佐藤貴規オフィシャルブログ「我武者羅」Powered by Ameba

佐藤貴規オフィシャルブログ「我武者羅」Powered by Ameba


テーマ:
みなさんこんばんわ。

昨日でトライアウトが終わってから1週間が経ちました…。


昨日まで、電話が来ないか待っていましたが僕の携帯が鳴ることはありませんでした。


   これが今の僕の実力だと思います。


トライアウトに専念する為、アルバイトを休ませてもらい、今の球団のイベントも欠席させていただき、仙台の実家へ戻り周りの方々に協力していただいて練習をしてきました。

課題である守備練習もひたすらやりました。

      すごく悔しかった。。

だけど、野球をやめようかな?とは1度思いませんでした。


それは、今回のトライアウトを通して周りのみんなの協力があり、トライアウトを受けるきっかけをくれた今のチームのみんな、監督、コーチ、家族がいたから…

その人たちの分まで挑戦してみよう!って思えた。背中を押してくれた周りの方々に感謝しています。

野球をまた始めた以上は、その夢を追い続けようと思います。


  残念な結果にはなりましたが、いいきっかけになったんじゃないかな?


今回、トライアウトの速報やニュース、テレビなどの特集などを見て、応援してくれた方々、本当にありがとうございました。
みなさんの応援があるから僕も頑張れています!

  夢は見るもんじゃない、叶えるもの。。

叶えられるよう、また1から頑張っていきます(^-^)/


    本当にありがとうございました。

{8A593A33-64FD-4EB2-B7E7-0E9B0A0D79F1:01}


☆TAKANORI★
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
佐藤貴規さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み