April 30, 2006 12:30:10

4/19 日本海にいってまいりました(ノД`ゞケイレイ

テーマ:旅に出ます。

かおいやぁ遅くなりました(ノД`ゞケイレイ

最近しずなりに忙しかったり、春なので普段以上に、

これでもかってくらいのんびりしたりでブログ放棄してましたあせる

でも日本海楽しかったんでブログ書きますねv(。・ω・。)ィェィ♪

 

朝7時にしずの家下待ち合わせ予定だったのですがまんまと寝てまして7時過ぎに

『ピンポーン』

という音で目がさめましたえっ

んで完全に寝ぼけたまま車にのって寝言を言いながら出発!!

 

車内で友達がつくったおにぎりおにぎりを食べました♪

もちろん起きてすぐのご飯だったからおなかもびっくりしてた(-∀-;)

 

ここでプチ嬉しいことがありました!

友達は、『しずはお菓子買って来るだろぉからご飯もって行こう。』

しずは、『きっとご飯作ってくるだろぉからおかしもっていこう。』

とお互いがいいタイミングでわかりあえてたみたいでまじ面白かったけど嬉しかった!!

 

おにぎり食べた後はしずが買ってたお茶とおかしをお供に ぶっぶぅ~車

  

目的地が日本海だったから、京都か福井かと思ってたら

話の流れで?しらない間に石川県にいく事にぃー!!

結果的に石川県の能登半島までいきましたカエル

金沢どころの話じゃなかった!

遠かったけどまじ楽しかった!

 

まず、日本海に行く途中のパーキングエリアで桜がきれいだったので一枚!

 


日本海へ2  
 
さくらーさくらー今咲き誇る~桜
 
サービスエリア出発してもまだまだ桜が綺麗でした(*´д`*)ハァハァ
 
日本海へ1  
 
わんわん騒いでる間に日本海にぶーぶー
  
日本海へ3  
 
ガンダムが日本海を守ってた!!
これでキングギドラがきても大丈夫ヽ(゚∀゚)ノ
友情出演してもらった後は、海底捜査しに海にもどっていく我が戦友を見送りましたラブラブ
 
おなかがすいたので駅近く?にある商店街の中にあるご飯屋さんに突入♪
 
日本海へ9  
 
うまかったぁヽ(゚∀゚)ノ
これは友達が食べた海鮮丼!!!
あたしはウニもイクラもx_(・ェ・)ダメダメ(・ェ・)_xなんでマグロ丼にしたけどまじうまぃビックリマーク
 
ちゃっかりその後はデザート★
 
日本海へ8  
 
ムラサキイモのソフトクリィ~ムソフトクリーム
うまくないわけないもんなヽ(=´▽`=)ノ
 
んで、ご飯食べながら能登半島までいく事に決定してわんわん車走らせてたら・・・
 
日本海へ5  
 
また海にでたぁぁぁぁぁヽ(=´▽`=)ノ
有料道路だったっけなはてなマーク
でもまじきもちよかった!最高ですヽ(゚∀゚)ノ
 
って思ってたら・・・
 
日本海へ4  
 
完全に間違えてるだろぉ道を走ってしまってたりしたガーン
 
そんなハプニング大好きなしずはもっと奥まで行きたかったなぁヽ(=´▽`=)ノ
 
なんだかんだでつきました!!
最高な海!!
しかも夫婦岩みたいなやつやでキラキラ
 
日本海へ6  
 
最高ヽ(=´▽`=)ノ
天気も熱すぎない寒すぎないかんじで海をこんな近くに感じれて
しかもサバイバルに岩場に登ったり走ったり!!
みんなサルにもどってた汗
 
日本海へ7  
 
完全にサルになる前のしず達ですかお
 
このあとさんざんサルになった後夕日が落ちてきて・・・
 
日本海へ10  
 
一日終了でございます。

 
  
帰りしな5文字しりとりなんてしょうもなさそうな事をいじになって2時間もしてた私達3人の
『日本海までドライブ波
ガス代・高速代・食事代(しかも晩御飯付き)で、一人予算1万だったのですが、
9902円でいけたらしく、おつりが92円!!!!!
もぅ最高でしたヽ(゚∀゚)ノ
一万円を久しぶりに有意義につかったよドキドキ
 
 
 
さていよいよ5月は四国ドライブ一周の旅があります。
ドライブで四国一周するのがあくまでも目的なので、
 
車中伯ビックリマーク温泉みつけてお風呂はいるビックリマークおなかすいたら近場のうどん屋ビックリマーク
 
この3つをキーワードに頑張っていってまりますヽ(゚∀゚)ノ
 
 
それまでにもちょこちょこ飲みもあるしまたブログかきますねーヒヨコ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 02, 2005 05:27:19

ドライブ行ってきたどぉーヽ(=´▽`=)ノ

テーマ:旅に出ます。

テーマみたいに旅に出たわけじゃないんですけど一応遠出したので旅にしてみました(>Д<ゞァィァィサァ

 

んで今回は・・・

岸和田にある?オレンジ山?に行ってまいりましたヽ(=´▽`=)ノ

 

そもそもドライブ大好きなしずはドライブだったらどこでも良い★んだけど、今日は山越をしたかったのだ(゚д゚)

すごぃ山道はいって、対向車が来たらどうするんよ・・・ってくらい細い道・・・いやいや、ちょっとでもずれたら転落するぜょってくらい細い道を外灯もない真っ暗な山道(田舎道)を、コッチ行ったらどこいくんやろぉ・・・って冒険心のままドライブするのが好きなのよヽ(=´▽`=)ノ

 

でも本当に細い山道とか田舎過ぎて廃墟みたいなのがでてきた時には息するのを忘れる程緊張して軽く死ぬ覚悟をする心構えをしたりするんだけどね(´Д`;)

いつも田舎道走ったり海見にいったり山道入ったりするのね!

 

んで、今日は山越だ(゚д゚)って事で岸和田にある山に挑戦(゚д゚)

とりあえずいつもの様に真っ暗な細い道をノロノロ走っていって・・・

『頂上ついた(゚д゚)って思った瞬間別れ道が・・・

左は行った事があるから右に行く事に(゚д゚)!!

んじゃぁ下るどころかまだ上り坂ではないか(゚д゚;)

とりあえず道なりに進んで上ってみる事に・・・。

第二の頂上らしきとこに到着ヽ(=´▽`=)ノ

あとは下るだけ!!

ドライバーは明日も仕事なので、さぁ帰ろぉとガタガタ道を下る事にヾ(´▽`〃)ノ

 

ん~・・・来た道よりはるかにガタガタな道が続いて・・・

見事に180度曲がるんだなってくらいのカーブを何度も曲がり・・・

気が付けばみかんがでてきて・・・

気が付けば星が綺麗で・・・

気が付けばさらにガタガタ道で・・・

 

なんだかんだでとりあえず山道って道は終わってちょこちょこ住宅がみえつつビニールハウスとかある様なとこまでたどり着いたのだ(゚д゚)

んで・・・『ここはどこだ(。・д・。)ぉ?』と、重要な疑問に気がついたしず達。

 

近くにあった標識を見てみると・・・

 

和歌山

 

ん?

大阪府大阪市に住んでます。

まぁ山のぼりだしたのが大阪府岸和田市だけど・・・

 

ここ和歌山かよぉぉぉΣq|゚д゚|pゥワォ

 

って事で知らない間に和歌山まで来てました(´Д`;)

もぅ笑うしかなくて爆笑の嵐(*≧∀≦)ノ彡バンバン

 

和歌山のどこかもわかんないまま走って・・・

これ以上迷子になってられないって事に気づき地図みて大阪に帰ることに(ノ∀`)ペチ

 

帰りしな証拠写真として一枚パチリ☆

 

標識

 

もぅ本当にびっくりした(´Д`;)

よく和歌山とか有田までドライブ行ったりはするんだけど・・・

まさか大阪の山をのぼって下りたら和歌山に着くとは思わなかったぁ・・・(ノ∀`)ペチ

 

でもこんなハプニングもすっげぇ好きなんでまた山へ挑戦したいとおもいまする!!!

今日はしずの3連休初日。

風邪で熱あるのにこんなありさまw

明日は夜からベイサイドでイベント!!

あさっては・・・

部屋の片付けでもするか(゚д゚)

 

みなさんドライブはどんなとこ行くのが好きですか(。・д・。)ぉ?


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 22, 2005 23:26:23

下田二日目。

テーマ:旅に出ます。

今回は下田二日目の事を記事にします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

朝起きて撤退準備してお昼にうどん食べてマイクロに会いに、いる保障もなく浜辺に・・・。

まぁその話は明日また記事にします!!

書いてたらすっげぇ長かったから別々にします・・・(・∀・;)

 

まぁいろいろあった後、帰るまで時間があったから、ロープーウェィで山の上に行く事に(゚д゚)

また綺麗んだわ(゚д゚)

堪能した後にも堪能できるなんてすっげぇせもんだわ(*/ω\*)


んでその時の写真がこれです(゚д゚)



下田22

 

綺麗でしょぉ(*'ω'*)

ガスが濃くてとーーーーくの方まで見えなかったけど十分感動できた(゚д゚)

 

暑いからそそくさと下山ヽ(A`*)ノ

んで時間があるけど中途半端な時間だったから早めに下田から熱海に出発(*'ω'*)

電車の中で窓あけて風で遊びながら海みてさぁ下田の事振り返ってじんわりと幸せ感じたよぉ(*'ω'*)

 

そんな電車の中で数枚写真撮ったんだー!!

そのうちの一枚だけ公開!!

やっぱりガスが濃くて綺麗ではないけど・・・


下田25

 

空と海がもぅ少しでひとつになりそうでしょ(。・д・。)?

そんな事感じながら下田終了(ノ∀`)ペチ

 

よかったぁ・・・。

ほんときてよかったぁ(ノ∀`)ペチ

本当は一日目ぜんぜん楽しくなかったんだ・・・。

でも下田きて本当によかった。

すごい幸せになれた。

 

しかもこの後新幹線で熱海から新大阪まで帰ってさ、新大阪まで友達に迎えにきてもらってさぁー!!

そのまま少しだけだけどドライブいったのよ。

湾岸線っていう高速があるんだけどさ、途中、海の上を走るの。

すっごいそれが綺麗で感動して、しかもDEF聞きながらだったから自然と涙でてさ(ノ∀`)ペチ

もぅ体全身で幸せ感じれた・・・。

二日目と一日目が逆だったらもっともっとイベント楽しめて、いつもどおり体全身で音感じて号泣しながら楽しめたんだろぉなぁと思うと少し後悔(・∀・;)

でもよかった!

一日目強がって楽しかったって言った分、二日目すごいいい日になったからヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

はぁ・・・

海感じたくなった・・・。

 

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 05, 2005 21:30:22

もぅ次はなぃ。次は死ぬか完全無視か。

テーマ:旅に出ます。
焼肉だぁヽ('A`)ノ

もう火曜日になってしまったんですけど、土曜日の夜から行ったドライブの記事かきます(゚д゚)
 
いやぁ仕事が20時まであってクタクタな中ドライブヽ(・∀・)ノ
とりあえずご飯ダヽ( ´ー`)ノ ´`ィ
って事で焼肉食べてやりましたぁヽ(A`*)ノ
 
15分くらい待たされただけ食べてやったψ(*`-´)ψ ヶヶ
まぁ食べ放題だったんだけどね(-∀-;)
にしても食べ放題でチシャ菜がないとかありえんでしょヽ(`Д´)ノ
チシャ菜でお肉巻いて食べたいのに(*`ェ´*)
我慢に耐え切れず個別注文ヽ('A`)ノ
まぁおいしかったからいいか(*´エ`*)
 
その後オレオ連れにいってとりあえず和歌山方面にヽ(=´▽`=)ノ
 
ぶらぶらしながら和歌山ヽ(A`*)ノ
まぁ楽しいんですけど・・・
ドライバー(河内天美)は普通に信号無視するんよヽ('A`)ノ
おかしぃでしょ(゚Д゚≡゚Д゚)?
まぁ車がいないとかっていう田舎道でとか、夜中でとかって場合なんだけど・・・
普通に気づかなかったとか言われる事もある・・・。
そのくせ信号もない小さい交差点で信号ある気満々で止まったりするし・・・。
信号守れっていわないといけないドライバーってどうなの?
 
いい加減ドライブする気なくなるよヽ('A`)ノ
いくらなんでも我慢の限界だし我慢しちゃだめなとこだと思うしヽ(A`*)ノ
しかも平気で右折した時に反対車線に走りこむし、車線変更なんかギリギリでするから危ないし・・・
車線変更なんかほぼ毎回ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ギリギリだし急だし・・・

いつ後ろの車にホラれてもおかしくないと思うわヽ('A`)ノ

免許ない私が思うくらいなんだからそうとうだよヽ('A`)ノ
そりゃ『ボケェヽ(`Д´)ノ』ってどなられるわ('A`)
んで『事故るやろぉーもぉー(-ε-)』っていうたら『もぉー(-ε-)』とかいって私の真似して・・・
事故る意識ゼロ。
いつも笑ってごまかしてる・・・。 
なんで免許取れてるのか理解できないわヽ('A`)ノ
 
あたしも悪いんだけど信号手前でよそ見してあと数センチってとこで信号待ちしてた車にぶつかる事に(-∀-;)
もう本当にぶつからなかった意味がわかんなぃくらいギリギリだったヽ('A`)ノ
 
こんど信号無視したり反対車線走ったり車線変更ギリギリで車にぶつかられそうになったら二度と連絡とりません。
もぅ我慢の限界でしょヽ('A`)ノ
まぁ次はない次はないっていってきたけど
今度こそないから。

次あったらメールじたい全無視したる。

ってかここまで我慢した私がすごいわ(*´エ`*)
 
まぁそんなこんなで和歌山到着ヽ(=´▽`=)ノ
とりあえずコンビニ行ってアイス食べたりしてオレオからかってたら・・・


 
食べられそう
 
[壁]`∀´)Ψヶヶヶψアイスうらやましいだろ!
調子にのってサンドウィッチまで自慢げにしてやったら・・・
 
食べられた('A`)

 

食われた・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ひどい犬だわ(´_`。)グスン

 

まぁなんだかんだで和歌山の田舎までいってブラブラヽ(*´3`)ノ

んじゃぁすっごぃ山道はいってノコノコしてたらすっげけいい景色に出会ってしまったのだ(゚д゚)

 

太平洋だぁ

 

いいだろ(・・?)ついでにこれもヽ(=´▽`=)ノ

 

いい景色だ(*´∀`)つ

 

こんなすばらしい景色みながらときより降る冷たく痛い雨にめげず窓全開で音楽聴いて騒いでやったわぃψ(*`-´)ψ ヶヶ

楽しかったぁヽ(=´▽`=)ノ

でもほんと今日は一番命の危機にあったわヽ(ー_ー )ノ マイッタ

生きててよかった(ノД`)

 

朝雨の中大阪に無事生還(*TдT*)

ドライブ好きだけど命かかってるって毎回実感するドライブはそろそろ飽きてきたなヽ(*´3`)ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)
June 26, 2005 18:29:41

ドライブ三昧ヾ(≧ー≦)ノ

テーマ:旅に出ます。

頭が痛いまま金曜日の仕事終了ヽ('A`)ノ

ほんとうは早退もしたかったんだけどしなきゃいけない仕事があって帰れずヽ('A`)ノ

しかも20時になる数分前に処理ミスが発覚ヽ('A`)ノ

それを直すのと20時過ぎてからじゃないとできない仕事をおわらせてタイムカード押したのが20時58分('A`)

はぁ・・・('A`)

まぁ普通のサラリーマンとかに比べたらまだまだ優しいもんなんだろぉけど・・・

朝8時45分くらいにはタイムカード押した・・・

12時間会社かよ('A`)

休憩1時間半あるけど12時間拘束かよ('A`)

まぁ仕方ないよなぁヽ(*ε*)ノ

仕事なんだものヽ(A`*)ノ

って思えるようになっただけ大人になったんだろぉなぁヽ(A`*)ノ

 

1つ前の記事にもかいたようにこの仕事終わったあと家かえってDEFのMステ出演みて号泣してからドライブヾ(≧ー≦)ノ

ドライブっていうかご飯メインなんだけどね!

パスタとピッツァ食べて常備薬の酔い止めを飲んでいざドライブへヽ(゚∀゚ )ノ

もうほんと常備薬になってる酔い止めちゃん・・・

これ飲みすぎで?生理が遅れてるのか・・・?

毎週1粒か2粒飲むからか(・・?)

ただの生理不順再開なのか(・・?)

もうかれこれ3ヶ月ほどきてないでなぁヽ(A`*)ノ

まぁいつかくる(゚д゚)

っていったら羽曳野の姉さんに怒られるんだろぉか・・・(ノД`)

 

んでブラブラしながら京都に向かって車は走りそのまま四条・三条までヽ(・∀・)ノ

高校のときに付き合った最愛の人との想い出たっぷりの町ですヽ('A`)ノ

もういい加減京都にきて思い出して泣く事はなくなったけどほんわり思い出したりもして(・∀・;)

んでのんびりしながら嵐山へ(*'ω'*)

また嵐山も思い出深い町でございますが・・・

運転士(河内天美)が睡魔に襲われてるタメにソソクサと退散(-∀-;)

短い京都の旅でした(-∀-;)

まぁあたしもよく寝てたから悪いんだけどね(-∀-;)

 

んで朝方かえってきて爆睡(_ _*)zzz

昼に起きて晩御飯がてらまたドライブ行く事に(*´∀`)つ

そこで疑問・・・。

あたし基本的に人前で寝たりとか、まさか自分からドライブ連れていかせておいて、しかも助手席で寝るなんて事は今までなかった・・・

って事で以前Kちゃんが『酔い止め飲むから寝るねん(゚д゚)』っていうてたのを思い出して今回はNO酔い止めでドライブ行く覚悟をしたのですヽ(・∀・)ノ

 

まぁドライブでて10分・・・

気分悪い・・・

まさかこんなに即効性があるとは(・∀・;)

なんてね(´Д`;)

まぁ窓あけて風で遊んだり音楽かけて歌いまくって気分そらしたりしてどっかの山の方に・・・

気分悪いから体を冷やすためにアイス食べつつ・・・

んで行くとこないから大阪市内方面にかえってきてご飯食べて・・・

さぁブラブラしてかえろぉって時に、ぜんぜん眠気もないし明日日曜日だし今から帰るのはもったいない(゚д゚)て事でまたわがまま言ってドライブ決行(*´∀`)つ

 

いつものオレオ同伴のもととりあえず和歌山方面に行く事に(*´∀`)つ

ひそかに吐きそうな中必死で気分紛らわせてドライブしてた(-∀-;)

でも楽しいんだなぁヽ(A`*)ノドライブは(〃ω〃)

 

和歌山行く前にこんな道路標識が・・・

 

Σ(´Д`lll)エエ!!・・・・・

 

ねぇ・・・

この道まっすぐ行ったらどこにつくのよ(´Д`;)

なんか書いちゃいけないようなとこにつくわけ(゚Д゚≡゚Д゚)?

 

なんて事考えながら、和歌山方面に下道はしって日があけてくるのとともに和歌山到着(*'ω'*)

和歌山で何かするわけでもなくそろそろ引きかえそうって事で引き返すことに。

でも引き返す前にうろちょろしてると変な看板みかけたの・・・。

 

Σ(´Д`lll)エエ!!・・・・・2

 

この先100米って・・・

なんなのヽ('A`)ノ

米って表示の仕方が普通なの(゚Д゚;)?

ん~・・・私はこんな100米だなんて言葉初めてみたんでビックリヽ('A`)ノ

 

大阪方面にむかいながら阪南市でサザンビーチかな?

マーブルビーチっていう綺麗な人口のビーチがあるのよ!!

白い石を敷き詰めたビーチなんでまじ綺麗(゚д゚)

高校の時に一回連れてきてもらってから忘れられなくって・・・でも道なんかわかんないからなんとなく道とおいうか風景思い出しながら探して見つけ出したの。

前も高校の時に一回だけきた事あるガストの場所思い出しながらいったらガスト見つかったりしてさぁ!

景色ばっかりみてるから、なんとなく断面的に景色思い出してたら一回いった事あるとこだったらいけるのよ(*'ω'*)

まぁ迷子なることもあるんだけどね(*'ω'*)

って事でマーブルビーチでのんびりして大阪市内に向けて出発(*'ω'*)

家の下ついたのは朝8時とかかな(・・?)

何時か忘れたな(-∀-;)

でも楽しかった(*'ω'*)

今回のドライブはトータルでも10分くらいしか寝てなかったんじゃないかな?

やっぱり酔い止めの睡眠効果で寝てたみたいだね(´Д`;)

って事でこれからは酔うの前提で酔い止めなしドライブを頑張ります(*´∀`)つ

ドライバーのみなさん!!吐いたらごめんなさい!!

さきあやまっときます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

って事で今回のドライバーはオレオでした(*´∀`)つ

 

運転??

 

・・・あんた運転できないでしょ(´Д`;)

 

運転・・・?

バレた(-∀-;)?

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。