1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
December 28, 2005 22:28:36

音楽★音楽★音楽

テーマ:HIP HOP*REGGAE

大好きな音楽の話をします(>Д<ゞァィァィサァ

この1ヶ月か1ヶ月はの間にCDを4枚買いましたヾ(●^∇^●)ノ

 

一人暮らしする前だったら・・・

一人暮らししてても前の仕事場だったら・・・

毎月毎月5万前後のCDをばか買いしてたのに今じゃ一枚のCDを買うのも考えて考えて買ってますよ(-∀-;)

なんか切ない(*TдT*)

そんなしずが買った4枚を紹介しますヾ(●^∇^●)ノ

 

DJ KAORI'S IN MIX

CD5

 

Black Eyed PeasLet's Get It Startedから始まるとかいきなりテンションあがるでヽ(゚∀゚)ノ

Everybody, everybody, let's get into it.
Get stupid.
Get retarded, get retarded, get retarded.
Let's get retarded (ha), let's get retarded in here. Let's get retarded (ha), let's get retarded in here.
Let's get retarded (ha), let's get retarded in here. Let's get retarded (ha), let's get retarded in here.
Yeah...

ちゃんと聞くときはここくらいは歌えーーー(ノ∀`)

あと、Nina SkyMove Ya BodyDaddy YankeeGasolinaN.O.R.E.Oye Mi CantoRihannaPon De Replay

この5曲は得に大好きヽ(゚∀゚)ノ

でもレゲェ好きじゃない人でも聞いた事ある曲達かもヾ(●^∇^●)ノ

とりあえず海外のレゲェを聞きたいって人にはお勧めですヽ(゚∀゚)ノ

 

Di VIBES

~Japanese Reggae Selection 2005~

CD3

 

もう毎年買ってる気がする(-∀-;)

とりあえずジャパレゲを聞いてみたいって人にはお勧めですヽ(゚∀゚)ノ

二枚組みなんだだけど、あたしが大好きな人ばっかりヾ(●^∇^●)ノ

HOME GROWNの心地いいサウンドに始まって、Rankintaxiのネタの様な実話、優しく力強い歌姫PUSHIM、声もリリックも存在もすべてかっこいいRYO the Skywalker・・・

もうレゲェ初心者でもレゲェバカでも気に入る事間違いないと思うヾ(●^∇^●)ノ

 

DJ Tatsuta+DJ KOHNO

JOY Ride THE Compilation Vol.1

CD

 

HIP HOPのDJで唯一?初めて?心地よくって熱く騒げたTATSUTAさんとケツメイシDJ KOHNOのアルバムヾ(●^∇^●)ノ

レゲェばっかり聞くけどやっぱりHIP HOPも大好きナリヽ(゚∀゚)ノ

Miss MondayKOHEI JAPANも、レゲェ祭の時にも紹介したBigga Raiji、しずの大好きな坪井さん(アルファ)、可愛く優しいJaMOSA

もちろん他のアーティストもかっこいいし大好きヾ(●^∇^●)ノ

KOHEI JAPANはずるいヽ(`Д´)ノ

ちょっと声きいたらソロアルバム聞こうって気になっちゃう(-∀-;)

あの独特の声、リリック、フロウでどことなくエロィ雰囲気がステキ・・・って思うのはしずだけか・・・?

 

Red Spider Red Spider #7
CD4

 

T.O.Kに始まりBeenie Manもはいってるし、あっ!Wayne Marshallの時は何をしてても手拍子はしちゃって下さい(>Д<ゞァィァィサァ

Vybz Kartelの時はこれでもかってくらいNever Never Never Never Never Never ...っていうんですよ(-∀-;)

必死であたしもいうんだけど知らない間にネマネマネマネマってなってる(´Д`;)

 

以上4枚を買ったんですけど・・・

今日GyaO(ギャオ)で男前を見てしまった・・・

 

Sean Paul

ショーンポール

 

かっこいぃよねえヽ(゚∀゚)ノ

インタビュー動画を見て再確認した!!

やっぱりかっこいぃヽ(゚∀゚)ノ

って事でこれも紹介ヾ(●^∇^●)ノ

 

Sean Paul
Dutty Rock

CD2

 

もうこのアルバムや人にとっては言うことも説明することもないとおもいます(>Д<ゞァィァィサァ

とりあえずかっこよすぎるヾ(●^∇^●)ノ

ShoutGimme The LightLike GlueGet Busyが好きヽ(゚∀゚)ノ

まぁ四の五の言わずきけってかんじ!!

 

最近ストレスたまりすぎてて音楽も聞きたくないくらいしんどい時もあるんだけど、胃が痛くならない程度のストレスなら音楽きいたら復活しまする(*´д`*)ハァハァ

最近は胃が痛すぎて出勤拒否をしてしまったけど、一日声を出さずうごかなかったら少しましになったのよ。

そっからは音楽聞いてテンション無理やりあげて時間が経つのを待つのみ!!!

 

昨日は仕事場の忘年会があってばか騒ぎしてしまったのでまたその事でもかきます(*´д`*)ハァハァ

 


 


何が出るかわからないので押さないで下さい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
December 01, 2005 17:16:46

DEF TECH★紅白出演

テーマ:HIP HOP*REGGAE

DEF 紅白

 

ヽ(・∀・)ノ紅白出演おめでとぉヽ(・∀・)ノ

しかもAIちゃんもでるしヽ(=´▽`=)ノ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 21, 2005 23:06:43

FILTER 88☆3周年スペシャルヽ('A`)ノ

テーマ:HIP HOP*REGGAE

行きたいヽ('A`)ノ

 

行きたいのですヽ('A`)ノ

でもあさって仕事あるからいけないのですヽ('A`)ノ

FILTER行けないって苦痛ヽ('A`)ノ

本当に苦痛ヽ('A`)ノ

 

DJ:DJ TATSUTA(MC:CHANNEL
LIVE:EAST ENDYellow CherryCUEZEROタカチャMICCLOCK'Sナイス橋本カルテットBEAT☆NATUREデリカテッセン
ライムライト

 

ですよ・・・ヽ('A`)ノ

 

聞きてぇ・・・

行きてぇ・・・

はぁヽ(A`*)ノ

 

B☆Nもライムライトもでるしデリカテッセンもしかもしかもナイス橋本もでるし(゚д゚)

タカチャ&DJキンチャンも出るしキューさんもタツティもチャネさんも・・・GAKU MCまで・・・

いける人がうらやましぃ・・・

 

あたし行きたいヽ('A`)ノ

はぁ・・・行きたい(ノ∀`)ペチ

いこうかなぁ(*´∀`)つ

あさって仕事休んじゃおうかなぁヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

今人少ないからずるヤスミは心が痛むヽ('A`)ノ

はぁ・・・

なんであたしシフト出す時にイベントのスケジュールを確認しなかったんだろぉ・・・(´_`。)グスン

しかも3周年なのにぃ(´_`。)グスン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 17, 2005 22:59:51

SOUL REBEL 2005行って来た!

テーマ:HIP HOP*REGGAE

行って来たよぉ(*´д`*)ハァハァ

もうイベント開始の直前まで雨降っててどうなる事かと思ったけどどうにかこうにか雨やんでくれて涼しいなか踊ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

もうまじ最高ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノょぃょぃ

 

今回は泣く脱水症状ってことはなかったんだけど相変わらず体全身で音楽を感じて心の底から音楽を楽しんで細胞の1つ1つでリズム感じてきました(>Д<ゞァィァィサァ

 

ソウルレーベル

 

始まった直後は3時4時だったからまだ明るかったんだけど、時間がたつにつれて陽も暮れてきて、青にライトが綺麗に冴えるようになって、すごい綺麗で気持ちよかった!!

 

もちろん時間が経つにつれて抑え気味だったテンションも自然と?必然と?あがってきたしヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

ソウルレーベル3

 

完全に夜になって、さらにテンションも倍!!

光も綺麗だしアーティストの声も心に響くしHOME GROWNの音楽もかっこいいし!!

SUNSETの音楽も心地いいしにやけすぎて顔が疲れた(´Д`;)

 

もちろん夜になってきたら・・・

心の火を灯せ!!ライター着火!!!

 

ソウルレーベル2

 

あたしのすぐ前に策があったりして一部のライターしか写真に写らなかったんだけど綺麗だった!

やっぱりあの綺麗さは、いくら夜景設定した2万画素のカメラでも撮れないもんだぁヽ('A`)ノ

まぁ携帯カメラで撮ろうとするのが間違いなんだけどね(´Д`;)

 

すごぃ綺麗だったなぁ(*´д`*)ハァハァ

毎回鳥肌が立つ瞬間(゚д゚)

ぞわぞわっと刺激的な電気が体を駆け巡って、

そんな体を音楽の波が包んでくれて、

優しい風が慰めてくれて(*/ω\*)

もうとりあえず最高だったよ(*´д`*)ハァハァ

 

来年も行きます(>Д<ゞァィァィサァ

今回夜行バスの時間もあってゴミ拾いができなかったから来年は1つでもゴミ拾います(>Д<ゞァィァィサァ

 

 

ただ!!ひとつ言いたい。

あたし、ステージに向かって左側の関係者以外立ち入り禁止って書いてるの策のところでみてたんだー!

右斜め後ろにはグッズ販売、左斜め後ろにはトイレ(´Д`;)があったんだけど、

トイレのとこで女の子2人がずっと座ってて・・・

気にしてじっとみてたら一人がずっと吐いてたんよねー。

大丈夫だろぉって思ってイベント楽しんでたけどずっと吐いてるから声かけて水買って来てあげたんだー。

もう一人の女の子は大丈夫そうだから安心したんだけど・・・

あたしが見る限り全然みんな無視。

普通あんだけ吐いてたりしたら声かけるだろ!って思うのはあたしだけ?

結局飲みすぎで吐いてて自業自得な事で彼女も悪いんだけど、よくあんだけの人数が行きかう中誰も声かけないんだなぁっておもった。

警備員みたいなスタッフの人も、僕達は何もしてあげれないから大丈夫ですか?って声かけるしかできないっていうし。

そりゃあたしだって声かけるだけしかできないよ!

でもそれを平然といえるスタッフにむかついたヽ(*`□´*)ノ

まぁ人間ってそんなもんなんかなぁって。

一緒にいった人も、どうせ飲みすぎただけでしょ、ほっといたら?みたいな事いうし・・・。

しかも最後のほうは吐いてる真横にカップルが座りだしていちゃいちゃしてるしさぁ。

こいつらよく吐いてる人間の隣でいちゃいちゃできんなってびっくりしたわ。

音楽のすばらしさを知ったと同時に人間の冷たさも知ったわw

もちろん優しい人とかもいっぱいいたんだろぉけどちょっとビックリだったなぁ・・・。

 

あの彼女は無事かえれたんだろぉかw

飲みすぎただけっていってたし無事だろぉからそこまで心配しないでいいとは思うけど。

もう少し人に優しくなれる人が増えたらいいのになぁと思いましたヽ('A`)ノ

 

あともうひとつ!!!!!

 

ガンジャ

 

頼むからあたしの周りで吸わないでくれヽ(*`□´*)ノ

どことなく甘くて懐かしい匂いがするけど・・・

あたしは吸わない人なのだヽ(*`□´*)ノ

だから臭いのだヽ(`Д´)ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)
October 16, 2005 00:35:19

SOUL REBEL 2005

テーマ:HIP HOP*REGGAE
soulrebel[1].jpg

行ってきますよ(>Д<ゞァィァィサァ

 
発売して10日か2週間後くらいにふらっとロッピィで検索したらチケット買えちゃったので行くことになりました(>Д<ゞァィァィサァ

でも、今夜夜行バスで大阪を出発!!
んで日曜日(当日)の朝東京に到着(゜д゜)
一緒に行く人が行きたいっていうカレー屋さんに行って、日比谷野外音楽堂に行くヽ(=´▽`=)ノ
んで音楽に感動して涙(´_`。)グスン
(感動しすぎたらイベント中でも泣いちゃうのよ(´Д`;)
 レゲェ祭の時も泣きながら踊ってた(´Д`;)
 しかも脱水症状になったしヽ('A`)ノ)
んでイベント終了してそのまま新宿へ!!
新宿から夜行バスにのって大阪へ・・・(ェ)

すげぇハード(ェ)
すげぇハードだけどお金ないから仕方ないよなぁ・・・。
しかも新宿に11時半だから・・・
もしかしたらイベント最後まで見れないかもしれない(´_`。)グスン

日比谷野外音楽堂から新宿駅まで何分かかるんだろぉ・・・
何時に新宿でたらいいんだろぉ・・・ヽ('A`)ノ

今は東京に向かうバスの中。
せまっ苦しく居心地の悪い空間。
早く脱出したいわ(TдT)


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。