1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-28 22:50:45

ひろ日記

テーマ:エスタジオ横浜

こんばんは!

 

 

U20日本代表の試合は見ましたか?

前半開始早々から失点が続き苦しい展開となりましたが勝てば無条件で突破、引き分けならスコア次第、敗れれば他の国の結果に委ねられる日本はなんとか引き分けに持ち込み得失点差で3位になりました。

これにより日本はグループC3位のコスタリカとともに勝ち抜けが決まりました。

良かったです!!

 

特にこの試合のゴールは全て素晴らしかったです。

是非見てみてください!!

 

ひろ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-27 20:51:35

第1回エスタジオ横浜U9大会

テーマ:エスタジオ横浜

こんばんは!

 

今日は一日暑かったですね。

エスタジオではU9の選手達向けの大会がありました。

 

今回が第1回目の開催となりましたが多くの選手達の

チャレンジが見れたかなと思います。

参加して頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。

 

毎月開催をするので今回参加できなかったチームも是非参加してください!

 

 

今日の試合を見ていて、

勝敗はベストな判断を実行する為の技術をどう使うかだった気がします。

多くの選択肢の中からなにが一番ゴールを取るためにベストなのかを

判断していけば自然と結果はついてくると感じました。

あるサッカー漫画で「パスもドリブルもゴールまでの過程に過ぎない」といったニュアンスの言葉がありました。少し変えてますが・・・笑

今日の試合結果はまさにゴールまでの過程がうまいかどうかでした。

 

 

 

悔しい思いをした選手も満足のいくプレーができた選手も

さらに努力をして素晴らしい選手に育ってほしいです。

 

 

ひろ

 

 

順位は

1位 S2008

2位 エスタジオ横浜

3位 FCレガーレ

 

優勝したS2008の選手達

12月のチャンピオン大会でまた会えるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-26 23:26:59

金曜個サル!

テーマ:個人フットサル

こんばんは。

 

今日の、午前中は凄い雨でしたね。

昼過ぎには無事に止みスクールは開催できました。

明日は、運動会の学校も多いみたいですね。

いい天気だといいですね。

 

今日は、金曜日だったので夜は個サルが行われました。

 

 

今日は、スタッフも含めて20名の方が参加してくれました。

自分も久しぶりに参加させていだたき楽しくフットサルをプレーすることができました。

ちなみに今日は1敗しかしなかったです笑

 

個人フットサルは、毎週火曜日・金曜日に開催しています。

 

皆さんのご参加お待ちしております。

 

KOYAMA

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。