1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
April 30, 2005 23:03:04

タカチャ・大阪上陸ダ(゚д゚)

テーマ:HIP HOP*REGGAE

  たかちゃー

 

マジ感動
こんばんは!昨日万博で802のFANKY MARKETで歌ったんだけど、大阪人の熱さにマジ感動した。
初大阪でどうなるかと思ったけど、お客さんたくさん見てくれてライブではみんなが一つになれた気がした!!
CD即売会では80枚以上売れちゃいました。こんな数字ほかの場所ではあり得ないっしょ!?
マジ大阪が好きになった~。まだ会ってないけど、今度の5/13もマジで盛り上げるから期待してて!!
俺のHPでも昨日のことは写真付きでばっちり書かしてもらったから、是非見てください!

 

 

ってさΣq|゚д゚|pゥワォ
タカチャからコメントもろたで(゚д゚)
大阪に住むしず・・・。
行きたかったけどなんだかんだでイベントいけなかったなぁ・・・。
後悔(´_`。)グスン
 

 

でも5月13日は行きたいヽ(・∀・)ノってか行く(*´∀`)つ
 

って事でこのFANKY MARKETにいった人います(・・?) 

しかもしかもタカチャ見た人いますか(・・?)
いたら
感想をか聞かせて欲しいなぁヽ(゚∀゚ )ノ
 

※写真はたかちゃ本人に許可を取ってますんで無断転写とかしないでね(´_`。)グスン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 29, 2005 07:47:49

DEF TECHのギターはこの人ダ(゚д゚)

テーマ:私の記憶

今日は今一番興味津々な人の紹介をします(*´∀`)つ
長い記事になっちゃいましたけど是非見てねぇヽ(・∀・)ノ
 

きっと私みたいに〔ありゃ誰だ…(゚д゚)?〕って思ってる人多いと思います(*´д`*)ハァハァ
それは・・・DEF TECHのMy Wayをはじめ6月末に出るアルバムにも参加してるギターリスト・ながちょさんです(゚д゚)
 

私が以前書いた記事にリンク貼らせてもらってる動画を見た人は、最後のほうにマイクロが〔ギターながちょっ!〕とかSHENが〔ながちょありがとぉー〕って言ってるのを聞いたかと思います(*´θ`)ノ
そのDEF TECHの動画

そのながちょさんですよ(*´д`*)ハァハァ
 

嬉しいことに以前からちょこちょこしずのブログに遊びに来てくれてはってコメントとか頂いてたんですけど・・・
その会話の中でブログ書いて(人´∀`)スリスリと半ば強引に言い続けてようやく先日ブログを書き出してくれました(*TдT*)
 

んでそのブログ+ながちょさん本人を紹介します(*´θ`)ノ
なんだかんだ言う前にアンケートみたいなものに答えてもらったんで見て下さいな(゚д゚)
 

 

**************************************************

 

名前(愛称):ながちょ。ともくん。

 

出身地:大田区
生息地:大田区
誕生日:S54.7.18.生まれ
星座:蟹座
血液型:A型
身長:175cm
特技:絶対音感に近い相対音感
趣味:自転車
自己分析(自分の性格):基本的に冷静。そしてひねくれ者。


***好きな食べ物***
サーモン、納豆、レバー。
***嫌いな食べ物***
ブロッコリー、アスパラガス。
 

***好きな生き物***
ペンギン、クジラ、イルカ。
***苦手な生き物***
特にないです。逆にゴキブリとかも割りと好きです。

あの鉢合わせた瞬間の緊張間とかすごくスリリングなので。
 

***最近はまってるもの***
DefTech
***最近あきたもの***
特にないです。

 

***ブログを始めるきっかけ***
しずさんのブログを観て
***ブログを始めた日***
05.4.25.

 

***ギターをし始めた年齢***
小5からベース。中2の時にギターに変更。
***ギター(ベース)をしだしたきっかけ***
兄の影響で。

 

***DEFとの出会い・キッカケ***
よく行くバー?みたいな所で友達が誕生日だったので、お祝いに一曲ギターを弾いていたらmicroが突然来て(microもそこのお店には今までちょくちょく来ていたのですが、不思議と今まで会うことはありませんでした。)嬉しいことに僕のギターをものすごく気に入ってくれて…。
僕もmicroの歌と人間性の素晴らしさに感動して。

04.11.29.でした。

 

***ギターを通じて伝えたい事***
音楽には人の心を動かす不思議な力がある。
自分のギターを聴いてくれた人の心を動かしたいです。
音楽って素晴らしいなぁ…とか、こういう気持ちになれた…とかって。
そうやって一人でも多くの人に聴いてもらうことができれば、ちょっとずつだけど世界を平和にできるはず。
そういう気持ちを持った人は戦争や事件など起こそうなど考えたりしないと思っているので。

 

***今の目標***
しっかりとしたリズムのポイントを身につけること。
***一番好きな音(歌or曲orアルバム)***
一番ってしぼれません。
***好きな言葉***
「責任感のある適当」
***RESPECTするコト・モノ・ヒト***
梶原順。

 

***10年後の自分へ***
音楽、楽しんでますか?

***これから支えてくれるであろぅ私達ファンへ***
世の中にギター弾いてる人なんていっぱいいる中で、

僕のギターのファンでいてくださることを感謝致します。
もっともっと頑張りますのでこれからもどうぞ宜しくお願いします。

 

**************************************************

目がチカチカ(☆д☆;)するような事になってすみません(・∀・;)

 

んで一番大切なブログはここデス(゚д゚)→
(このバナーはしずが勝手につくったものなんでながちょさんの正式なバナーじゃないですのでご了承下さいませ)

是非ぜひ見に行ってみて下さい(*´θ`)ノ

 

あとながちょさん!!
アンケートどもでした(*- -)(*_ _)ペコリ
今後ともご贔屓に
   ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
お世話になります((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 29, 2005 06:42:02

最近のしずの保護者

テーマ:私の記憶

最近しずの面倒を見てた保護者が消えましたー。

(彼氏ではなぃどす。保護者どす)

 

同じくアメブロしてるので行方不明とまではいかないものの連絡はなし。

 

このまま連絡ないんでしょぅなぁ~。

って事でしずからも連絡せず。

どうせ連絡しても相手もしてくれず放置されるだけで結局依存するだけ寂しい思いするし。

 

ん~・・・。

木曜日の夜から金曜日の夜中まで日本橋に相手してもらってたので良かったものの・・・

これからどうしませう。どぅしませぅ。

 

しずの面倒でもみてくれる新・保護者でも探そうぞね。

 

とかいっても彼氏なんぞ今はいらなぃ・・・。

ん~・・・暇児はおらぬか(゚Д゚≡゚Д゚)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
April 28, 2005 22:41:37

関節技をかけられた(TдT)

テーマ:携帯から投稿
 




股関節が痛い。
 




 
おなかすいた。
 



 


みんなの晩御飯に?

 




いいね!した人  |  リブログ(0)
April 27, 2005 21:51:55

2005/04/27

テーマ:携帯から投稿
 




 
高校生に戻りたい。
 



 





 




いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。