January 05, 2005 05:01:52

戦争・テロ

テーマ:I think
怖いなぁ・・・。
なんでみんなテロるすんじゃろ・・・。
テロって2文字で終わるけど何十人って人の命が簡単になくなったりするんじゃで・・・。
そんなん嫌やわ。
なんかいうたら武器だしてきて殺すっておかしいもん。
話し合いで解決できへん事とかもあるかもしれんけど、じっくり話ししたらなんらかの答えはでると思うし・・・。
がきんちょでも、喧嘩するけど喧嘩したらすぐ仲直りできるのに戦争ばっかり。
だれた分は倍にしてかえるみたいな感じ。
っていうか国の代表が上の方でごにょごにょ話して戦争しだしたりしてるんやから、上の人達だけで戦争して欲しいわ。
実際現場にいって血流すのは兵隊さんって・・・。
上でごにょごにょいってる人等は楽やで。
のんきにご飯食べてる間に自分の命令でいった人たちが死んだり血ながしたりしてるっていうのに。
実際自分も戦争のどまんなかにいったら戦争はあかんって思うと思うけど・・・。
そうもいかんのかなぁ・・・。
みんな無難に平和にいきたいわ(ノД`)
って平和にするために戦争してるんやんな・・・。
しかもどっちの国も。
こまったなぁ・・・(*´エ`*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 05, 2005 04:30:18

ここから。

テーマ:I think
2005年1月5日。

今日からちょこちょこマイペースに頑張って作っていこうと思っとります。
下手で遠回りもすると思うけどゆっくり進んでいけたらいいなぁ。

ではよろしくです(*´θ`)ノ

Every Day、Every Body、Every There...RESPECT!!
PEACE!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 02, 2005 07:30:03

始めましてm(_ _)m

テーマ:私の記憶
始めましてですm(_ _)m

s-styleブログを書いてるしずですm(_ _)m

わざわざ来てくれてありがとうございます(*-人-)感謝(-人-*)
コメントとか書いて下さった人・TBしてくれた人(*-人-)感謝(-人-*)

コメントしてもらえたらブログ内で返事します!
それプラスできるだけ、そちらのブログにいってコメント記入もしに行く様に頑張ってます!
TBもできるだけしますけどTB・コメント共にし忘れとかあったらごめんなさいm(_ _)m

あと、読者になってくれる人にも感謝です(*-人-)感謝(-人-*)
お礼で読者にならせてもらうつもりですけど、あまりにも手当たり次第読者登録していってるなぁと思った人には読者登録しませんのであしからずm(_ _)m


今後ともご贔屓にヽ( ゚ー゚)ノァィ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
December 01, 2004 10:59:30

リンクです(*'ω'*)

テーマ:リンクだ(゚д゚)
ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆
あみ姉さんのBLOGナリ(゚д゚)
 
 
ゆづゆづな1にち
とりあえずゆづちゃま可愛過ぎるぞ(゚д゚)
 
 
748@
フィギュアに興味あったら覗いてみてぇ(pェ・q)
 
 
Nagacho いわゆる日々の日記です。
DEF TECHのギターを担当したギターリストのブログだ(゚д゚)
(尚、このバナーは彼の正式なものではありません。)
 
 
 
頑張らずに負けない
私も元彼引きずってるよ…しかも4年前くらいに別れた人…
 
 
QEE!QEE!QEE?
奥さん!そのナックル一体15万円したんですよψ(*`-´)ψ ヶヶ
 
 
ひよりの成長記録と、我が家で起きた出来事のblog
好奇心旺盛な姫を見たかったら行ってみて(*´θ`)ノ
 
 
 タイトルがちょこちょこ変わるから見に行って確認してヽ('A`)ノ
まぁとりあえず見てヽ('A`)ノバカさ加減が癖になるから(*´д`*)ハァハァ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。