1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
June 30, 2005 23:33:53

幸せものデス

テーマ:私の記憶

うまい(〃ω〃)

 

本当に今日一日幸せでした。

いろんな人に出会えて、いい音楽聴けて、いいお酒飲めて。

本当に幸せだった。

なんかすごい充実しました。

 

でも今日仕事さぼってごめんなさぃヽ('A`)ノ

当日欠勤してごめんねヽ('A`)ノ

しかもくるしまみれに言った欠勤理由が

 

『生理痛がひどぃので休ませて下さい('A`)』

 

ん~・・・(・∀・;)でも実際生理休暇という休暇がある会社もあるくらいだから正当な理由にはなるハズ('A`)

なのにさぁ・・・

 

『薬飲んでる?もし体調よくなったら来て。人足りないの』

 

おぃ・・・。

ひどぃよ。こりゃ。

仮病だけど(ノ∀`)ペチ

しかも女の人なのよ?生理痛もわかるでしょ?

みたいな事考えつつ、本当にしんどくても会社休めそうにないなぁと実感。

人少ないのわかってて休みたいっていってるのにさぁ・・・

気遣いはないんかい(*`д´*)

前にほんとにしんどくて休んだ時も昼から来てとかいわれるし。意味わからん。

 

まぁでも会社休んで腹立ったかいもあった。

今日は本当にいい日だった。

今日私みたいにビッグステップでDEF TECHにあえた人いますか?

 

あと、まき姉・さおり嬢・さおり嬢の友達・さおりんりん・さおりんりんの妹・やすこ嬢・やすこ嬢の友達

みんなに会えてよかったデス。

まぁ詳しくはまた明日書きますのでお付き合いの程。

 

ほんと幸せな一日。

ずっと続けばいいのに。

あと20分足らずで今日が終わる・・・。

そんな寂しい瞬間迎える前に寝てしまいます。

オヤシュミ(_ _*)zzzモニュモニュ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 29, 2005 23:59:49

2005/06/29

テーマ:ブログ
ドンキー食べたでよ(ノ∀`)
豪華にオロシソとチーズ(ノ∀`)
今からドライブです(・∀・)
あたし明日本当は仕事なんよね(・∀・;)
でも・・・
ごめんなさぃ(TдT)休みます(ノ∀`)
明日は夕方からお気に入りのねぇさんとDEF TECHイベントがあるのだよΨ(-∀-)Ψ
この前ほんまにしんどくて早退させてもらおうとしたのに人が少ないからってかえれなかったのよ(TεT)
だけんとりあえず行って早退するんじゃなくて最初から休むことにしたんよ(ノ∀`)
23にもなってイケナイ事とは思いますが罪悪感感じてるのでゆるしてね(TдT)
まぁ明日は3ヶ月もきてない生理になって生理痛で休む事にしましたぁ(ノ∀`)
でもその分土曜休みだったのを出勤する事になったんで許して(TдT)

許してくれますか(‥?)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 27, 2005 21:53:26

いろんな人間が存在する。

テーマ:私の記憶

マイナス思考でもいいかも

 

マイナス思考でもいいかなぁとかふと思ったんで書いて見ましたヽ(A`*)ノ

なんて書きつつマイナス思考はやっぱりしんどいけど(´Д`;)

 

今日はなんとなく仕事中時間たつの早かったなぁヽ(A`*)ノ

ってか愚痴らせて下さいm(_ _)m

こら(*`д´*)代理店さんよぉ(*`д´*)

ちゃんとしてる代理店さんももちろんいる、中やっぱり適当な事する人がいるのも事実!

数字に追われてるからっていうのもわかるよ。

でもねぇ・・・しちゃぁだめなやり方もあるだろぉに!

そんなやり方してる人に限って、自分が逆にやられた時はクレーマーになるんだろぉがヽ(`Д´)ノ

このやろぉ。

お客さんが怒るのも仕方ないからひたすら謝るのみ。

お客さんが悪くないから怒られて申し訳なく思う・・・。

でも話も聞かないでひたすら怒ってくる理解しない人!しようともしない人!ただ文句言いたいだけの人!ばかにした言い方しかできない人はいまだに電話きってやろぉかと思うけど(´Д`;)

 

ほんと私が知ってる仕事内容・知識なんかすこしだけどブログにかいてやろぉかって思うほど代理店の説明不足!適当さ!お客さんの勘違いでのクレームが日々あるヽ('A`)ノ

はぁ・・・

『うまい話はないっていうけど勉強させてもらいました。』

だって。勉強できたんだったらいいじゃないって思ってしまったり、ただの勘違いなのにそれを自分の非を棚にあげて文句いうなって人も多い・・・。

あんたの勘違いでしょっていう証拠がそろってるから全部突きつけてえやろぉかと思っても聴く耳もたないからそんな話もできない事も多々・・・。

ん~・・・なんか話それたけどもう少し人に優しく・理解しようとする気遣いができる人間がふえたらと思いました('A`)

 

あとぜんぜん気にもしなかったようなちぃさい事に怒ってくる人いたよ!

まじでびっくりした!!

よく同じ内容の苦情の電話くるでしょ?

って怒りながら言ってたけど・・・一件も受けた事ないです(ノ∀`)ペチ

そんな細かい人間いません(ノ∀`)ペチ

しかもそれもお客さんの勘違いだったみたいでさぁ。

勘違いだし、すっごい細かいし、文句いうだけで電話きるしでビックリしたわ!!

あんな小さいことにいちいち人見下した話方して文句散々言ってる大の大人!しかも男!が存在することを久しぶりに実感した・・・。

 

はぁヽ('A`)ノいろんな人がいるなぁヽ('A`)ノ

 

あっそうそう!!

同期の姉さんが今日で仕事やめたんだって!びっくりしたわ(´Д`;)

7月22日?のFILTERで会うまでしばしの別れだわ(ーεー;)

 

仕事終わってKちゃん改め吹田市と電話したよぉー!

昨日もすこししたんだけど、話す事につまって気つかう事もなくイイ感じで電話できてテンションアップ↑

って事でなんとなく機嫌がイィしずでございます(*- -)(*_ _)ペコリ

明日も一日仕事頑張ります(●´ω`●)ゞ

みなさん応援してね(*/ω\*)

 

あっ先々行??オールナイト?かなんかでSTAR WARSが上映されたね!!

映画館でみたいわ(゚д゚)

STAR WARS大好きな人手あげてーーー(*´θ`)ノ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
June 26, 2005 18:29:41

ドライブ三昧ヾ(≧ー≦)ノ

テーマ:旅に出ます。

頭が痛いまま金曜日の仕事終了ヽ('A`)ノ

ほんとうは早退もしたかったんだけどしなきゃいけない仕事があって帰れずヽ('A`)ノ

しかも20時になる数分前に処理ミスが発覚ヽ('A`)ノ

それを直すのと20時過ぎてからじゃないとできない仕事をおわらせてタイムカード押したのが20時58分('A`)

はぁ・・・('A`)

まぁ普通のサラリーマンとかに比べたらまだまだ優しいもんなんだろぉけど・・・

朝8時45分くらいにはタイムカード押した・・・

12時間会社かよ('A`)

休憩1時間半あるけど12時間拘束かよ('A`)

まぁ仕方ないよなぁヽ(*ε*)ノ

仕事なんだものヽ(A`*)ノ

って思えるようになっただけ大人になったんだろぉなぁヽ(A`*)ノ

 

1つ前の記事にもかいたようにこの仕事終わったあと家かえってDEFのMステ出演みて号泣してからドライブヾ(≧ー≦)ノ

ドライブっていうかご飯メインなんだけどね!

パスタとピッツァ食べて常備薬の酔い止めを飲んでいざドライブへヽ(゚∀゚ )ノ

もうほんと常備薬になってる酔い止めちゃん・・・

これ飲みすぎで?生理が遅れてるのか・・・?

毎週1粒か2粒飲むからか(・・?)

ただの生理不順再開なのか(・・?)

もうかれこれ3ヶ月ほどきてないでなぁヽ(A`*)ノ

まぁいつかくる(゚д゚)

っていったら羽曳野の姉さんに怒られるんだろぉか・・・(ノД`)

 

んでブラブラしながら京都に向かって車は走りそのまま四条・三条までヽ(・∀・)ノ

高校のときに付き合った最愛の人との想い出たっぷりの町ですヽ('A`)ノ

もういい加減京都にきて思い出して泣く事はなくなったけどほんわり思い出したりもして(・∀・;)

んでのんびりしながら嵐山へ(*'ω'*)

また嵐山も思い出深い町でございますが・・・

運転士(河内天美)が睡魔に襲われてるタメにソソクサと退散(-∀-;)

短い京都の旅でした(-∀-;)

まぁあたしもよく寝てたから悪いんだけどね(-∀-;)

 

んで朝方かえってきて爆睡(_ _*)zzz

昼に起きて晩御飯がてらまたドライブ行く事に(*´∀`)つ

そこで疑問・・・。

あたし基本的に人前で寝たりとか、まさか自分からドライブ連れていかせておいて、しかも助手席で寝るなんて事は今までなかった・・・

って事で以前Kちゃんが『酔い止め飲むから寝るねん(゚д゚)』っていうてたのを思い出して今回はNO酔い止めでドライブ行く覚悟をしたのですヽ(・∀・)ノ

 

まぁドライブでて10分・・・

気分悪い・・・

まさかこんなに即効性があるとは(・∀・;)

なんてね(´Д`;)

まぁ窓あけて風で遊んだり音楽かけて歌いまくって気分そらしたりしてどっかの山の方に・・・

気分悪いから体を冷やすためにアイス食べつつ・・・

んで行くとこないから大阪市内方面にかえってきてご飯食べて・・・

さぁブラブラしてかえろぉって時に、ぜんぜん眠気もないし明日日曜日だし今から帰るのはもったいない(゚д゚)て事でまたわがまま言ってドライブ決行(*´∀`)つ

 

いつものオレオ同伴のもととりあえず和歌山方面に行く事に(*´∀`)つ

ひそかに吐きそうな中必死で気分紛らわせてドライブしてた(-∀-;)

でも楽しいんだなぁヽ(A`*)ノドライブは(〃ω〃)

 

和歌山行く前にこんな道路標識が・・・

 

Σ(´Д`lll)エエ!!・・・・・

 

ねぇ・・・

この道まっすぐ行ったらどこにつくのよ(´Д`;)

なんか書いちゃいけないようなとこにつくわけ(゚Д゚≡゚Д゚)?

 

なんて事考えながら、和歌山方面に下道はしって日があけてくるのとともに和歌山到着(*'ω'*)

和歌山で何かするわけでもなくそろそろ引きかえそうって事で引き返すことに。

でも引き返す前にうろちょろしてると変な看板みかけたの・・・。

 

Σ(´Д`lll)エエ!!・・・・・2

 

この先100米って・・・

なんなのヽ('A`)ノ

米って表示の仕方が普通なの(゚Д゚;)?

ん~・・・私はこんな100米だなんて言葉初めてみたんでビックリヽ('A`)ノ

 

大阪方面にむかいながら阪南市でサザンビーチかな?

マーブルビーチっていう綺麗な人口のビーチがあるのよ!!

白い石を敷き詰めたビーチなんでまじ綺麗(゚д゚)

高校の時に一回連れてきてもらってから忘れられなくって・・・でも道なんかわかんないからなんとなく道とおいうか風景思い出しながら探して見つけ出したの。

前も高校の時に一回だけきた事あるガストの場所思い出しながらいったらガスト見つかったりしてさぁ!

景色ばっかりみてるから、なんとなく断面的に景色思い出してたら一回いった事あるとこだったらいけるのよ(*'ω'*)

まぁ迷子なることもあるんだけどね(*'ω'*)

って事でマーブルビーチでのんびりして大阪市内に向けて出発(*'ω'*)

家の下ついたのは朝8時とかかな(・・?)

何時か忘れたな(-∀-;)

でも楽しかった(*'ω'*)

今回のドライブはトータルでも10分くらいしか寝てなかったんじゃないかな?

やっぱり酔い止めの睡眠効果で寝てたみたいだね(´Д`;)

って事でこれからは酔うの前提で酔い止めなしドライブを頑張ります(*´∀`)つ

ドライバーのみなさん!!吐いたらごめんなさい!!

さきあやまっときます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

って事で今回のドライバーはオレオでした(*´∀`)つ

 

運転??

 

・・・あんた運転できないでしょ(´Д`;)

 

運転・・・?

バレた(-∀-;)?

いいね!した人  |  リブログ(0)
June 25, 2005 01:05:52

必要不可欠な音楽

テーマ:HIP HOP*REGGAE


 

DEF TECHですよ!!!

Mステみましたよね?よね?ねっ?ねっ?

はぁ・・・

ビデオ撮って9時過ぎに帰ってきてみました(゚д゚)

もぉ感動したよぉヽ(*ε*)ノ

体だるい・・・

熱ある・・・

たまに吐き気もある・・・

でも仕事いかなきゃだめ・・・

音楽きくのも最近は頭痛い・・・

そんな状態で私なりにいっぱいいっぱいだったわけですヽ(*ε*)ノ

いろんな奥方に電話の相手してもろて、たまに音楽聴いて泣いてなんとか頑張ってた中、今日で一週間も終わりだっていう開放感も手伝ってかMステでDEFが歌ったのも見て泣きました(´_`。)グスン

もう号泣もいいとこ(・∀・;)

もちろんTV前に立ってみてたんだけど

『うわゎゎゎゎゎゎん(*TдT*)』

と、いっちゃいました(・∀・;)

感動ですよ!!

MY WAYKONOMAMAをすこしずつ歌ったのがご存知のとおり('A`)

もぉ・・・

MY WAYはいつでも泣けるのでもちろん聴いた瞬間鳥肌全開でなきいました(-∀-;)

んでから、KONOMAMA聴いて、いろんな自己嫌悪だったりマイナス思考だったりで苦しかったけど、このままでいてもいいのかなぁって思って安心した瞬間再度号泣(-∀-;)

 

はぁヽ(A`*)ノもう最高デス(ノ∀`)ペチ

あっちなみに上のDEFの画像押してみてー!

リンク貼っててYAHOO MUSICに飛ぶようにしてますヾ(≧ー≦)ノ

ある奥方に教えてもらったとこなんだけどMY WAYとKONOMAMAのPVが見れますので(*/ω\*)

にしてもほんとDEF TECHしってる人しか通じないであろぉオヤジギャグをさらりというマイクロと日本語でもトークして欲しかったシェン。

すばらしぃ(゚д゚)

かっこいぃヽ('A`)ノ

もぅあなた達が作り出す音楽がないと私は生活にハリも元気もでないよ(ノ∀`)ペチ

またイベントとかで生で感じれることを祈ってまってます(〃ω〃)

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。