1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
September 30, 2005 01:00:24

阪神勝ったぞぉぉ(゚д゚)

テーマ:私の記憶

阪神かったぁ

 

阪神勝ちましたぁぁぁヽ(=´▽`=)ノ

よかったぁぁぁ(*'ω'*)

もぅ仕事終わっていろいろする事があって通りかかったお店の中に巨大スクリーンがあって阪神優勝の映像が流れてましたぁ(*´∀`)つ

これね!その写真!

 

お客さんの通りすがりの人も一体感丸出し(*/ω\*)

胴上げおわったあとみんなで固まってわぃわぃ写真撮ったりキャッキャッはしゃいでる場面だったんだけど思わず拍手ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

知らない通りすがりのおっちゃんにも、『阪神勝ったんか??』っていわれて『勝ちましたぁ(*´д`*)ハァハァ』ってにんまり笑うと、優勝したうれしさより、優勝の瞬間を見れなかった悲しさが優先されたのか、無言のまま帰って行く後姿が切なかった・・・(´Д`;)

 

仕事の帰りにどうせならと大阪ミナミで有名な道頓堀橋寄ってかえろうかなぁと思ったんですがいろいろあっておとなしく帰ってきましたヽ('A`)ノ

みんな飛び込んでるのかなぁ?(。・д・。)?

最近みてないからわかんないけど少し前ミナミ行ったら飛び込めないようになりつつあったから飛び込めてないのかも・・・。

死者がでたり商店街の人たちに迷惑かからないんだったら飛び込みもありかも・・・なんて思ったりなんかしちゃったりして(´Д`;)

 

そういえば二年前の優勝の時は優勝の瞬間正座で見守ったなぁ・・・

 

 

先日面接に行こうとした会社があるんよねー。

イメージなんだけど担当者さん凄い優しい人でさぁ・・・

でもあたしのどんくささ丸出しが原因で面接いけなかったの・・・ヽ('A`)ノ

凄い後悔(ェ)

デザイン会社みたいなのよ。

WEB応募してさ、少しメールで話させてもらったんだけど、ソフト何にも使えないしデザインの知識もないっていってるのに、やる気は伝わったから面接おいでっていってくれてさぁヽ('A`)ノ

もうその気持ちだけでも胸いっぱいになったわぁ('A`)

なのに面接もいけなくて迷惑かけちゃって・・・。

いろんな意味で後悔だ・・・。

 

ってすっごい凹んでたから阪神の優勝はうれしかったなぁ(*´д`*)ハァハァ

先日の面接の事は素直に反省して、優勝は素直に喜んでこれからがんばろうとおもったシズでしたぁヽ(=´▽`=)ノ

 

明日の夜には大阪のHIP HOPグループのリンクを1つ追加するつもりなんで見てってねぇ(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

って事で

 

 

 

 


ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ阪神バンザイヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 25, 2005 22:53:04

2005/09/25

テーマ:ブログ
050605_1406~0001.jpg
今日晩ご飯のお誘いが河内天美からきたから、11時に家かえれるならって約束でご飯に行くことに・・・

車で1時間前後かかる距離のお店まできてご飯食べてたんよ。
いまさっきまで。


・・・。

あの・・・
いま車乗って帰るとこなんですけど・・・
いまもぅ11時前ですよね??
ね?


なのに・・・
これから家かえるのよ(・∀・;)
12時前やん・・・。


この人のんきなのはいやなほどわかってたけど、11時に帰りたいとか、今11時になろぅとしてるってのわかっとんかぃな・・・


もぅ仕事がある前日にはご飯たべにこなぃヽ(`Д´*)ノ


おごってくれたからまぁブログでグチ書くだけにするけどさぁ(ノ∀`)




あたしの睡眠がぁ・・・(-д-)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 24, 2005 09:09:10

Until flying up high!!

テーマ:私の記憶

今回は下田二日目の事を記事にします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

どうしても私は今回マイクロに会いたかったの。

どうしても伝えたい事があったの。

だから絶対会わないとだめだった。

これからのあたしの為にも会いに行ったの。

 

とある浜辺・・・

根拠もないのにマイクロにあえるはずと思ってタクシーひろって行ったの。

 

んでさ、浜を見渡せるところがあってそこで風感じながら海みて和んでたの。

その時の写真がこれデス。

 


下田14

下田15

 

なんか綺麗さがあまり伝わらないけど・・・

すっごい綺麗で風もきもちよくってヽ(A`*)ノ

日焼け止め塗ってたから日差しなんかあんまり気にもしないで久しぶり?何年ぶり?に太陽が気持ちよかったデスヽ(=´▽`=)ノ 

 

あたしがいるとこの少し斜め後ろに、小屋?みたいなのがあってさ、10~20人くらいいたのかな?

すっごいみんないい感じでくつろいでて気持ちよさそうでさぁ。

 

ちょこちょこ見てたら、名前わかんなぃけど前にちょとした事で挨拶した事があったDEFのダンサーの人に似た人がいたのさ(゚д゚)

あの時あたし酔っ払ってたけど・・・

あんまり顔みてないけど・・・

確かあんなかんじだったなぁ・・・

って思い出すと・・・

じゃぁマイクロいるかも(゚д゚)!!

ってひらめいてしもてさ(´Д`;)

ドキドキしながら海眺めたりちょこちょこ振り返ってみてたら・・・

 

やっぱりマイクロがいたの(゚д゚)

 

15mくらいの距離でさぁ・・・

すっごぃビックリして緊張して・・・

緊張しすぎて息できなくって涙でそうで、手の振るえもとまらなくって、足もガタガタして立ってるのがやっとで・・・

10分か15分くらいそんな状態がたったかなぁ・・・

少し歩けそうになった瞬間、22歳に『行くよ!』っていってマイクロに会いに行ったの。

 

とっさに『サインいいですか・・・?』って言ったら、『いいよっ』って言ってくれて・・・。

もぅ手の震えがとまらなかったよ。

マイクロに会えたとかっていう感動もあるんだけど、マイクロに伝えたい事をいう為に気持ちの整理したり緊張したりして・・・。

 

とりあえずサインしてもらう予定だった手帳と白のポスカを渡して・・・。

 

深呼吸してから、ゆっくり自分のいいたい事話出したの。

とりあえず誰かわかってもらわないと、伝えたい事が伝わらないので、自己紹介?してさ・・・。

間接的にはしずの存在は知ってくれてたので誰かすぐわかってくれた。

んでずっとマイクロに謝りたい事があったから、自分の気持ちゆっくり伝えて、謝りたい事謝って・・・。

もう涙止まらないし振るえとかとまらなくって・・・。

となりにいた22歳がハンカチ貸してくれてさぁ・・・ヽ('A`)ノ

よっぽど震えて泣いてたんだろぉね(・∀・;)

 

そんな状態で話してたけど、言いたい事・謝りたい事は伝わった?わかってくれたみたい。

マイクロの気持ちもちゃんと話してくれた。

ずっとその事について思ってた事・考えてる事・これからの事。

あたしにしたら凄い辛くて聞きたくない言葉もあったんだけど、しっかり話してくれた。

だから逆に素直に聞けたのかな・・・。

なんで素直にきけたんだろぉ・・・。

一通り話しした後、泣き止んでさぁ、少しぼーっとしてたら、

 

『ずっとあなたの事は気になってましたよ。』

 

って言ってくれて・・・。

まぁ口うまい人だけんさ、リップサービスかもしんないけど凄いうれしかった。

なんか喜ぶっていうか安心したっていうか・・・。

いいたい事言って、ちゃんとマイクロも話してくれて、泣くだけ泣いて・・・

だからほっとしたのかも(^^ゞポリポリ

なんちって(-д-)

 

はぁ・・・

その後、すぐ近くにいたマイクロのママ?に、マイクロがあたしの説明しててさぁ、

最初だれのママかわかんないまま挨拶して、ちゃんと苗字いって挨拶した方がいいのかなぁとか意味わかんない事まで考えて、結局何話していいのかわかんないからとりあえず、『握手してもらっていいですか???』って言って泣きながら握手してもらってた(´Д`;)

ママの笑顔が優しかったなぁ・・・。

でもすごぃ勢いで泣いてた?から最初から心配そうな顔で見守られてたらしぃ・・・。

 

マイクロのママ、ありがとぉございます。

心がてんやわんやであまり記憶がないのですが、

すごぃ優しい笑顔だったんで

気持ちが落ち着いたの覚えてます。

もしまた会える事があったら、

(覚えてもらえてるかわかりませぬが)

ちゃんとお礼言いたいデス。

 

その後、マイクロの事ではないんだけど、ちょっとした爆弾発言をでっかぃ声で言い出してさ・・・

ちょっとビックリ(´Д`;)

でもその一瞬だけど笑って話せたから心が楽になったよー!

 

何度も握手してもらって、何度も名前覚えてって言うて呼んでもらって。

でも、サインしてもらって話し出す時だったかなぁ・・・。

『この前大阪であった情熱大陸の時女2人で関係者以外立ち入り禁止のとこ入っていって・・・』って情熱大陸の時の事を必死で説明したんだけど

『ごめん。あの時すごい人数の人にあったからわかんないゃ・・・』

っていわれてさ。

ショックっていうか、納得してしまった(´Д`;)

そりゃそうだろぉな・・・。

でもすういう事話あわせないで覚えてないってはっきり言われたからある意味すっきりしたけどね(*'ω'*)

 

今度いつあえるんだろぉ・・・

今度いつDEF感じれるんだろぉ・・・

何ヵ月後かになるだろぉから今度あえても名前忘れてるだろぉなぁ(´Д`;)

でもいいや(゚д゚)

下田でいい想いしたんだし、勇気もらったんだから。

 

そぅそぅ。

あと、マイクロと握手する度に思う事。

きっとみんなもマイクロと握手した時に思ったハズ。

 

『握手してもらう度思うんですけど・・・

マイクロの手いつも暖かくて凄い落ち着くんです(´_`。)グスン』

 

『ただ常に眠たいだけなんだぁー(ェ)』 

 

だって(´Д`;)

まぁいいけどさ(´Д`;)

落ち着くからその理由が眠たいだけかもしれないけどさ(・∀・;)

その後にフラフラになりながら撤退準備(ェ)

しかもジョディがいてさ、すっげぇ癒し系!!!

6歳だっていってたけど貫禄ありすぎ(゚д゚)

とりあえずケツとか頭とか触ってきた!!

写真撮ればよかったなぁヽ('A`)ノ

 

あっそぅそぅ。

話し出す時に書いてもらったサイン↓

 


下田24

 

もう嬉し過ぎて帰りしなずっと胸に抱いてた(´_`。)グスン

22歳に『まただ('A`;)』みたいな事いわれつつ(^^ゞポリポリ



マイクロありがとう。

しずご満悦デス(*´д`*)ハァハァ

 

また感じたいなぁ・・・ヽ('A`)ノ

音楽。風。海。Def Tech。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 22, 2005 23:26:23

下田二日目。

テーマ:旅に出ます。

今回は下田二日目の事を記事にします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

朝起きて撤退準備してお昼にうどん食べてマイクロに会いに、いる保障もなく浜辺に・・・。

まぁその話は明日また記事にします!!

書いてたらすっげぇ長かったから別々にします・・・(・∀・;)

 

まぁいろいろあった後、帰るまで時間があったから、ロープーウェィで山の上に行く事に(゚д゚)

また綺麗んだわ(゚д゚)

堪能した後にも堪能できるなんてすっげぇせもんだわ(*/ω\*)


んでその時の写真がこれです(゚д゚)



下田22

 

綺麗でしょぉ(*'ω'*)

ガスが濃くてとーーーーくの方まで見えなかったけど十分感動できた(゚д゚)

 

暑いからそそくさと下山ヽ(A`*)ノ

んで時間があるけど中途半端な時間だったから早めに下田から熱海に出発(*'ω'*)

電車の中で窓あけて風で遊びながら海みてさぁ下田の事振り返ってじんわりと幸せ感じたよぉ(*'ω'*)

 

そんな電車の中で数枚写真撮ったんだー!!

そのうちの一枚だけ公開!!

やっぱりガスが濃くて綺麗ではないけど・・・


下田25

 

空と海がもぅ少しでひとつになりそうでしょ(。・д・。)?

そんな事感じながら下田終了(ノ∀`)ペチ

 

よかったぁ・・・。

ほんときてよかったぁ(ノ∀`)ペチ

本当は一日目ぜんぜん楽しくなかったんだ・・・。

でも下田きて本当によかった。

すごい幸せになれた。

 

しかもこの後新幹線で熱海から新大阪まで帰ってさ、新大阪まで友達に迎えにきてもらってさぁー!!

そのまま少しだけだけどドライブいったのよ。

湾岸線っていう高速があるんだけどさ、途中、海の上を走るの。

すっごいそれが綺麗で感動して、しかもDEF聞きながらだったから自然と涙でてさ(ノ∀`)ペチ

もぅ体全身で幸せ感じれた・・・。

二日目と一日目が逆だったらもっともっとイベント楽しめて、いつもどおり体全身で音感じて号泣しながら楽しめたんだろぉなぁと思うと少し後悔(・∀・;)

でもよかった!

一日目強がって楽しかったって言った分、二日目すごいいい日になったからヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

はぁ・・・

海感じたくなった・・・。

 

 


いいね!した人  |  リブログ(0)
September 20, 2005 15:30:03

■Def Tech 1st heat @ SHIMODA■静岡入り初日■

テーマ:HIP HOP*REGGAE

デフテックだ(゚д゚)

 

行って来ました(*´д`*)ハァハァ

Def Tech in まどが浜!!

Def Tech 1st heat @ SHIMODA デスヨ(゚д゚)

 

はぁ・・・。

今回は普段にまして個人的感情ばかりの記事になりますがご了承下さい(ノД`)

 

今回は22歳の元気娘と静岡・下田入りしました!

もぅ電車の中でも風で遊んで風に遊ばれてでワサワサ楽しかったよぉ(*´д`*)ハァハァ

しかも下田駅ついてホテル探そうとおもったらさっそく駅からホテルみえるしさ(´Д`;)

まぁなんと近い事でしょぅ(´Д`;)

ホテルにチェックインして用意してから15時過ぎには会場となるばどが浜へ!

とりあえず日陰でのんびりしてたらリンリン姉妹を発見して一緒に会場入り。

イベントが始まるまで時間がながかったぁ('A`;)

最初暑いと思ってたけどイベント始まる頃には肌寒くなってきててι(´Д`υ)

 

 

なんて事もいいつつイベント開始(*´∀`)つ

今回は個人的感情満載なんですけど素直に音楽を楽しめなかった・・・ヽ('A`)ノ

すごいそれがショックというか残念・・・。

 

しょっぱなに出てきたのがビガライジ(゚д゚)

REGGAE祭の時も出てきてさぁ!

今回出てくるとは知らなかったけど出てきた瞬間『あの時の人だ(゚д゚)!』ってのがわかったΣq|゚д゚|pゥワォ

まぁ特徴たっぷりなのよー!

いいキャラだしレゲェ祭でみてから好きになったよぉ(*´∀`)つ

 

『ダイエットつねにボイコット

ポケットの中にはトッポ(゚д゚)』

 

しかも青トッポまででてきたしねヽ(=´▽`=)ノ

レゲェ祭の時もいっぱいポッケからお菓子だしてきてたんだけど、今回期待してたパピコは出てこず('A`;)

でもおもしろかったし心地よかった!!

以外にみんなガンショットの事知らなくてビックリした(゚д゚)

レゲェは武器(銃)で戦うんではなく、ココロの銃で戦うのだ!!

んでその銃がガンショットナリ。

ライターまで用意してたのに誰もライターに灯灯さないから寂しかったわぁヽ('A`)ノ

でも満足ヽ(=´▽`=)ノ

かなり満足ヽ(=´▽`=)ノ

またビガちゃんみたいなぁ(*´∀`)つ

CDは8月くらいだっけな?発売してるはずだから今度タワーに見に行ってきます(*´д`*)ハァハァ

 

んでその後はとも様。

とも様始まる頃には22歳やりんりん姉妹と別れて一人後ろのほうで見る事に('A`)

 

ナチョス&ディップヾ(≧ー≦)ノ

nacho‘s&dipの心地いい音楽に、心地いい風に包まれて幸せでした。

あたしが好きな曲は今回なかったから少し残念だったけどnacho‘s&dipの魅力たっぷりの時間だったと思う。

すごぃねー。

あんだけ優しい音を出せて人を心地よくさせれるっていうか、風と一体化してすーっと包んでくれるような音っていうか・・・。

優しい気持ちになれる音楽だと感じてます。

だけん、素直になりたい時はDEFはもちろんnacho‘s&dipの音楽聞いて優しい気持ちになるっていうのが習慣かも(´Д`;)

 

いっぱぃ聞きたかったけど終了ヽ('A`)ノ

その後Def Tech登場(*/ω\*)

もぅ最高ぉ♪イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

なんかいっぱい歌ってて何をどの順番で何を歌ったんだろぉ・・・

普段みたいに感動して泣くことはなかったなぁ・・・。

でもすばらしい音楽ですごいじ~んとした事は確か!!!

しかも満月で、山から昇ってくる満月は赤くて、すごく大きくて、すごく魅惑的ですいこまれそうだった。

すごい風も気持ちよくてマイクロの声もシェンの声も音楽もすごい心地よくって夢みたいだったヽ(=´▽`=)ノ

JAMOSA(ジャモーサ)さんも登場してその綺麗な歌声に酔って、少しだけだけど優しい気持ちになれる気がした。

 

でも今の私の現実はすばらしいものではなくて、逃げたいくらいいやな現実ばっかりだったんだー。

だから素直に音楽が体にはいってこなくて心から楽しめたわけでもないの。

もっと自分に素直に、自分のいやな感情とかいやな性格がなかったらもっともっとイイ音楽に聞こえていつもみたいに泣けたんだろぉなぁとおもった。

もったいない事した・・・。

 

でもイベントいってよかった。

本当によかったとおもった。

これイベント終わったあとの会場。

 


ライブ終わったぁー

 

私服の警備員?みたいな人もいたみたいであんまり写真撮る人もいなかったねー!!

あたしの周りの人はね(-∀-;)

でも楽しかった・・・。

でももっと体全身で音楽を感じて楽しみたかった・・・。

素直に音楽感じたかったなぁ('A`)

そこだけが後悔。

 

でもすごいうれしかった。

こんないい環境でいい音楽きかせてもらえて。

あたし幸せだとおもったよー。

 

 

マイクロ&シェン・nacho‘s&dip・ダンサーの人たち・JAMOSA、BIGGA RAIJI・・・

イベントスタッフの方、

その他このイベントにかかわったすべての人へ。

 

すばらしい時間をありがとうございました。

マイクロが言ってたように来年もまたこんな時間感じれる事があればいいなぁ(*/ω\*)

とりあえず今回はありがとう。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。