エスタジオU-12フットサルリーグ2016/2017 2日目 | S-tadio Yokohama BLOG

エスタジオU-12フットサルリーグ2016/2017 2日目

こんばんは。

 

今日は日差しがあって暖かかったですね。

夕方になると、エスタジオ特有の寒さが襲ってきました。

そんな寒空の中、エスタジオリーグ2日目が行われました。

 

それでは結果です。

 

【2日目】

エスタジオ横浜U-11Bvs多摩区FC

結果:6-2

 

エスタジオ横浜U-11Avs大豆戸FCU-11
結果:10-1

 

エスタジオ横浜U-11Avs多摩区FC
結果:4-3

 

エスタジオ横浜U-11Bvs大豆戸FCU-11
結果:3-1

 

エスタジオU-12フットサルリーグ順位表

 

 

今日は、エスタジオからはU-11のAとBの試合が行われました。

県リーグ後から試合をしていなかった選手は、久しぶりの試合で戸惑っている選手いたように感じました。試合を続ける大切さを改めて感じましたね。

 

今日は、良いところも出ましたが良くないところもたくさん出たのでそこを修正しなければいけませんね。また頑張りましょう!

 

寒い中たくさんのご声援ありがとうございました。

 

KOYAMA