1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
July 31, 2005 23:13:30

いい加減しんどいわ(ーεー;)

テーマ:私の記憶

一日まったり!

二食ともおじや

誰か教えてぇ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 30, 2005 23:26:09

しんどぃんデス

テーマ:私の記憶

日に日に体調悪化していくシズです(・∀・;)

久しぶりに文章にしてみました!

昨日は2時間も待たされながらもお医者さんに見てもらって薬もらって一日ねてました(´Д`;)

まだもあるしセキもひどいしのどもすごい(-∀-;)

熱ひいたなって思って体温測ったら37.8度・・・。

あたし平熱35.5度なんですけど・・・

つば飲むのも顔が苦痛にゆがむヽ('A`)ノ

お蔭で当日欠勤3日連続してしまった・・・。

でもこれは仕方ない。

おとなしくしてたのに日に日に悪化してるんだもの(´Д`;)

今日も一日寝てて相変わらず凄い汗せきに苦しんでおりますヽ('A`)ノ

 

ご飯食べないとお薬飲まないとだめだからさぁ・・・

頑張って夕方実家にかえってオジヤつくって食べました(´Д`;)

それがこれデス↓

 

二日目のおじや

 

ん~・・・昨日病院終わってから実家に帰ってお昼ご飯食べたときもおじやだったんですよね・・・

それがこれデス↓

 

一日目のオジヤ

 

どっちも自分で作ったけど久しぶりにオジヤ食べたからおいしかったなぁ(*´∀`)つ

なんか懐かしい味だった(゚д゚)

でも二日連続は飽きるな・・・(・ε・)

 

でも昨日の夜はオスシ食べたかったけど食べに行く元気なかったからお母さんがわざわざいつも食べに行くとこに買いに行ってくれて家でおすし食べましたぁ(*´∀`)つ

それがこれデス↓

 

おすししし

 

おいしそうでしょ(・・?)

紅トロ・マグロ・びんちょうまぐろ・ハンパ巻・若鶏のタタキ・ひらめデス。

元気もないのでこれ全部食べれるわけでもなく・・・(´Д`;)

全部食べたいのはやまやまだったんだけど・・・

んで大好きな紅トロ、いつもネタはでかぃでかぃって言ってたの覚えてます?

さすがにお店ではパシャパシャ写真取れないんで照明できなかったんですけど・・・

家だし写真撮って見ました(*´∀`)つ

その紅トロがこれデス↓

 

紅トロ

 

ネタがしゃりを一周するんですよぉ(*´д`*)ハァハァ

そりゃうまぃわ(〃ω〃)

んでどれだけ長いかと申しますと・・・

その照明写真がこれデス↓

 

紅トロ長いでしょ!?

 

長いでしょ??

文句なしでうまいわけですよ(゚д゚)

体調悪くても食べれちゃうんだか(*´∀`)つ

でも食欲なくて全部食べれなかったのがショック・・・。

半分ちょいしか食べれなかった(´Д`;)

 

そうそう!

つば飲むのもしんどいんだけど焼肉が食べたくって仕方なかったのよ(´Д`;)

だから今日友達に『ご飯食べにいこー!!』って言ってみた!

トイレ行くのもだるくて我慢しちゃうくらいしんどいんだけど・・・

こんな4日も閉じこもってるのが怖くなってさ(´Д`;)

もちろん友達からは、『しんどいんやからゆっくりしとき!』って返事が・・・。

わかってるねん。しんどいから自分もゆっくりしてたいねん。

でもどう考えても気分転換に何かしたいねんヽ('A`)ノ

でもトイレ行くのもままならないシズが焼肉屋さんになんかいけないだろぉ・・・

でも無茶したいときもあるのだヽ(`Д´)ノ

って思って勢いまかせに、『行きたいのヽ(`Д´)ノ』っていったらさぁ・・・

 

食べたけど・・・

 

ってメールがきた・・・。

どうよこれ!?

この無神経というか馬鹿馬鹿しい返事というか思いやりがないというか・・・。

『ご飯食べたけど・・・(ーー;)』

はぁーーー??

食べに行こうか!っていうんやったら、ご飯食べたけど(ーεー;)っていうのは余計でしょ?

ご飯食べたんだったら、食べたしまた今度にしよ!とか素直に言えばいいでしょ?

もうこの意味のわからん言葉にむかついていく気なくしたわ。

 

ちなみに今またメールして、『おなかすいたヽ(`Д´)ノ』っていうてみた!

じゃぁ『食べにいこかっ』って入ってきたけんさぁ、機嫌直そうかなぁ☆と思って、

『でもご飯食べたんやろ?』って聴いてみた。その返事次第で機嫌直すかバイバイか決めようとおもってさ。

じゃぁ『少しくらい食べれるで。』やってさぁ・・・。

相変わらずな事しかいえん奴やなぁと実感。

 

 

しんどいしおとなしく寝てるのが一番だなぁ~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 28, 2005 16:47:10

おかぁさんは関心してたけど・・・

テーマ:私の記憶

一千万(゚д゚)

一ヶ月85000円

簡単ダっつーの!

注意!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 28, 2005 13:10:06

昨日の夜中書いた記事デス(゚д゚)

テーマ:私の記憶

苦しいなりに楽しいヽ(=´▽`=)ノ

質問デス!

またメンテですか・・・

いいね!した人  |  リブログ(0)
July 27, 2005 09:56:07

今日は何しよぅかなぁヾ(´▽`〃)ノ

テーマ:私の記憶
声がでなぃのヽ(*ε*)ノ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。