May 29, 2005 23:47:57

にょぃ(*´θ`)ノ

テーマ:おもしろぃゲーム発見(゚д゚)

テーマみたいにゲームなわけじゃないんですけどペットを飼いましたぁヾ(≧ー≦)ノ

なんかやたらどのブログにでもいるような犬?みたいなペットはいやだなぁとおもったらへんてこな生き物を発見してしもうたわけですよ(*´д`*)ハァハァ

しずにピッタリ(*/ω\*)

って事でさっそく飼って来ましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

名前は〔にょぃ〕にしました(・∀・)

なんかオスなのかメスなのかもわかんないんですけど無難ににょぃにしました(・∀・;)

画像でにょぃをつつくと飛び跳ねます(*´∀`)つ

んでたまにでてくる黒いモグラみたいなやつ(下の宣伝のとこにいる黒いやつと同じ)が、地面からでてくるんですけど、その時にそいつをつつくと、イヤイヤってするんよね・・・。

地上にはでてくる気ないみたいデス(・∀・;)

 

んで早速友達ができました(*´∀`)つ

ブログにもよく来てくれる方・stuartさんのペット・UEが友達になりにきてくれたよぉ(*´д`*)ハァハァ

まだまだ友達増やしたいのでどうぞ温泉に遊びに来て下さいヾ(≧ー≦)ノ

にょぃが住んでるのは、メロードウェイの6-123-118デス(〃ω〃)

 

友達は100人までしか登録できないみたいなんですこし寂しいけどとりあえずいっぱい友達がふえたらいいなぁ(〃ω〃)

あっうちのにょぃ、口尖らせてるでしょ?

あれって、口尖らせたら頭よく見えるって思い込んでるかららしぃですよ(・∀・;)

そういう時点でばかって丸わかりだけど(;´Д`)ノ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 27, 2005 04:08:27

|ェ・q) 私を見つけてください

テーマ:おもしろぃゲーム発見(゚д゚)
なんとなく人から離れて独りになりたくなりました。
でも本当に何もなくなんとなくなんで、『何かあったの?』とかって無駄な心配はいりません。
私が隠れてるので、うざぃと思わないで見つけて下さい。
それまで隠れてようと思います。


********************************



靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜静靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜靜



********************************



見つけれなかったら、ctrl+Fで検索して下さい。
いまさらながらですが、私はしず(静)です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 23, 2005 04:37:22

エクソシスト・・・!?

テーマ:おもしろぃゲーム発見(゚д゚)
見つけた(゚д゚)
おもちろぃもん見つけた(゚д゚)



エクソシストです(゚д゚)
っていっても怖くないよ(^-^;
なんか可愛いからホラー怖い人でも見れる!!
生々しいもんでてこないしアニメだから!

ミミミ ミミミミュミュ
ミュミュミュ ミュミュミュミュミュ・・・



まぁゲームじゃなく見るだけなんですけどどうじょ(*- -)(*_ _)ペコリ

(゚д゚)エクソシスト(゚д゚)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 19, 2005 03:34:18

((= ̄♀ ̄=))遊んでね♪

テーマ:おもしろぃゲーム発見(゚д゚)
見つけた(゚д゚)
おもちろぃもん見つけた(゚д゚)


ひたすらのびた君を叩くだけですm(_ _)m
レベル38までいきましたけど目が痛くてやめました(ノ_・。)
なんか笑いが止まらないくらい面白い?ゲームでした(-∀-;)
よくのびちゃんはドアから放り出されないねΣ(´Д`lll)エエ!!・・・・・

まぁ簡単なんでどうじょ(*- -)(*_ _)ペコリ
        ↓
    ドラえもんゲーム
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 18, 2005 06:07:42

とりあえずしてみて(゚д゚)

テーマ:おもしろぃゲーム発見(゚д゚)

見つけた(゚д゚)
おもちろぃもん見つけた(゚д゚)


っていっても仕事先の社員Mさんに結構前に教えてもらったとこです(・∀・;)ニョホホ
ん~・・・
なんとなく命令して見て下さい(;´Д`)ノ
んじゃぁニワトリがなんだかんだ動くから((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
命令っていうか単語(動詞)を英語で打てばいいだけです(-∀-;)
まぁ簡単なんでどうじょ(*- -)(*_ _)ペコリ
        ↓
   Subservient Chicken
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。