2017-04-19 20:13:58

神奈川県フットサル3 部リーグ2 0 1 7 参加チーム募集案内

テーマ:エスタジオ横浜

こんばんは。

 

今日も春の陽気でしたね。場所によっては、30℃を超える地域もあったようですが。30℃となるともう夏ですよね。春のこの心地よい気候がいつまでも続いてくれればと思っています笑

 

 

今年度もエスタジオ横浜では、神奈川県フットサル3部リーグを開催いたします。その3部リーグの募集要項が、神奈川県フットサル連盟のHPにアップされました。

 

 

神奈川県フットサル3部リーグ募集要項はこちらから

http://www.kanagawa-fa.gr.jp/futsal/league/17div3_boshu.pdf

 

神奈川県フットサルリーグ2部への昇格する為の戦いが今年も始まります。

2部への昇格は、各グループ1位のチームと昨年から始まった各グループの2位~5位のチームで争われるワイルドカードを勝ち上がった1チームの計4チームで昇格を争います。

 

昨年から始まったワイルドカードでは、下位のチームが上位を倒すなど非常に白熱した試合が多く盛り上がりました。また、各グループの5位までがワイルドカードに進めるということで予選リーグも最終戦まで白熱し気の抜けない試合が非常に多くなりました。

 

今年の募集チームは36チームとなっております。

 

お申し込みのチームは、お早めにお願い致します。

 

KOYAMA

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

S-tadio Yokohamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。