February 02, 2006 21:18:57

1月のお食事会

テーマ:私の記憶

ディナー1

 

遅くなりましたがJanuaryの食事会を書きますヾ(●^∇^●)ノ

 

ディナー2

 

サーモンのカルパッチョなのかな?

とりあえずは美味しくて、ここにして正解と思った!!

 

ディナー3

 

パンも暖かくてふわふわで美味しかったよぉーヽ(゚∀゚)ノ

 

ディナー4

 

パンプキンスープだったっけな・・・?

普通にパンとスープだけでも十分なくらいおいしかった!!

 

ディナー5

 

きっちりパスタも食べましたぁヽ(・∀・)ノ

クリープパスタが好きだけん満足ナリ(*´∀`)つ

 

ディナー6

 

ブリだっけな?

なんか個人的にはこれは少し生臭かった気がする。

ちょっとショックだったのを思い出した('A`;)

 

ディナー7

 

んでメイン(*´д`*)ハァハァ

前回はキャビアとフォアグラ食べたので、

今回はトリュフ!!!

個人的には・・・

椎茸の匂いがした('A`;)

やっぱりキノコなんだなぁと実感(´Д`;)

 

ディナー8

 

これは最後のデザート(*´д`*)ハァハァ

ちょうどこの時手相の話になって、3人の内1人が二回結婚するって結果が出た事に爆笑してたんで気がついたらアイスどろどろになってた(-∀-;)

ちょっと息できへんくらいおもろかったわ(・∀・;)

あたしは一応三十路前後に結婚する結果になったぞぃv( ̄Д ̄)v

 

 

 

今月の食事会は一応21日に決定!!!

でも今月はご飯食べにいく予定がいっぱいあってさーヽ('A`)ノ

毎月ならではの金欠になる覚悟でございます(>Д<ゞァィァィサァ

 

今月の食事会はまだ店きまってないけど・・・

どんなとこにしよぉかなぁー(。・д・。)?

みんなそれなりに贅沢してますか!?

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 25, 2006 16:48:13

今年のテーマ

テーマ:I think

今更ながらですが・・・
 
自分に生きる
 
でございます。
どういう事かと申しますと・・・
 
自分にいきる1
 
と言うことです。
まぁとりあえずは、
 
自分にいきる2
自分にいきる3
 
と言うことです。
今後ともしずをどうぞご贔屓に(*- -)(*_ _)ペコリ
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 21, 2006 16:17:38

先日ご馳走になりました(>Д<ゞァィァィサァ

テーマ:私の記憶

コース7
 

 

大阪梅田にある地下の落ち着いたお店でございますヽ(=´▽`=)ノ

まぁしっかり音楽はかかっててにぎやかだったけど落ち着ける空間でした(*´д`*)ハァハァ

今回はしっかり友達のおごりのため気持ちも財布も安心して食べれたわヽ(・∀・)ノ

でも店選んだのはしずだけん、お手ごろプライスだったけど大満足いたしました(>Д<ゞァィァィサァ

 

まずは・・・

 

コース1  

 

じゃん(*´д`*)ハァハァ

 

コース2  

 

じゃじゃん(*´д`*)ハァハァ

もうエビちゃんもうまいしサーモンカモちゃんもうまいしヽ(=´▽`=)ノ

ちょこまか食い大好きなしずにとってはこのちょっとずつをいっぱいっていうのはかなり最高ヾ(●^∇^●)ノ

 

コース3

 

じゃんじゃんじゃん(*´д`*)ハァハァ

もううまいったらありゃしないわさ。

だったりかれてたりげられてたり・・・

いろんな魚ちゃんの変化でございます(>Д<ゞァィァィサァ

 

コース4

 

じょんヾ(●^∇^●)ノ

んでメインはこれ!!

鳥肉牛肉フォアグラもうまぃヽ(゚∀゚)ノ

前にプチ忘年会で食べたフォアグラよりうまかったヾ(´▽`〃)ノ

それに地味だけど揚げられたレンコンも大好きナリ(〃ω〃)

 

コース5

 

じょんじょん(*´д`*)ハァハァ

んでごはんヽ(=´▽`=)ノ

いくらも数の子も食べれないけど・・・(*TдT*)

しかも最後ご飯だけで出てきたけど・・・

メインと一緒にでてきて欲しかったわさ(ノД`)

 

コース6

 

じょんじょんじょん(*´д`*)ハァハァ

んでこれが最後のデザーーーートヽ(=´▽`=)ノ

柿のコンフォートアイスもうまかったヽ(=´▽`=)ノ

ん~最高ヽ(・∀・)ノ

 

しっかり食べてきたったヽ(=´▽`=)ノ

追加で何か注文しますか?っていわれたけど・・・

おなかいっぱいですゎヽ(*´3`)ノ

やっぱりたまには贅沢しないとねぇぇぇぇぇヽ(・∀・)ノ

もぅ間違えても子供って年齢じゃない24歳('A`;)

このくらいの贅沢は許してくだせぇ(≧д≦)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 17, 2006 19:53:48

ん~...

テーマ:ブログ
cat_kity[1].jpg
信じれてるからなのか.....



ただなんとも思ってないからか.....







放置プレイは好かん。
いいね!した人  |  リブログ(0)
January 05, 2006 21:13:12

去年の事ですがプチ忘年会をしました!

テーマ:私の記憶

8G

 

仕事場の友達3人とプチ忘年会をしました(>Д<ゞァィァィサァ

忘年会っていっても食事会みたいなもんなんだけどね(´Д`;)

本当はもう一人くるはずだったんだけど体調が悪くて参加できずヽ('A`)ノ

たまには個室でコースなんか食べたいド!というしずの希望を受け入れてくれたもののみんな人任せなんでしずがお店探したわ(・∀・;)

んで予約したお店が8Gという店です(>Д<ゞァィァィサァ

高級っていうのではなく行きやすい様にレストランバーみたいなとこにしました(-∀-)

 

んでコースですよ!もうおいしかったのだ(゚д゚)

 


8G1

 

前菜でございます(>Д<ゞァィァィサァ

初めてキャビアとフォアグラを食べましたヽ(゚∀゚)ノ

 

8G2

 

ホタテのトマトソースパスタですヽ(゚∀゚)ノ

ホタテ大好きだけんまじうまかった(*/ω\*)

 


8G3 8G4

 

メインでございます。

鯛か豚だったんよヽ(=´▽`=)ノ

もぅおいしぃって言葉以外でてこんかったわさ(´Д`;)

食事も美味しいしお酒も美味しいしって事で普段より増して仕事の愚痴いいまくってすっきりヽ(A`*)ノ

 


8G5

 

最後のデザートですヽ(=´▽`=)ノ

真ん中下のキューイーのシャーベットは少しすっぱかったけどさっぱりしてるしフルーツも美味しいし何もいう事はなかったヽ(゚∀゚)ノ

結構な量でおなかも満腹でした(>Д<ゞァィァィサァ

お酒も久しぶりに飲んだけど濃さがちょうどよくっていい感じで酔えたよヽ(゚∀゚)ノ

 

仕事場でも忘年会はあったんやけどその時の写真は撮り忘れてた・・・(´Д`;)

しずと同期なのが2人しか残ってないのよ(´Д`;)

その三人姉妹の長女が今年10月頃に結婚するのが決まって乾杯ばっかりしてた(´Д`;)

あたし一人ノーアルコールだったけど飲んだくれのみんなのテンションについていけてる自分が怖いわ(-∀-;)

 

あたしが座った周りは知らない間に(勝手に)立食パーティーになってるし、みんな女同士でチチのつつき合いしてるし(´Д`;)

飲み放題の料理だからちょっとしかでてこないとおもったらそうでもなくって結構ご飯もちゃんと食べたし飲めたし・・・

なんといってもビンゴ大会ですよ(>Д<ゞァィァィサァ

優しいことに一人1つはあたるように商品用意されてるし(゚д゚)

しかも一番いい商品はアイポッド!!!!!!

残念ながらアイポッドは当たらなかったけどねヽ('A`)ノ

その後は現金争奪戦!!!

じゃんけん大会して上位4人が現金獲得!!

みんな真剣にじゃんけんしてたわ(・∀・;)

またもやしずはじゃんけんに負けてしまったけど面白かった!!

しかもセンター長がポケットマネー1万だして敗者復活戦!!!

素晴らしい仕事場(メンバー)でございますヽ(゚∀゚)ノ

 

プチ忘年会の後も、仕事場の忘年会の後も数人しずの家に遊びにきてまたもや愚痴大会ψ(*`-´)ψ ヶヶ

でもいいたい事バシバシいってすっきりだわヽ(゚∀゚)ノ

 

さぁ今年も頑張るぞぃ(>Д<ゞァィァィサァ

 

まぁ正月からわけわからん人から電話があって怒鳴り散らされたりののしられたりわめかれたりしております・・・。

ん~・・・

あたしやっぱり仕事むいてないわって再実感させられる正月も終わったんで新しくたびだちましょぅぞ(*´∀`)つ

 

友達と初詣言った時におみくじひいたからまたその結果を記事にしますねぇヽ(゚∀゚)ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。