November 27, 2005 04:25:00

APE★BABY MILO★

テーマ:おもちゃ・QEE・ナックルベアなど

エイプ

 

買ってしまったぁ・・・。

雑誌A BATHING APE 2005 AUTUMN・WINTER COLLECTION ver.1.1

買ってしまったぁ・・・ヽ('A`)ノ

我ながらびっくりするくらいの金欠なのに・・・

買ってしまったぁ・・・(ノ∀`)ペチ

 

だってどうしてもどうしても付録のBABY MILOのエアークッションが欲しかったんやもん(ノД`)

しかもブラック・ブラウン・ホワイトの3色あって・・・

本当はホワイト欲しかったけど・・・

無難にブラウンでございました(ノ_・。)

まぁブラックじゃなくってよかったゎヽ(A`*)ノ

 

はぁ・・・

買ってしまったぁ・・・

1つ前?のやつも実は買ってしまってて・・・

その時の付録が・・・カンバッチ!!!

しかもAからZまでの26個!!!

 

APE

 

まぁかわいいったらありゃしない(*/ω\*)

はぁ・・・

かわいいなぁヾ(●^∇^●)ノ

SHOPには怖くてはいった事ないんだけど家からチャリで2~3分くらいのとこにあるんよね(-∀-;)

いつか頑張って言って見ます(´_`。)グスン

 

・・・にしても買ってしまったぁ・・・(ェ)

BABY MILOのTシャツも欲しいぞょ・・・(ノД`)


サンタさーんヽ('A`)ノ

MILOの等身大のフィギュア下さい(*TдT*)

あんなの非売品でSHOPに飾ってるだけのもんだろぉけど・・・

実際売るとなったら何万で売る出すんだろぉ・・・

はぁ・・・

恐ろしや~恐ろしや~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
November 03, 2005 17:45:39

にゅーすけデス。

テーマ:おもちゃ・QEE・ナックルベアなど
にゅーすけ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
October 10, 2005 21:32:12

リラックマ生活

テーマ:おもちゃ・QEE・ナックルベアなど

りらっくま

 

ごめんなさぃ(ェ)

買っちゃいましたヽ('A`)ノ

リラックマ(ノ∀`)ペチ

 

こんなぬいぐるみとか全然似合わないどころか

ぬいぐるみ大好き(*/ω\*)

って言ってる女が嫌いなのに・・・

 

買っちゃいましたヽ('A`)ノ

 

リラックマがかわいくて仕方ない今日この頃。

あたしもリラックマみたいな生活したいなぁ・・・

以前1年半くらいリラックマみたいな生活してたんだけどなぁ・・・

 

以前の記事にものせたリラックマコリラックマ

あれもしずの私物ですヽ('A`)ノ

もらったんだぁヽ(=´▽`=)ノ

しかもリラックマとコリラックマのスリッパも(゚д゚)

 

来年のカレンダーだからまだまだ使えず・・・

年明ける頃にはリラックマ飽きてそうで怖い(・∀・;)

でも首からぶら下げてるカレンダーとったら普通にぬいぐるみなんだけどね(-∀-;)

 

ん~・・・

リラックマみたいな生活・・・

どうやったら過ごせるのか・・・

 

あたしが20歳くらいの時は・・・

ぷーたろーと同じ生活して月収30万だった・・・。(怪しい事してないよ(´Д`;))

家から食料確保以外は一歩もでないような生活してた・・・。

お気に入りの友達の家に泊まりに行ったら、平気で数日泊まって、お泊りに飽きてかえってきて・・・って生活してたなぁ・・・。

あの時の生活に戻りたいよヽ('A`)ノ

家が金持ちだったり貢いでくれる人がいないともう二度とはできないだろぉ・・・。

4年程前の話なのに・・・ヽ('A`)ノ

そんな生活1年半でもできただけまだ幸せものと思うしかない・・・。

しずのバブル時代でございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

いまなんかクレームの相手したりストレスたまる仕事してさぁ・・・

普通に時給は良いけどもう少し楽なら時給安くてもいいかなって思う程しんどい(´Д`;)

それでさぁ・・・約3分の2の給料あるかないか。

保険から税金から取られちゃうしヽ('A`)ノ

 

ん~・・・

リラックマになりとぉーございまするーρ(-ε- )イヂイヂ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 30, 2005 21:14:24

はじめましてですm(_ _)m

テーマ:おもちゃ・QEE・ナックルベアなど

はじえましてだな 特徴

ある横浜の殿方とのお約束の為に一人産みおとしてみました(゚д゚)

殿方、これでお気に召してはいただけませんでしょぅか?

昨日はいろいろあってキャラクター考えてる場合じゃなかったのよ(-∀-;)

ごめんにょぉ(ノД`)

って事で制作時間10分足らずでなんとなくできてしまったしずらを今後ともごひいきにしてやって下さいヽ( ´ー`)ノ ´`ィ

10分にしては気に入っちゃってたりする自己満足的なしずもたまには素敵でしょ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

 

右上の画像見にくいだろうから文字としても一応記載しておきます。↓

 

**********しずらの特徴**********

恥ずかしがりなのでいつも段ボールをかぶっています。

自分の気持ちを悟られないように必死です。

好きなモノはキノコが詰められていた段ボールです。

理由は、キノコ菌が段ボールで繁殖したら、食費が浮くとたくらんでいるからです。

もちろん、納豆は二次発酵させてから食べます。

つい最近まで牛乳を温めた時にできる薄皮が湯葉だと思っていたみたいです。

友達はピノコ(ピンク色のキノコ)です。

ピノコは後日登場させる予定です。

最近涙もろくすぐ段ボールが駄目になります。

音楽は好きです。

段ボールの中で聴くと音がこもって音に包まれてる感が感じれてそわそわしてしまいます。

嫌いなモノは太陽です。

段ボールかぶってるので暑くてやってられません。

怖いものは人の気持ちです。

目に見えないものは怖いです。

******************************

 

 

あと横浜にいった時の記事、週末まで待って下さい(*TдT*)

いいね!した人  |  リブログ(0)
March 08, 2005 05:18:09

見苦しいですが私のおもちゃです('A`)

テーマ:おもちゃ・QEE・ナックルベアなど
っていっても自己満足ばっかりです
画像を縮小してしまったんで画像が荒かったりこまかかったりするんですけど・・・
また暇見つけてちゃんとした写真のでますんで(´Д`;)

とりあえずコレ(*´θ`)ノ
これは板に木目調のカッティングシートを頑張って貼ってお酒を脚にして作ってみました
        
一番上には8inchのQEE(キューイー)とか2ichのQEEを並べてまするm(_ _)m
3段目はNATTY MADS(ナッティマッド・1962年!?のフィギュア)とかRAT FINK(ラットフィンク)がおいてます(*´θ`)ノ
んで、2段目4段目5段目はCDです('A`)
チラチラ余計なものも乗っかってますが・・・まぁご愛嬌


んで2枚目ヽ( ´ー`)ノ ´`ィ
これは大中小で1セットの飾り棚(!?)と2セットただ並べてるだけです(´Д`;)
        
リンクも貼ってるTOUMAさんデザインのナックルベア(Knuckle Bear)とかMAD BARBARIANSさんデザインのガスカレー&スパイス君(GAS CURRY&SPICE)とか400%のベアブリック(Be@rBrick)をおいてますヽ(A`*)ノ
この中のうち、ナックル3体にはTOUMAさんのサインがはいってるんですけど、かなりわがままをいって特別に指定されてたイラスト以外の絵をかいてもらいました(;´Д`)ノ
ありがとうございます(*/з\*)チュチュチュ

んでこれはソファの後ろ(の壁)です(・∀・;)
バーは本当は3本あるんですけどまだ取り付け中なんで1本しかない('A`)
        
バーの上には2inchのQEE達(ほんの一部)と、左下にうつってるのはラバー製のRAT FINK、右下の箱2つはさっきものってたMAD BARBARIANSさんデザインのガスカレー&スパイス君(GAS CURRY&SPICE)ですm(_ _)m
全部でガスカレーは黒が2種・黄色・赤・白2種の6つあってそのうちの5つを保有('A`)
あと一個ほちぃ

最後にこれですm(_ _)m
        
これはMAD BARBARIANSさんの8インチQEEなんですけど、サイン入りナリヽ(゚∀゚ )ノ
さっきの写真の白のガスカレーにもサイン入れてもらってるんですけど、TOUMAさんもMAD BARBARIANSさんもほんとキサクなデザイナーさんで嬉しい限りです(*TдT*)

まだダンボールにしまってるおもちゃとかもあるんですけど主に部屋に飾ってるのはこんな感じかな(・・?)

ぱっとみぃマニアックなオタクかもしれないけどそんな事ないんで仲良くしてやって下さい

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。