1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
March 30, 2005 02:33:43

【TUFF RIDER】レゲェイベント行ってきたでぇ!

テーマ:HIP HOP*REGGAE
この前イベント行ってきました(ノ´▽`)ノオオッ♪
前にもチケット取ったどぉーと報告した大阪・天保山のBAYSIDE Jennyで3月19日にあった、REGGAEイベント
『BURN DOWN presents TUFF RIDER
だ(・д・)

どうだコノヤロゥってくらいの人数が来てました(^_^;)
当日券目当てでもかなりの人数が並んでた気が・・('_`)
でも最後は全員はいったのかな?いれたのか?押し込んだのか?ってくらい凄い人数です。
もう少しクラブ側も人数無理やり入れすぎないように考えてくれたりしたら個人的にはありがたいです(v_v;)
なんせチビなもんででっかいのが多いのはともかく、人が多すぎると息ができませぬ(-д-)

もう完全にありえない人数でした・・・(ノД`)

ど真ん中の後ろの方、フロアと通路の境目のとこに立ってたんですけど・・・
最初はまだ踊ったりできたんですけど・・・
つぎつぎとアーティストが出てきて盛り上がりが段々あがってくるに連れて・・・
人もどしどし・・・

『いってまえー』とかいうて無理やりなだれ込む男連中多発( p_q)
   怖いっつーの。
その反動で帰ってくる人の波( p_q)
   ありえねっーつーの。

いろんなセレクターさんが一通りしてから待ちに待った『湘南乃風』
いやぁもう文句ないですよ。かっこいいです。
DJの中で一番手でしたけどまじかっこいいです!
もう荒波(本当にもみくちゃ)の中まじかっこよさ伝わりました!
ホールと通路の境目のとこに立ってたんでホールより十数センチ?階段一段分は高いとこにいたんですけど・・・
なんせチビなんで飛んだ瞬間見えた(゚д゚)くらいでした('A`;)
でもかっこいいです!まじで(`曲´#)

んでまたセレクタータイムです(*- -)(*_ _)ペコリ
もう十分盛り上がりすぎ!みなさん熱いです!
個人的感想ですけどHIP HOPREGGAEだったらREGGAEの方が熱いです!!!
でもその分楽しめないかも('_`)
人が多すぎだったり本当に揉みくちゃで無茶する人も結構いたりするので、それ考えたらHIP HOPの方が好きだ(゚д゚)
でも・・・REGGAEに比べてHIP HOPの方がアーティストみて『キャーキャー』騒ぐ人が多かったんでそういうの考えたらREGGAEがいいかも。

っていうか私がいくイベントだけでの判断だからまったくなにも言えないなぁ~( ´з`)

結局どっちつかずだなぁと考えつつ踊りまくってると・・・
なだれですよ。なだれ
人がなだれてくるんですよ。
無茶する人がおおいんで。
無理やり倒れ掛かって押し捲ればいいって問題じゃないんですけど。
何考えてるんだろうか。彼らは。
自分達だけの世界にはいるのもいい加減にして欲しいものナリ。

んでそれに巻き込まれてホールに降りてしまうは幾度となく将棋倒しになりかけるはで・・・。
なんとなく『死んでまぅ』って思ったので通路側にでて『もう出よう』と心に決めたものの・・・
立ってるだけでも精一杯のなだれ・・・。
これじゃ思うとこいけないな・・・。
わぁわぁあがいてる間になんとか通路に。
通路にでたらでたで進まないρ(-ε- )イヂイヂ

うざぃ。

なんとなく通り魔の気持ちがわかった気もした。
もぅまじかっこいい音楽流れてるのに音楽楽しみたいのに楽しめない悔しさがなんともつらかった(ノД`)
でよぅと思ってなんとか入り口付近に来れたものの寒い。
全身汗かいてるのでなおさら寒い。
入り口付近でも寒いのに外に何か怖くてでれない・・・。
って事で入り口付近で少し音楽を楽しむ(・ε・)

ケツ(入り口側)が寒いなぁ('A`)って思ってる間に、
RePresent大阪『JTB(MIGHTY JAM ROCK)』
JUMBO MAATCH!TAKAFIN!BOXER KID!はぁもぅ渋い∑q|゚д゚|pワオォ
かっこぃぃよ。
はぁ・・・ホールとかでわんさか踊りたかったなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li

なんせ入り口付近だから寒いしみんな棒立ちだし、重低音ばっかり響くし・・・
でも遠目ながらみたけどやっぱりかっこいぃ(*/з\*)チュチュチュ
はぁ・・・もぅすげぇ(´_`。)グスン
すげぇすげぇって思ってる間にJ.T.B.終了ヽ('A`)ノ

んでもってセレクターさんがまたもや登場!!
もうまじやばい音楽かけてくれてる(*TдT*)
でも寒いヽ('A`)ノ
中心部と入り口付近の温度差に頭いたくなって・・・ヽ('A`)ノ
負けてしまいました。
すみません。
一番大好きなアーティストを見ないままBAYSIDE Jennyをあとに・・・ヽ(*ε*)ノ

なんて情け内ないことであろぅか・・・
もちろんその一番大好きなアーティストとは・・・
RYO the SKYWALKER!!!ダ(゚д゚)

壁|ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ・・・みたかった・・・
どぅ考えてもみたかった・・・
リョウさんが出るからこのイベントに着た様なもんなのに・・・


リョゥさんに会いたかったぁーーー
うゎぁぁ( ;∀;)(;∀;)(;∀; )ぁぁぁん



夏は会いに行きます。
絶対行きます。
いや、行かせてください。

今回こんな結果になったけど・・・
セレクターさんもDJさんもみーーーんな最高(゚д゚)ノ
もぅみんな聞くしかないでしょ!
もぅすぐ夏だし!
年中無休・365日・24時間、どんな季節も、そんな天気もどんな時間も関係なくREGGAE最高!!
ですがやはり夏が本場ヽ(゚∀゚ )ノ
やってやるしかなぃでしょ!!
まだREGGAEの魅力に出会ってない人今まで聞いたことがない人もこのさい、聞いちゃって下さいヾ(●^∇^●)ノ

今からならまだ夏まにあうぜょーキャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
もち、REGGAE好きも本場ジャマイカに負けないよぅ頑張るぜょ(●´ω`●)ゞ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 29, 2005 13:15:08

つぐみちゃん無事かえってきたょ

テーマ:ニュースを見て感じた事
大変たくさんの方にご迷惑とご心配をおかけしました。まことにもうしわけございませんでした。
さきほど、つぐみは無事に帰宅しました。
帰宅に至った直接の要因は、テレビのニュースだということですが、それも結局はこのブログを応援してくださったたくさんのみなさんのおかげです。本当にありがとうございました。

詳しいことは後日落ち着いてから書かせていただくことになると思います。
とりあえず、皆様にご心配をいただいた娘が無事に戻ったことをここにご報告させていただきます。



無事でよかったです・・・(´_`。)グスン
本当に。
まだ詳細は明らかにされてませんが大きなニュースになってないという事は・・・
ただの家出だった気がしないでもないです・・・。
だとしたら人騒がせな娘だなぁヽ(`Д´)ノウワァァァン

でも無事帰ってきてよかったょ!!安心したぁ|壁|ヽ(*´ー`)ゞ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 29, 2005 03:54:59

また地震です…スマトラ沖で。

テーマ:ニュースを見て感じた事

29日午前1時10分(日本時間)ごろ、インドネシア・スマトラ島付近のインド洋で大きな地震があった。気象庁によると、震源の深さは約30キロで、地震の規模を示すマグニチュード(M)は8.5と推定される。インド洋の広域に津波発生の恐れがある。日本への津波の影響はないという。
 スマトラ島北部のアチェ州などで大きな揺れを感じた。バンダアチェ市内は停電している。シンガポールやマレーシアなどでも強い揺れを感じたとの情報がある。インド洋周辺諸国で津波が発生する可能性もあるとみられるが、29日未明現在、被害の状況は不明。
 太平洋津波警報センターによると、震源は北緯2.3度、東経97.1度で、スマトラ島の北西部沖合。
 スマトラ沖では昨年12月26日、今回の地震の震源に近い場所でM9.0の巨大地震が発生し、インド洋沿岸に大津波が押し寄せ、約30万人の死者・不明者が出ている。地震のエネルギーを比べると、今回の地震は12月の地震の約6分の1。

(写真は前回のスマトラ沖地震(津波)のものです。)

もうこのまま陸地がばらばらになってきえちゃいそうな気がする・・・。
怖いなぁ・・・。
今のところ発見された津波は数十センチのものですけどもう少ししたらでっかい津波がおきるかも・・・。
6分の1っていっても前回がすごすぎたからかなりゆれたろぅに・・・。

みなさんの無事祈ってます。

もう海賊とか子供を連れ去っての人身売買とかもおきませんように。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
March 29, 2005 03:23:30

貧乏旅行(゚д゚)チケットの巻

テーマ:旅に出ます。
チケット取りました!!

友達の分と一緒に!!
ん~・・・でも明日(今日)振り込んで郵送なんですよね!
だかはらまだ手元にはついてないんですけども(v_v;)

一応通常料金片道13400円くらいだっけな?そのくらいかかるのを、片道を9900円で買えました!


6日 こだま  8:23発 新大阪→新横浜 12:03着
7日 こだま 19:45初 新横浜→新大阪 23:33着
チケット二人分 40100円
〔片道9900円×4(二人分)+500円(送料)〕



どおだぁヽ(゚∀゚ )ノ
一人26800円のところ一人20050円だぞヽ(`Д´)ノ

今回はJR東海のツアーズぷらっとこだまエコノミープランと利用しました!
参考のためこちらです→JR東海のツアーズ


ネットでも注文できるのがイィ(゚д゚)b

こだまなんでかなり時間かかるものの貧乏旅行、安さ重視で。
バスみたいなのはしんどぃなぁって思って最低条件が新幹線だったからピッタリ(*'ω'*)
なんか宣伝マンになってる気がしてきたんでこの辺で(;´Д`)ノ

でも6750円もういたじょ(*´∀`)つ
これ予定通りホテルの宿泊費4800円で合計24850円だぁ(゚д゚)
〔往復新幹線+宿泊費〕の予算3万円から考えたら・・・
             5150円も浮いたΣ(・ω・ノ)ノ!びっくりっ!

まぁ3万って金額自体、このくらいでいけたらいいなぁくらいで適当に決めた金額だったものの・・・

よかった(´_`。)グスン
しず頑張った(´_`。)グスン

褒めてくれぃ(pェ・q)

いいね!した人  |  リブログ(0)
March 28, 2005 03:21:30

YUKIちゃん(ノД`)ガンバレ

テーマ:ニュースを見て感じた事

歌手のYUKI(33)のツアーが25日、埼玉・三郷市文化会館からスタートした。今月上旬に長男(1つ)が突然死するという悲劇に見舞われたが、YUKIは「音楽を続けたい。続けなければ」と宿命のような気持ちで初日にのぞんだ。YUKIは冒頭、長男の死に触れ、「33年間生きてきた中で一番つらかった」と悲しみの報告。「いつまでも心に留めて、私の中に生きている天使と歌います」と涙をこらえて話し、全20曲を熱唱した。会場のファンから「頑張れ」と声援が飛ぶと「ありがとう」といつも通りの明るい笑顔で返すなど、音楽がショックを癒やしてくれているようだった。


YUKIちゃん・・・(ノД`)
お疲れ様です(TдT)
大好きだぁーーー(´_`。)グスン

頑張ってね(ノД`)
しずは応援してるよ(ノД`)
頑張って・・・ヽ('A`)ノ

数日前にFM802のゲストでYUKIちゃんがでてる時、元気な声が聞こえて凄く嬉しかったです(ノД`)
なんか逆の切なくて半泣きになってました(;´Д`)ノ(仕事中に)
でも一安心・・・。
頑張ってね(´Д`;)

頑張ってねって言葉しかでないil||li _| ̄|○ il||li

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。