◎ウオッカ

○リトルアマポーラ

▲ザレマ

注レジネッタ

△カワカミプリンセス

△レジネッタ

△アルコセニョーラ

穴ヤマニンメルベイユ


なんだかんだでウオッカ。

気性面がとか色々言われていますが、東京のマイルは絶好の条件。

牡馬相手にだってヒケを取らない実力は実証済み。

多少凡走しても、この相手ならば連ははずして欲しくない。

相手にはイキの良い4歳馬からリトルアマポーラ。

前回は案外な結果でしたが、試走に徹した感じもします。

福永=牝馬の相性は抜群ですので、ここは期待してみます。

続いては前にいけるザレマ。鞍上も魅力ですね。

カワカミプリンセスも当然マークしたいのですが、もう6歳。

であれば、枠は不安も穴の小牧レジネッタ、

大穴アルコセニョーラあたり。

ヤマニンメルベイユまさかの逃げ切り!!なんてのも想定はしてます^^;

まぁ厳しいでしょうけどねw