株式会社サンズ|スタッフのブログ

リフォーム工事:株式会社サンズのスタッフブログです。現場での出来事や社内情報を掲載しております。東京/横浜のリフォーム工事は「サンズ」へ。


テーマ:
城東の吉田ですー!

先日、ビックサイトの展示会に行ってきました!
建築、インテリア、小物とエトセトラ、、、


販売も勿論行っていて、スイッチプレートや引き出しの取っ手とか、棚を乗せる金物とか沢山ありました

個々のブースはベニヤ板で作られていて、ベニヤの中でも安価で見た目も少し変わっている、
OSBボードが多く使われていましたー

見た感じは



木造のお家とかでも、屋根の下地に使ったりしますが

水濡れにはあまり強くないので、注意ですー

住吉の有名なコーヒーショップもカウンターの台が
このボード使ってましたー

結構お洒落ですよー

、、、と展示している物もそうですが

お店の内装、骨組みに目が行ってる自分でした!

ほんとに建築って楽しーですねー!

ではー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

寒い日が続きましたが、今日は珍しく温かい一日でした。

春が来るのかまだなのか、暖かくなるのかそうでもないのか。

わかりませんが、皆さん体調管理にはお気を付けください。

 

 

初めまして。

11月から中途として入った新人の

小此木 大(オコノギ ダイ)と申します。

簡単に自己紹介します。

前職はNTTドコモの代理店で営業をしていました。

サンズでは営業として採用していただき、簡単な図面やパースの作成もやっています。

自分で設計・デザインもできる営業を目指してます。

 

 

そんな感じです。

 

 

先日、初めて横浜赤レンガ倉庫に行ってきました。

入社に合わせて神奈川に引っ越してきたので今まで行ったことなかったんです。

 

 

外観は時代を感じるレトロな雰囲気でかわいらしく、

中はいろいろなおしゃれなお店が入っており内装もカッコよかったです。

 

やっぱり素敵な建築物を見るとテンションあがりますね。

 

お部屋をカッコよくリフォーム・リノベーションしたい!!

という時にはサンズにお任せください!

 

ではまた!!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

寒気も少しずつ緩みはじめましたが、皆様いかがお過ごしですか。

 

住宅サポートセンター工事の渡部です。

 

最近は、エアコンや給湯器が壊れやすいようで交換工事で忙しくさせてもらってます。

 

さて、この前の休日に「オールナイトボードゲーム」というイベントに行き遊んできました。

 

ボードゲームというと、人生ゲームやオセロをイメージされる方が多いですが、数えきれない程多くの種類があります。

今回は、2つほど紹介させて頂こうと思います。

 

1つ目は、「枯山水」です。 

 

このゲームは、もっとも得点に高い日本庭園を作成するボードゲームなのですが、基本的に美しく配置されていれば得点が高くなり、美的センスが問われる面白いゲームです。

下の画像は私が作成したものですが、とっても点数は低いです。

 

2つ目は、「ノーリア」です。

こちらは、とても重いゲームになっていて、終わるまでに3時間かかりました。

内容としては、空中都市を開拓していくというテーマになっていて、作戦を考えるのが面白いゲームになっております。

 

こんな感じで、普段遊んでいます。

 

それでは、また現場でお会いしましょう。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。