE4-462D-B089-BA2E8E0F2202}
◼︎Pinterest→sakimo10

◼︎Twitter→@terinrin

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。