1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
January 25, 2006 16:48:13

今年のテーマ

テーマ:I think

今更ながらですが・・・
 
自分に生きる
 
でございます。
どういう事かと申しますと・・・
 
自分にいきる1
 
と言うことです。
まぁとりあえずは、
 
自分にいきる2
自分にいきる3
 
と言うことです。
今後ともしずをどうぞご贔屓に(*- -)(*_ _)ペコリ
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 20, 2005 22:30:45

Batty boyだってrude boyでございます。

テーマ:I think

ショーンポール

 

今日はずっと前から言いたかった事をさらりと言い放ちます(>Д<ゞァィァィサァ

 

REGGAE

その音楽はジャマイカン ミュージックでございます。

ジャマイカでは?レゲェ信者は?どっちかわかんないけど、同性愛を許さないという考え方があるのよ。

チチマンとかBatty boyといって批判するんよね。

 

あたしの中でそういう偏見はまったくもってないのです(゚д゚)

でもやっぱりレゲェ聞いてるとBatty boyはいないだろぉなーとか、Batty boy嫌いな奴はライター灯せ!!とかいうんよヽ('A`)ノ

まぁその場のノリでライター着火したりもするんだけど・・・

そういうのはだめだとおもいますヽ(*`□´*)ノ

音楽好きだったらなんでもいいじゃないね(ェ)

 

んでこういう記事を見つけました。

人気ラッパー"ショーン・ポール"がヒップホップの同性愛者嫌悪を批判 

 

↑にあるのはSEAN PAULでございます!!

彼は同性愛でもいいじゃないっていう人です!!!

 

んでこの人・TOKは同性愛だめでしょって人です。

 

TOK

 

んでもってその続きで?この記事をみつけました。

ジャマイカ人レゲエ歌手が同性愛者差別行為で罰金

 

この人がブジュ・バントン

 

ブジュ・バントン

 

記事みたらわかるとおもうけど同性愛の人に暴行して罰金になったんよ。

あの・・・

相手が自分になんかしてきたんだったら暴行する意味もわかるけどただ相手がBatty boyなだけで暴行したんだったら考え物でしょ!!!

にしてもジャマイカの法律・・・ほんとかどうかわかんないけど

『ジャマイカでは同性愛者間のセックスは違法である。違法となった場合、刑務所に入れられ、重労働を科せられる。』

こりゃひどいよ・・・

ここまで法律で縛らなくってもいいんじゃない?っておもっちゃうんですけどどうでしょう(・∀・;)

 

ビーニ^-マン

 

んでもってこの人がビーニーマン!!

この人も記事によるとイベントでえらい事をいうたが為にライブ中止になったり、そのおかげで?有名なゲイの人が殺されちゃったり・・・

 

シズラ

 

シズラなんかゲイの男性を数人殺害したとして提訴されてるとか書いてて・・・

 

ちょっとまってよ・・・

怖いよな(ェ)

レゲェ信者。

でもそんなしずもレゲェ信者です(-∀-;)

ほんとレゲェ好きな人はレゲェ信者って言葉が似合うとおもう。

まぁーすごい一体感!!!すごい盛り上がり!!!

↑これはいい意味での信者なんだけど・・・

殺したり暴行しちゃだめよ(ェ)

 

ここにでてきた5組のアーティストはすごいかっこいぃ音楽を生み出す方達です!!

音楽きいたらみんなきいたことあるかもしれない。

いろんな意味でショーンポールはよけい好きになった(*/ω\*)

 

きっとこのブログ読んでる人の中でレゲェ信者はいるだろぉ・・・

でも同性愛を批判する理由なんかないんじゃねぇ?

っておもいまーーーす!!

 

あくまでも個人的な意見なのであしからず。

Batty boyだってrude boyって思ってくれる人が一人でも増えたらいいなヽ(・∀・)ノ

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 06, 2005 14:28:38

24歳、頑張って化粧いたします。

テーマ:I think

マキアージュ

 

前々からちょこちょこいろんな人に、

しずはいつになったら化粧するんだ(-д-)?

といわれ・・・

 

静岡のDEFのイベントの時は22歳の化粧っぷりに度肝を抜かれ・・・

22歳にファンデーションのサンプルとかまでもらい・・・

 

資生堂で働いてるKちゃんには、

しずは化粧せーへんのー?マキアージュええでー!!

って進められ・・・

男なのにしずより化粧品(資生堂)について詳しい事に少し凹み・・・

 

昨日は王子にまで、

しず化粧したらもっと可愛くなるのに♪

と、彼氏でもない男に遠まわしに化粧しろと言われ・・・

ちなみにどんなのが好きか聞くと、

バッチリメイクが好き(ノ∀`)

とはりきって言われ・・・

うにょうにょ化粧の話を聞いてると、

かわいくてエロイ感じ(ノ∀`)

髪型も変えて見たら(ノ∀`)

もっとかわいくなる可能性を秘めてるんやん(ノ∀`)

と、褒められてるのか喧嘩売られてるのかわかんない事を言われ・・・

 

24歳だしそろそろメイクしないとダメかなぁと思い出してたとこだったんで、これを気に決断をしようと思うたのだ!!

そぅ。化粧するぞ記念でございます(>Д<ゞァィァィサァ

(22歳もKちゃんも王子もそうやって気にしてくれてるって事はすっごぃ嬉しいょv(。・ω・。)ィェィ♪ありがとぉー★)

 

って事で化粧する事にいたしましたヽ('A`)ノ

まぁどうせ仕事なんぞパソコンみながらで声のみの接客なんだから仕事行くのにバッチリ化粧するかどうかわかんないけど、プライベートくらいは化粧する事にやんわりと決めましたヽ(A`*)ノ

 

って事で本当はケースとかデザインがかわいいDiorが良かったんだけど、ファンデとか日焼け止めを塗ると顔がヒリヒリしてしまうので却下(´_`。)グスン

んで、Kちゃんが働いてる資生堂にする事に(゚д゚)!!

んで、資生堂お勧めのマキアージュにする事に(ノ∀`)ペチ

 

ん~・・・

下地とぉ・・・

ファンデとぉ・・・

コンシーラーとぉ・・・

フェースカラーとぉ・・・

いったいいくらかかるんだろぉなぁ( ´・_っ・`)

 

まぁ24歳にもなってのんびりして、マスカラとか目元だけしかメイクしないしずが悪いんだけども(v_v;)

もぅ気持ちが揺らぐ前に化粧品を手に入れる事にした(゚д゚)!!

でも今日は買いに行くの面倒だけんまた今度ψ(*`-´)ψ ヶヶ

 

化粧したらもぅ少し女性ホルモンでるかしら(*★ω★*)

女性ホルモンでたら生理不順もなおるかしら(*★д★*)

なんて事はなぃか(Д;)

 

 

ここで質問!!!

 

女性の方へ・・・

 何歳くらいからちゃんとメイクしだしましたか?

今使ってる化粧品・お勧めな化粧品は何ですか(゚д゚)?

 

男性の方へ・・・

 ナチュラルメイクとバッチリメイク。どっちが好きですか?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 29, 2005 18:57:30

気がつけばいろんなところでKDDIだなぁ。

テーマ:I think

今日休みだったけん、ずっとずっと気になってた事を確認してみた(>Д<ゞァィァィサァ

 

インターネットはDIONで携帯はauなのら(-д-)

DIONの契約はあたしの名前。

でも請求書はお母さんの名前(-∀-)

 

なんでだヽ('A`)ノ

 

利用開始から早数年・・・

今更ながらも意味がわかんないから風邪だし暇だし電話してみた(゚д゚)!!

 

auの携帯から発信番号を隠すために184を押してから0077-7192をダイヤル・・・。

(7192はDIONの問い合わせ番号です)

IVR(音声ガイダンス)もKDDI(DION)のアナウンスで問い合わせ内容に合わせてダイヤルしてオペレーターにつながったら・・・

 

auコールセンターです(゚д゚)

 

え・・・?

au???

DIONのガイダンスが流れてたのに電話に出たのはau・・・。

 

意味わからんだろぉに(-д-)

 

結局転送もしてくれずかけ直し依頼されてかけ直しヽ('A`)ノ

なんでauつながんのよってきいてもすぐにお答えできかねますので担当から連絡さしあげてもいいですか?って・・・('A`;)

そんな調査依頼いらんがな(´Д`;)

まぁそりゃいいんだけど、今度は固定電話から7192へかけてようやくDIONのオペレーターに(・∀・)!!

 

 

しず■あたしの申込み方法は電話ですか?書面ですか?

 

DION■電話で承ったようでございます。

 

しず■なんであたしの請求書は親の名前で発行されてるんですか?

 

DION■・・・。以前電話契約をお母様の名前で頂いていた様なのでその情報を引き継いだ可能性があります。

 

しず■・・・(゚д゚) 一人暮らししてるし親は関係ないから親の名前で請求書発行なんぞ頼んだ記憶がないんですけど勝手に情報が引き継がれるんですか?

 

DION■勝手に引き継がれる事はございません・・・。こちらの手違いか何かで引き継がれたのかもしれません。

 

しず■・・・(-∀-;)じゃぁ次からシズの名前で請求書出して下さい。

 

DION■では、請求者名が間違ってたという事ですか?

 

しず■間違ってたっていうか言った覚えがないんでずっと不思議だったんですよ!

 

DION■そうですか(´Д`;)では11月請求書より訂正させていただきます。

 

 

結局はっきりした理由がわからないままだったけど来月よりしずの名前で請求書が発行されるらしぃ!!

自分が働いてる会社の事ながら不思議だわw

あと支払い方法を口座振替にしたいので申込用紙取り寄せて終了。

 

んで今度は前々から好きにはなれないau窓口へ電話・・・。

auとKDDI(DION)の請求書をひとつにまとめれるというサービスがございます。

そのサービスについて問い有なのでございます。

 

まぁauに聞くより自分の上司に聞いた方が確かなんだけど試しに聞いてみたのだ!!

 

・・・。まぁ聞いた結果誤案内ばっかりされて話にならんかった('A`;)

上司に聞いてもらっても上司すら間違えてるんだから仕方ないわな('A`;)

細かい事気にしすぎか(´Д`;)

あとあとわかった事なんだけど、移転手続きしたはずのau契約住所が前のままだったりしてビックリした(´Д`;)

請求書のみ新住所(今の住所)にかわってたらしぃ(-∀-;)

ナゾがいっぱいだわw

 

まぁいろいろ話した結果、auと話しても無駄だけん、今度はKDDIに電話して、まとめて請求にすることになって案内受けてたんだけど、電話受付なのに重要事項も案内してくれないし結局はauの住所が移転未手続きだからってまたauに転送されるし(-∀-;)

 

まぁ仕方ないなぁ(´Д`;)

転送は仕方ないけど重要事項・・・ヽ('A`)ノ

でも話してて1つわかったのだ(゚д゚)

 

いろんな事に対して、普通だったら・・・

●をして▲にしてから■となります。

って事も★をしたら■になるっていう手続きの抜け道っていうのがありまする。

もちろんしずの会社でも(違う会社でもだけど)でもいろんな手続きしないといけないけど、イレギュラーながらこおうしたらすぐ手続きできたりするのよ!!!

あと、こうやったら手数料かかるけど、実はこうしたら手数料かからないって事があったり。

実はこうやったら手っ取り早かったんだ!!!っていう発見をしてしまった(゚д゚)

 

そういう裏技(抜け道)は知ってれば知ってるだけ得よねヽ(=´▽`=)ノ

 

って休みで風邪なのに仕事の勉強しながら裏技を発見したしずでした(*・ω・*)

あとNTTの料金を口座振替にしないといけないので0120712042(NTT料金センター)に電話しないとだめだな!!

って事でメモ代わりに残しておきます(>Д<ゞァィァィサァ 

いいね!した人  |  リブログ(0)
October 26, 2005 00:58:41

久しぶりに文句ダケ。

テーマ:I think

昔友達と話してた話が最近やけに頭を駆け巡るので記事にかいてすっきりしよぉとおもいまっす(>Д<ゞァィァィサァ

文句読みたくない人はこの下はみないでねw

 

 

いい年こいたお姉さん?おばさん?がさぁ・・・

元彼といちゃいちゃしとるわけよ。

付き合ってないけど体の関係だけあってお互い付き合ってるっぽい態度(やきもちやいたりとか)してるんよ。

二十歳前後とか十代の子がさぁするんだったらかわいいもんよね(-∀-;)

 

でもいい年した大人がさぁ・・・

体の愛称はいいんよねーー!!!

って堂々というか・・・普通(・∀・;)

 

にゃん友か(゚д゚)?

セフレか(゚д゚)?

セックスフレンドか(゚д゚)?

ただのケツ軽女か(゚д゚)?

 

別に気持ちがあったら付き合うって形とらないでもいいかもしれないけど・・・

体の愛称はいいんよねーとか堂々といえるお姉さま?おばさん?の神経がすごぃよなヽ('A`)ノ

逆にすがすがしぃわ(´Д`;)

 

今もエッチするだけの意味わからん関係続けてるだってさぁ。

単なるバカじゃないね(´Д`;)

いい年してるんだからさ(´Д`;)

いい大人なんだからさ(-∀-;)

 

あっいい大人だから体の愛称がよかったら体だけの関係もありなのか(゚д゚)

そんな大人はいらねぇわ('A`;)

 

それにまたテンションがウザイのよ('A`;)

今は絶対コレだけはいえないって事があるのね。

いろんな理由があって今はいえないってことが。

もぅ本気で電話きってやろぉかってくらいしつこく、

『何なにぃーーーー???

言ってやーーーー!!!!!

ちょーほんま!!仕事できへんやん(ノ∀`)ペチ』

ってすっごぃテンションで言ってくるのよ(-∀-;)

普通大人だったらさぁ何回か今は無理なのって断ったらいえないんだなって理解できるんじゃないの(。・д・。)ぉ?

ケツ軽ババァだからわかんないのか(。・д・。)ぉ?

生ぬるい生き方しかしてないから脳みその生ぬるいのか?

雰囲気読めよなぁ・・・ヽ('A`)ノ

 

って事で以上です(>Д<ゞァィァィサァ

愚痴ったからすっきり寝れるかも(゚д゚)

自分よりずいぶん年上のお姉さま?おば様?がそんな堂々と体だけの関係をさ、気持ちいから!っていえる事がショックでしたヽ('A`)ノ

まぁそういう軽い人って人生楽しそうでいいけどさヽ('A`)ノ

生ぬるい生き方してきた人も苦労しらないから人生楽しそうよねヽ('A`)ノ

ちょっと自分の過去の傷を話したら

『私が変わってあげれるなら変わってあげたい』

っていうし。

変われるもんならかわってもらうわw

ってかそんなんいらんわヽ(*`□´*)ノ

変われるなら変わってあげたいって相手の事思ってますよ的な言葉だけど、被害者からしたら全然そんな事おもわんw

どんだけ辛いのか知らんからそんな言葉いえるんやな、のんきな人やわとしかおもえなかった。

いい年してるのに生ぬるい人ってほんといるんよねw

 

 

ん~・・・

久しぶりに友達の悪口いうたな。

昔の話なのに。

まぁいいやw

書ききったからすっきりヾ(´▽`〃)ノ

んな奴の事わすれよぉヽ(=´▽`=)ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。