January 01, 2006 19:51:11

2K6、今年もご贔屓に(*/з\*)チュチュチュ

テーマ:私の記憶

 

夜明け

 

2006年の夜明けでございます。

 

賀正

 

2006  

 

すがすがしぃ朝から始まった2006年は、

しずも含めすべての人が心から笑える

一年になりますよぅ、

心からお祈り申し上げます。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
December 28, 2005 22:28:36

音楽★音楽★音楽

テーマ:HIP HOP*REGGAE

大好きな音楽の話をします(>Д<ゞァィァィサァ

この1ヶ月か1ヶ月はの間にCDを4枚買いましたヾ(●^∇^●)ノ

 

一人暮らしする前だったら・・・

一人暮らししてても前の仕事場だったら・・・

毎月毎月5万前後のCDをばか買いしてたのに今じゃ一枚のCDを買うのも考えて考えて買ってますよ(-∀-;)

なんか切ない(*TдT*)

そんなしずが買った4枚を紹介しますヾ(●^∇^●)ノ

 

DJ KAORI'S IN MIX

CD5

 

Black Eyed PeasLet's Get It Startedから始まるとかいきなりテンションあがるでヽ(゚∀゚)ノ

Everybody, everybody, let's get into it.
Get stupid.
Get retarded, get retarded, get retarded.
Let's get retarded (ha), let's get retarded in here. Let's get retarded (ha), let's get retarded in here.
Let's get retarded (ha), let's get retarded in here. Let's get retarded (ha), let's get retarded in here.
Yeah...

ちゃんと聞くときはここくらいは歌えーーー(ノ∀`)

あと、Nina SkyMove Ya BodyDaddy YankeeGasolinaN.O.R.E.Oye Mi CantoRihannaPon De Replay

この5曲は得に大好きヽ(゚∀゚)ノ

でもレゲェ好きじゃない人でも聞いた事ある曲達かもヾ(●^∇^●)ノ

とりあえず海外のレゲェを聞きたいって人にはお勧めですヽ(゚∀゚)ノ

 

Di VIBES

~Japanese Reggae Selection 2005~

CD3

 

もう毎年買ってる気がする(-∀-;)

とりあえずジャパレゲを聞いてみたいって人にはお勧めですヽ(゚∀゚)ノ

二枚組みなんだだけど、あたしが大好きな人ばっかりヾ(●^∇^●)ノ

HOME GROWNの心地いいサウンドに始まって、Rankintaxiのネタの様な実話、優しく力強い歌姫PUSHIM、声もリリックも存在もすべてかっこいいRYO the Skywalker・・・

もうレゲェ初心者でもレゲェバカでも気に入る事間違いないと思うヾ(●^∇^●)ノ

 

DJ Tatsuta+DJ KOHNO

JOY Ride THE Compilation Vol.1

CD

 

HIP HOPのDJで唯一?初めて?心地よくって熱く騒げたTATSUTAさんとケツメイシDJ KOHNOのアルバムヾ(●^∇^●)ノ

レゲェばっかり聞くけどやっぱりHIP HOPも大好きナリヽ(゚∀゚)ノ

Miss MondayKOHEI JAPANも、レゲェ祭の時にも紹介したBigga Raiji、しずの大好きな坪井さん(アルファ)、可愛く優しいJaMOSA

もちろん他のアーティストもかっこいいし大好きヾ(●^∇^●)ノ

KOHEI JAPANはずるいヽ(`Д´)ノ

ちょっと声きいたらソロアルバム聞こうって気になっちゃう(-∀-;)

あの独特の声、リリック、フロウでどことなくエロィ雰囲気がステキ・・・って思うのはしずだけか・・・?

 

Red Spider Red Spider #7
CD4

 

T.O.Kに始まりBeenie Manもはいってるし、あっ!Wayne Marshallの時は何をしてても手拍子はしちゃって下さい(>Д<ゞァィァィサァ

Vybz Kartelの時はこれでもかってくらいNever Never Never Never Never Never ...っていうんですよ(-∀-;)

必死であたしもいうんだけど知らない間にネマネマネマネマってなってる(´Д`;)

 

以上4枚を買ったんですけど・・・

今日GyaO(ギャオ)で男前を見てしまった・・・

 

Sean Paul

ショーンポール

 

かっこいぃよねえヽ(゚∀゚)ノ

インタビュー動画を見て再確認した!!

やっぱりかっこいぃヽ(゚∀゚)ノ

って事でこれも紹介ヾ(●^∇^●)ノ

 

Sean Paul
Dutty Rock

CD2

 

もうこのアルバムや人にとっては言うことも説明することもないとおもいます(>Д<ゞァィァィサァ

とりあえずかっこよすぎるヾ(●^∇^●)ノ

ShoutGimme The LightLike GlueGet Busyが好きヽ(゚∀゚)ノ

まぁ四の五の言わずきけってかんじ!!

 

最近ストレスたまりすぎてて音楽も聞きたくないくらいしんどい時もあるんだけど、胃が痛くならない程度のストレスなら音楽きいたら復活しまする(*´д`*)ハァハァ

最近は胃が痛すぎて出勤拒否をしてしまったけど、一日声を出さずうごかなかったら少しましになったのよ。

そっからは音楽聞いてテンション無理やりあげて時間が経つのを待つのみ!!!

 

昨日は仕事場の忘年会があってばか騒ぎしてしまったのでまたその事でもかきます(*´д`*)ハァハァ

 


 


何が出るかわからないので押さないで下さい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
December 25, 2005 23:08:48

とりあえず最近の事まとめて!!!

テーマ:私の記憶

お久しぶりでございます(>Д<ゞァィァィサァ

コメントの返事もなかなかできなくってごめんなさぃ(-∀-;)

なんとか生きておりました(・∀・;)

ささーーーっと最近あった事をかきます(>Д<ゞァィァィサァ

 

■可愛い弟みたいな友達が家に来ました(ノД`ゞケイレイ■

今彼はしずの友達を好きで悩んでるんよー(ェ)

あたしもそんな悩み欲しいわぁヽ(A`*)ノと思いつつ相談にのっております!

でも、しずが紹介した不動産屋のスタッフにときめいたりもしてるらしく・・・

ときめくのに大変な奴だなぁ~といつも見守っておりまする(-∀-)

あたしが仕事でまいってて愚痴ろうと思っても知らない間に忘れてるくらいテンション高くって面白くて可愛い子ですよぉヽ(゚∀゚)ノ

この前家きた時の写真がこれです!

 

友達がきた

 

今回は後ろ姿ですけど・・・

まーいつか正面写真撮って載せてやる(・∀・)!!

ってか見事に汚い部屋でごめんなさい(・∀・;)

今つけてるライトが黄色なんで誇りはあまり目立たないんだけど・・・

見事な雪化粧なんでそろそろ掃除しますね(´Д`;)

 

んでさぁ!たまたまりんごが家にあって食べたいって言うからちゃんと切ってあげたんよ!

こんなん彼氏にもしたことないのにさ(´Д`;)

でもさすがに皮むきまでやってれるかヽ(`Д´)ノ時間かかるわぃヽ(`Д´)ノ

って事で皮は残して食べなさいってだしてあげたら・・・

 

りんご・・・

 

この有様でございますヽ('A`)ノ

ほんとうの皮残して食べよった・・・(・∀・;)

見事ですわ(´Д`;)

食べてる間に面倒になって全部食べるかと思ってたけど最後の最後まで皮残して食べてた('A`;)

ハムスターみたいなニュアンスを覚えたのはしずだけでしょうか・・・

ハムちゃんは皮も食べるけど食べ方が似てた(ノ∀`)ペチ

 

■仕事先の人の優しさ■

この前の記事に書いたように仕事で意味のわからん電話をとってこの前は一日に二回も号泣してしまったのです(ノД`)

じゃぁみんなが優しい言葉かけてくれて、休憩も長めに取っていいよっていってくれてゆったり心を落ち着かせることができたのだ(゚д゚)

んで今も日々意味わからん電話はかかってくるんですけど・・・

その泣いた時に、入った時からお世話になってるお母さん的な存在のリーダーさんが優しくってさぁ・・・

 

ママリーダー 『明日仕事はいってる?』

しず       『入ってます(´_`。)グスン』

ママリーダー 『じゃぁお昼ご馳走してあげるわ★』

しず       『やったー(´Д⊂グスン』

ママリーダー 『何が食べたいか考えててね♪』

 

って言ってくれたのよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウアァァァァン

だから思わず・・・

 

しず       『わがまま言っていいですかぁー(ェ)?』

ママリーダー 『言ってごらん★』

しず       『食べに行くんじゃなくておにぎり作って下さい(*TдT*)』

ママリーダー 『・・・(笑)わかった!頑張って握ってくる!』

 

いやぁん。・゚・(ノД`)・゚・。ウアァァァァン

優しいでしょ?

ほんまに次の日おにぎり作ってきてくれてんヽ(゚∀゚)ノ

 

お弁当

 

しかも卵焼きつきで(*´д`*)ハァハァ

しかももっとわがまま言ってて三角おにぎり△がいいですって言ってたんよ('A`;)

『三角おにぎり得意じゃなくって三角にしてるつもりがいつの間にか丸くなってしまうんやけど・・・

それでもいいなら頑張ってつくるわ♪』

って言ってくれてさぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウアァァァァン

でもちゃんと三角でした(*´д`*)ハァハァ

優しさいっぱいで嬉しかったしおいしかったぁ(*´д`*)ハァハァ

 

お弁当なり

 

実は昨日もまったく意味のわからんお客さんがいて・・・

本当にどうやったらそんだけバカにした話し方できるかなっていうくらい理解力がないくせにばかにしてきて会話にならんかったんよー。

んでむかつきすぎて弱ってたら、

『またおにぎりでよかったら作ってきてあげるから元気だして♪』

って言ってくれたのぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ウアァァァァン

もう優しい(*´д`*)ハァハァ

もぅそれは軽く仕事場で笑い話になってて、友達も、

『おにぎり作ってくれるんやったらあたしも泣こうかな(笑)』

ってくらい。

ほんと人間関係には恵まれてるって再実感。

ほんと仕事がここまで苦しくなかったらずっといたいくらい。

想像をぜっするクレームが多々あるから仕事は嫌いやけど(´Д`;)

 

きっとどんな仕事も苦労はあると思う。

そんなん24やしわかってるねん。

でも耐えられへん苦労?我慢せなあかん事ってあるやんか?

耐えられへん部類やねん。

今まで仕事での苦労とか我慢せなあかん事とか頑張ってきたけど今までで初めて仕事辞めたいっていうくらい仕事内容がきらいやねん(´Д`;)

はぁ・・・まいりますなぁー(´Д`;)

でも人はいい人いっぱいなんよ(*/ω\*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
December 15, 2005 16:11:31

お久しぶりですがまたINです。

テーマ:ストレスではげてまぅ

でもまたINでございます(ェ)
果てしなく長い日記なんでお好みで端折って読んでください。

 

 
もう仕事で意味わかんないクレームをとって・・・
一日寝たらすっきりするはずがまだモヤモヤしております・・・。
 

もうどう考えてもバカでさぁ・・・。
名前・住所とかかいてあげく
ハンコまで押した契約で、

しかも契約成立したら書面で確認通知もくるような契約を、
 

契約した覚えがないわヽ(*`□´*)ノ
詐欺かヽ(*`□´*)ノ
 

ってどなり散らすねん・・・。
大人でしょ?ってかんじ。
お年寄りで忘れたってのならわかるけどおやじやばばぁがさぁー怒鳴り散らしたりわめきだすんよ。
 

んでさ、普通さ、料金支払わなかったら電話止まるのわかるでしょ?
1ヶ月も2ヶ月も料金滞納してたら普通電話とまるでしょ??

そりゃ常識でしょ?
 

 

もし・・・
 

家族が勝手に契約してて契約してるの知らなくって
知らない間に請求書がきてて、
契約覚えがないから請求書をダイレクトメールと思って間違えて捨てて
ある日突然電話がとまって
・・・(゚д゚)?
って気づいて、
なんで電話止まってるんの?
 

ていうのはまだ理解はできます。
 

 

でも!!!!!!!!!!!!
 

 

契約してるのも知ってる
請求書がきてるのも知ってる
しかも毎月請求書が来てるのを確認してる。
しかもお金払ってないのも理解できてる。
なのにある日電話がとまって
・・・(゚д゚)!
って気づいて、
なんで電話止めたんじゃこらーヽ(`Д´)ノ
って怒る意味がわかりません。
 

 

それでも仕事上、
申し訳ございませんでした。
って謝らないといけないのがどうしても理解できません。
一応謝るんだけど、なんでやって散々わめかれたら、
 

お前が金払わんかったからやろが!
金払わんかったら電話止められるの常識や!
しかも2ヶ月以上も猶予みてる!
電話つかう資格がないんじゃぼけー!

って言いたくなる。
 

 

また違う話では・・・
 

これはどうなってんのよ!
あれはどうなってんのよ!
なんでこうなってねんぼけー!
どうしたらええねんヽ(`Д´)ノ

って怒るの。
 

理由を聞かれるから、
こうなってるんですよ!
これがこうなってたんですよ!
だからこうなったんですよ!
だからこうしてください!

って説明してあげる。
 

いや説明してあげるじゃないな・・・
説明しようとする。
説明してる途中で、
うるさいなー!お前だまっとけ!
なんやねん!ぐちぐち言うなやぼけが!
だからなんでこうなるねん詐欺かー!!

って怒る・・・。
 

説明してっていうから説明してたのにうるさいから黙れっていう。
会話になんないっていうか頭おかしいでしょ?
だからむかつくから本当に黙りこくってやるねん。
問いかけられても話したら、うるさいぼけっていわれるから黙ってたるねん。
返事もせずあまりにも黙ってるから、
あんたちょっと聞いてんのか?
って言い出すねん。
そういわれたら、お話しても良いのでしょうか?
って聞いてから説明。
ひどい人だったら説明しだしたらまうるさいって怒鳴るねん・・・。
 

 

こんな意味わからんバカ相手に仕事なんかやっぱりあたしにはできへん。
それにシステムもややこしくてさ、うちの会社のえらいさんもばからしくて、改善したつもりで後退してたりするねんもん(ェ)
もう無理やわー。あたし。
時給1500円もらったら頑張れるけどいまの時給なら無理でございます。
知識不足で理解もできへんややこしい内容もいっぱいあるしバカ人間相手にまともな話しても通じないのわかってても理解させなあかんし。
ほんとうにうざい

こんな電話が全国各地からかかってくるのです・・・。

あたしはクレームデスクじゃねぇっつーのヽ(`Д´)ノ

 
もうほんと昨日は弱って弱って家には帰りたくなくて寒い中自転車でフラフラして、寒さにまけてかえってきてお好み焼きつくって食べて、優しい味に癒されて張ってた糸が解けてグヮングヮン泣いて、泣き止んでから友達に愚痴って・・・。
 

今日給料日。
別にすることもなく家でのんびりして・・・。
今までのクレームが次々と頭をよぎっていって、
はげそうな思いでございます。
 


お好み焼き

 

↑のお好み焼きは昨日癒されたものです(ェ)
お好み焼きの真ん中に卵黄、ふちにとけたチーズをかけて卵黄とチーズの間に一回フライパンでグツグツさせたお好み焼きソースとマヨーズ。
ん~
うまかった(*´д`*)ハァハァ

いいね!した人  |  リブログ(0)
December 10, 2005 17:03:13

まじうまかったぞぃv(.-_-.)v甘いもの編

テーマ:私の記憶

この前の昼ごはんに続いて今回はデザートです(-∀-)

 


うまい5

 

じゃんヽ(=´▽`=)ノ

まじでうまかったv(.-_-.)v

若きさおり嬢と嬢が好きなBANDを見にベイサイド ジェニーまでヽ(A`*)ノ

 

メンバー全員?が二十歳っていうわかさにビックリしたり、とりあえずへんな動きのするおっさん達バンド苦笑をしたり(´Д`;)

楽しかったよぉヽ(=´▽`=)ノ

そのイベントが始まる前に食べたアイスですヽ(=´▽`=)ノ

ハーゲンダッツはやっぱり高い・・・(ェ)

でもうまいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

あと、実家に帰ってご飯食べる時は、食後のデザートにプリンとかケーキとかいつも用意しててくれるんやけど・・・この前はびっくりした(゚д゚)

 


うまい6

 

でっかいケーキ(゚д゚)!!

これを4人でわけて食べたよー!!

3?4?種類のチョコケーキを使ったケーキなんだけど、ひとかたまりずつ味が違うからおいしかったぁ(*´д`*)ハァハァ

でも当分ケーキは遠慮したいってくらい満喫したわヽ(=´▽`=)ノ

 

やっぱりしんどい時は甘いものがいいよねぇヽ(=´▽`=)ノ

ケーキは生クリーム派ですか?チョコクリーム派ですか?

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。