December 15, 2005 16:11:31

お久しぶりですがまたINです。

テーマ:ストレスではげてまぅ

でもまたINでございます(ェ)
果てしなく長い日記なんでお好みで端折って読んでください。

 

 
もう仕事で意味わかんないクレームをとって・・・
一日寝たらすっきりするはずがまだモヤモヤしております・・・。
 

もうどう考えてもバカでさぁ・・・。
名前・住所とかかいてあげく
ハンコまで押した契約で、

しかも契約成立したら書面で確認通知もくるような契約を、
 

契約した覚えがないわヽ(*`□´*)ノ
詐欺かヽ(*`□´*)ノ
 

ってどなり散らすねん・・・。
大人でしょ?ってかんじ。
お年寄りで忘れたってのならわかるけどおやじやばばぁがさぁー怒鳴り散らしたりわめきだすんよ。
 

んでさ、普通さ、料金支払わなかったら電話止まるのわかるでしょ?
1ヶ月も2ヶ月も料金滞納してたら普通電話とまるでしょ??

そりゃ常識でしょ?
 

 

もし・・・
 

家族が勝手に契約してて契約してるの知らなくって
知らない間に請求書がきてて、
契約覚えがないから請求書をダイレクトメールと思って間違えて捨てて
ある日突然電話がとまって
・・・(゚д゚)?
って気づいて、
なんで電話止まってるんの?
 

ていうのはまだ理解はできます。
 

 

でも!!!!!!!!!!!!
 

 

契約してるのも知ってる
請求書がきてるのも知ってる
しかも毎月請求書が来てるのを確認してる。
しかもお金払ってないのも理解できてる。
なのにある日電話がとまって
・・・(゚д゚)!
って気づいて、
なんで電話止めたんじゃこらーヽ(`Д´)ノ
って怒る意味がわかりません。
 

 

それでも仕事上、
申し訳ございませんでした。
って謝らないといけないのがどうしても理解できません。
一応謝るんだけど、なんでやって散々わめかれたら、
 

お前が金払わんかったからやろが!
金払わんかったら電話止められるの常識や!
しかも2ヶ月以上も猶予みてる!
電話つかう資格がないんじゃぼけー!

って言いたくなる。
 

 

また違う話では・・・
 

これはどうなってんのよ!
あれはどうなってんのよ!
なんでこうなってねんぼけー!
どうしたらええねんヽ(`Д´)ノ

って怒るの。
 

理由を聞かれるから、
こうなってるんですよ!
これがこうなってたんですよ!
だからこうなったんですよ!
だからこうしてください!

って説明してあげる。
 

いや説明してあげるじゃないな・・・
説明しようとする。
説明してる途中で、
うるさいなー!お前だまっとけ!
なんやねん!ぐちぐち言うなやぼけが!
だからなんでこうなるねん詐欺かー!!

って怒る・・・。
 

説明してっていうから説明してたのにうるさいから黙れっていう。
会話になんないっていうか頭おかしいでしょ?
だからむかつくから本当に黙りこくってやるねん。
問いかけられても話したら、うるさいぼけっていわれるから黙ってたるねん。
返事もせずあまりにも黙ってるから、
あんたちょっと聞いてんのか?
って言い出すねん。
そういわれたら、お話しても良いのでしょうか?
って聞いてから説明。
ひどい人だったら説明しだしたらまうるさいって怒鳴るねん・・・。
 

 

こんな意味わからんバカ相手に仕事なんかやっぱりあたしにはできへん。
それにシステムもややこしくてさ、うちの会社のえらいさんもばからしくて、改善したつもりで後退してたりするねんもん(ェ)
もう無理やわー。あたし。
時給1500円もらったら頑張れるけどいまの時給なら無理でございます。
知識不足で理解もできへんややこしい内容もいっぱいあるしバカ人間相手にまともな話しても通じないのわかってても理解させなあかんし。
ほんとうにうざい

こんな電話が全国各地からかかってくるのです・・・。

あたしはクレームデスクじゃねぇっつーのヽ(`Д´)ノ

 
もうほんと昨日は弱って弱って家には帰りたくなくて寒い中自転車でフラフラして、寒さにまけてかえってきてお好み焼きつくって食べて、優しい味に癒されて張ってた糸が解けてグヮングヮン泣いて、泣き止んでから友達に愚痴って・・・。
 

今日給料日。
別にすることもなく家でのんびりして・・・。
今までのクレームが次々と頭をよぎっていって、
はげそうな思いでございます。
 


お好み焼き

 

↑のお好み焼きは昨日癒されたものです(ェ)
お好み焼きの真ん中に卵黄、ふちにとけたチーズをかけて卵黄とチーズの間に一回フライパンでグツグツさせたお好み焼きソースとマヨーズ。
ん~
うまかった(*´д`*)ハァハァ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 04, 2005 03:19:00

個人的意見について。

テーマ:ストレスではげてまぅ

色んな人からのコメント・TBほんと感謝してます。

いろんな人がアメブロに、問い合わせメールしたり記事で意見したりした結果、社長藤田氏が本人のブログ内で謝罪(!?)とのご意見・苦情・ご要望を受け付け開始しだしました。

時間がありましたら覗いてみて下さい。

私がこのブログで文句言ってるのは、個人的意見であり、今後ともアメブロを利用したいという上での苦情(意見・文句)を書いております。

記事を見て不快になられた方もいらっしゃるみたいです。

それは大変申し訳ございませんでした。

ただあくまでも個人的意見であり、アメブロを嫌いで批判しているわけではありませんことを、ご理解していただきたいです。

その反面、私の記事の宣伝をしてくれてる人・リンクを貼ってる人も多数います

大きな事(小さい事もですが)をする(言う)と、賛成・反対の両者がでてくるのは当然だと思います。

正直、今回の関連記事を削除するか載せたままにするか悩みましたが、応援してくれてる方も多いですし、個人的意見ですので記事はそのままにしておく事にしました。

社長さんも動き出したみたいですし近いうちに少しは改善してくれると思います。

それまでもぅ少しの辛抱かなぁと。

あとついでにお願い。

どんな人が私のブログ見てくれたかとかも気になりますのでコメントくれる時にはID(HPやブログURL)を記入してほしいです。もちろんない人はそのままでも大歓迎ですよ(・∀・)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 03, 2005 13:11:43

おい!アメブロつぶれたか(゚Д゚ )ハァ?

テーマ:ストレスではげてまぅ

寝る前はかなりプラス思考になってたのに・・・

おきて即効むかつかせてもらいました(*`д´*)

おいアメブロさん!!ヽ( ̄Д ̄〃)ノ

なんで文字ランキングがストップしてるんですかねぇ(*`ェ´*)

どぅせランキング再会したらTOP10からいなくなる第一候補ですよ(*`ェ´*)

でもランキングを出すってのもサービス(システム)のうちならちゃんとしてよねヽ(`Д´)ノ

3月31日から訪問者集0!!

総合ランキング・ジャンルランキング共に-位!!

( ´・_っ・`)なんだそりゃ・・・

はぁ・・・-位ってなによこれ・・・。

マイナスかぃil||li _| ̄|○ il||li

字がでかくなりませぬヽ('A`)

この標準サイズがなんだかしりませんが大きくなりませぬ。

今回はわざわざタグ使ってでかくしました・・・。

そこまでしないとできないの(゚Д゚ )ハァ?

色も一回かえたら元の色に戻りませぬ・・・ヽ('A`)ノ

色の変更もタグ触ってるんですけど・・・

そこまで面倒なブログでしたっけ?(゚Д゚ )ハァ?

確かにこりゃタグのいい勉強になるわぃ。でも・・・

勉強しにアメブロにきてませんからヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

あとブログタイトル変更したやつが反映されてませんよー!

ジャンルランキングとかから私のみたら、タイトル昔のままですよー!

ちょっとしっかりしてくださいよー藤田さん

ってか読者リスト早く全表示できるようにしろっつーのヽ(`Д´)ノ

私のとこにきてくれる初心者の人、ほとんどが使い方わかんないとか、初心者はのけものにされとるんかなぁみたいな事言います。

普通初心者に優しいのが当たり前だろがヽ(`Д´)ノ

アメブロさん。違いますか?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 02, 2005 06:26:24

文句ついでに。

テーマ:ストレスではげてまぅ

ランキング上位にいる時にこんな文句を堂々と言っていいのか悩みました・・・

が、逆に上位にいる時に言ったほうが効果があるかなともおもい、

文句ついでに個人的な事ですがアメブロさんに言いたい事まとめました。怒られて強制削除(退会)させられたりして・・・(-∀-;)でもいいたい。

**************************************************

① 一日半かけてメンテしたのにバカ重い。

② 新規登録者が増えすぎててサーバー追いつかないなら、

  一時的に新規登録はストップさせてでも、

  今いる十数万人を大切にしてよ!

  入会者が増えたら広告収入も増えるだろう。

  でも評判がた落ち。もう少し考えてよ!ありえん!

③ こんなに色いりません。

④ 色とかリンクとかいちいちなんか開くから時間かかるねん。

⑤ 前使ってたタグが使えない。使えるようにして。

  いちいち編集中タグ表示にして

  書き込んでとか面倒な事はいわないでね。

⑥ 書き込んだコメント・新しい記事とか決定押した瞬間

  消えるのどうにかして。

⑦ CSSってなんや!スキンだけでええがな。ってか

  専門用語増えて、無知な私は使い方がわかりません。

⑧ 読者さんになってくれてる人、

  お礼もかねて全員表示させてあげたいから、

  前みたいに全表示できるようにして!

  自分が読者になった人等のすら全表示できへんし!

⑨ 数億円?かけて5月に新しいサーバーになるみたいですが、

  だったら先それしろよ!無駄な機能つけすぎ。

  するべき事が違うでしょ!?それに5月、

  新しいサーバーにするって事はまた全ストップ?うざぃ。

⑩ ブログ全体が使いにくくなった!(編集だけじゃなく。)

⑪ せめて昔の簡単バージョン+今のちょぃ難しいバージョン

  に分けて好きなほう使えるとかにしてよ!!

⑫ 知らない間にログアウトしないで。

**************************************************

結果・・・

とりあえず元に戻して!!!!!!!!!

お願いだから戻して!!!!もぅうざぃの(*TдT*)

賛成の方コメント下さい。TBでもいいです。

各自でやいやいいっても無駄っぽいんで少しはまとまってアメブロさんにみなさんの言いたい事をドスンと見せ付けたいので是非コメントを!!

長文・複数のコメント全然かまいません!

あと【ここも戻して!】とか【ここが大切だろ!】とか言いたい愚痴でもいいので是非ご協力下さいm(_ _)m

以前ランキング方式が、読者・コメント・訪問者数などの合計から、訪問者数のみ(!?)に変わったのもきっとみなさんが各自で記事にして訴えてたからだと思ってます。

もしかしたら少しはアメブロさんに届くかもって思って書いてます。

ってか届け!!ってか見ろ!!エイプリルフールだからって嘘ネタ書いてる場合じゃないでしょ!社長さん!!!!!

文句のキリがないんで終わります。

是非ご協力下さい。

  

いいね!した人  |  リブログ(0)
April 02, 2005 05:53:24

こらアメブロ!ってかサイバーエイジェント!!あたしゃむかついてはげるで(=`ェ´=) ムカッ

テーマ:ストレスではげてまぅ

もぅヽ(*`Д´*)ノケシカラン!!
一日半もキッチリメンテしたんじゃないの(゚Д゚ )ハァ?
それでなんで重いのよ(`ε´)
今の3倍のアクセスに耐えれるサーバーにするって言ってましたけど・・・
こんなに重くても数十秒かかってもとりあえずは読み込みでいきたらええんかぃヽ(`Д´)ノ


503 HTTP_SERVER_UNAVLIABLE
サーバーへのアクセスが混み合っています。
しばらく時間を置いてからアクセスしてください。
<< HOMEへ戻る

これなんですか?
約2日かけて全ストップさせてこの結果ですか?
普通メンテするのにこんだけの時間ストップなんかさせないですよね?
それでもこんだけ時間かけてメンテしたのにこの結果はなんですか?
3倍のアクセスに耐えれるサーバーって重いっていうか表示すらできない状況なのにたった3倍ですか?
今までは表示しないとか思いからってみんなアクセス減らしてた数なんですからその3倍じゃおいつかないでしょ?
今日になってから表示すらされないこともあります。
表示されてもかなり重くて数十秒かかるのが普通です。
客集めもいいですけどサーバーがおいつかないんだったら新規登録者いったんストップさせたりしたらいいんじゃないでしょうか?
新規ばっかり増やしても今までの登録者にこんだけ雑な扱いしてたら評判悪くなるしかないと思いますがどうなんでしょうか。
いい加減どうにかして下さい。

しかもすっごい使いにくいんですけど!前のに戻してよ!使いにくすぎヽ(`Д´)ノ

もうまじきもぃくらいつかいにくい!機能増えたっていうかつかいにくいねん!!!

全然知識ない人は言葉(用語)1つ1つ調べて勉強しろってことか!

逆に機能が少なくて簡単だからアメブロでしてた人はおおいはず。

なにのなんだこれ?

ってか用語の説明全部しろーヽ(`Д´)ノウワァァァン

昼におくった苦情メールもきっとみんな同じメールがきたと思う。

確認のため、来たメールを載せます!

↓ これだ

s-style 様

アメーバブログ運営局です。
この度はアメーバブログをご利用いただきまして
まことにありがとうございます。

この度はご不便をお掛けして大変申し訳ございません。

今回のリニューアルでリニューアル以前の何倍ものアクセスが
ございました。皆様には関心を持っていただき誠に感謝しております。
その一方でs-style様以外からもお叱りのメールも何通か頂きました。

スタッフ一同、これらを真摯に受け止め、より一層の努力を続けていく所存です
ので
今後とも、アメーバブログをどうぞよろしくお願いいたします。

アメーバブログ運営局

だとさ。明らかにIDのとこかえただけでみんなに一斉送信してるだろう・・・。

私もこのメールきたでって人コメント下さい!

ってかまじアメブロおかしいやろ!!久しぶりに本気でむかついたわ。

っていうか読者リストとかお気に入りブログの表示、なんで全表示がないの?

読者になってくれた人に感謝の気持ちをこめて全表示してあげたいのになんやねんヽ(`Д´)ノ

ほんま広告の事ばっかり考えてるんか、なに考えてるかわからんけど、する事間違えてるし、広告の場所だけ左右以外かえれないってうざい!

ってかもうむかつくのおさまらんわヽ(A`*)ノ

CSSとか意味わからんねんヽ('A`)ノなにがなんでも前のがわかりやすい!!

この記事書き込むとこの上にあるやつ、BとかIとかUとかSとか・・・

ヤフーメールしてるからなんとなくわかるけど、説明くらいしな意味わからんっつーの。

それにこんなに色つかうんかぃ!!

しかも前つかえてたタグつかわれへんやん!なんやねん!

 

お願いだから元のシステムにもどして!

編集画面とかいみわからん!!!

サーバーだけ強化してほかはそのままにして!!!!!

早くもどせヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

この記事の1つ上にある記事も同じような事いった(汗)記事なんで見て下さいm(_ _)m

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。