2016年7月31日… | 佐藤貴規オフィシャルブログ「我武者羅」Powered by Ameba

佐藤貴規オフィシャルブログ「我武者羅」Powered by Ameba

佐藤貴規オフィシャルブログ「我武者羅」Powered by Ameba

こんばんは!!


ご無沙汰してます!

今日は7月31日。


今年も7月31日の壁を破ることは出来ませんでした…

今年こそって、毎年思ってやってきたけど今年もダメだった

これで6年目…

去年のトライアウトから今日まで悔しい気持ちをずっと持ってやってきた。

絶対戻る!!って決めて今シーズンを迎えて、毎日復帰する事ばかり考えて、調子が悪い時でも見失わないように、もっかい目標を思い出して、想像して、、

戻れることを信じてずっとやってきた。


でもダメでした…。

応援してくれるファンの方々からも

「絶対復帰してね!」

「戻れる事を信じて応援してます!」


と、いつも僕に期待をしてくれて、それを励みに7月31日までの期間を意識して取り組んできた。


毎年のように悔しい思いをして
毎年のように過ぎてく…


でも今シーズンの移籍は無くなってしまったけれど、まだBCリーグのシーズンは残ってるし、優勝目指しているチームがある。

悔しいけど、、また切り替えてやってくしかないのかな、、

シーズン中の移籍、トレード、支配下期限が終わる4分前の15時56分にホームランを打って色々考えさせられたし、感じた。


明日からはとにかく今のチームでの優勝を目指して頑張ります!!

今後どうするのかは、シーズンが終わるまでは言えません…。

残りのシーズンも引き続き応援よろしくお願いします!!

☆TAKA★