大阪 吹田市 豊中市 箕面市のリフォーム専門店 クローバーハウス

リフォーム を 大阪 吹田 で お考えなら、クローバーハウス にご相談ください!


テーマ:
今日は工事中のお客様宅へパトロールに行ってきました。


屋根葺き替え工事と内装工事、その他外構工事などをご依頼頂いております。


現在、瓦屋根からカラーベストへの葺き替えの為の木下地工事中です。


まだまだ、日中は暑いので、大工さんも大変ですね。


また、進捗ご報告しますので…。

{174B5196-1DA0-43E9-8489-892F346D41C3:01}

{97DFC3B7-ECC8-4EC7-AD60-F32DDABF71DD:01}

{E02DF472-4A80-472B-A3F7-6A99F5773C0A:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。

お盆過ぎて、朝夕は過ごしやすくなりましたね。


さて、私の夏季休暇ですが、GUAMに行って来ましたよ。

ただ、向こうはもうすぐ日本に来るであろう

台風15.16号の直撃で大変な目に遭って来ました(>_<)

まあ、こんな時もあるということで…

幸い最後の日は快晴だったので、Enjoy!しましたが…

何はともあれ、無事帰って来れて良かったです。

遊んだぶんは頑張って仕事します!

{F1FA89B2-A89F-4C7C-A419-38564B5E4A70:01}

{74B9038D-42DA-49D3-8249-319C9B6366A6:01}

{26CD72CA-9B96-4B69-BCA1-BA6BFBC0157F:01}

{0B842920-57D2-442B-AF1F-E3CA9D54713D:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クローバーハウスでは、


4日間開催させて頂いた「親子工作体験」も無事終えることが出来て、


たくさんの子供たちの笑顔に元気を貰い、


スタッフ一同、より一層頑張っていきたいと思っております!


ありがとうございました。




そんな中で、


昨日も忘れてはいけない大切な日でした。


70年目の長崎に原爆が投下された日。


思うことはたくさんあるけれど、


もっと頑張らないといけないと改めて思う日でもあり、


後世に伝えていかなければならない使命を確認した日。


犠牲者の方々に心よりご冥福をお祈り申し上げます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。