1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
February 28, 2005 04:25:40

カウンター(゚д゚)

テーマ:私の記憶
出来た(〃ω〃)


この最近のアクセス数がビックリするくらいあるのでカウンターつけてみました(*- -)(*_ _)ペコリ

一応年明けからアメブロしてるけど・・・
はっきりしたトータルカウント数がわかんないので・・・
ここ10日のカウント数、約5000を開始数としてみました(*- -)(*_ _)ペコ

昨日なんか3時間かけてもできなかったのに・・・
もぅ一番設定したかった忍者のカウンターのとこやめてhttp://www.xrea.com/にしました・・・
最初から素直にそうしてたらよかった・・・ρ(-ε- )イヂイヂ

でもスキみて忍者のとこのを設定しなおすぞv( ̄Д ̄)v


これぞキリ番これぞゾロ目これぞ凄い番号って人いたらコメント下さい(*´∀`)つ
おぉ(゚д゚)って思ったらその人のブログの宣伝っていったら大げさだけどブログの感想とか簡単なリンク貼らせてもらいます(*- -)(*_ _)ペコリ


って事でカウンター設置バンザイヽ(゚∀゚ )ノワッチョィワッチョィ


       \\ ワッチョイでち!! //
   +   + 
\\ ワッチョイでち!!+
                            +
.   +   
∧∧     ∧∧     ∧∧  +
     
  (*・д・)    (,,・д・∩   (・д・*)
 + 
(( ~(_っ,,っ   ~(_つ,,ノ   ⊂,,⊂_ノ~ ))+
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 27, 2005 04:05:10

浣腸ゲーム

テーマ:おもしろぃゲーム発見(゚д゚)
面白いよぉ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

仕事場のお隣さんMもお気に入り(゚д゚)
しかも知らない間に課長もしててクリアしてるし(-∀-;)
あたしいつもGAME OVER・・・('_`)

って事で面白すぎるのっていうか可愛いポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

まぁとりあえずしてみて下さい(*´∀`)つ

まぁ簡単に説明すると浣腸したらいいんですψ(*`-´)ψ
ただそれだけのゲームです(・∀・;)
まぁゲームの名前のままなんですけど・・・


百聞は一見にしかず

どうじょ(*- -)(*_ _)ペコリ→浣腸ゲーム
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 26, 2005 03:15:57

あ○る優 警視庁・処分検討

テーマ:ニュースを見て感じた事
カミングダウトであび○優の窃盗行為をクイズの題材にしていた問題で、警視庁少年事件課がタレントから窃盗容疑で事情聴取していたことが分かった。調べに対し、タレントは容疑を認めているといい、警視庁は児童相談所への通告も含め検討している。
少年法の規定では、14歳未満は刑事責任は問われないが、同課は、番組関係者などからも事情を聴き、事実関係をさらに詳しく調べている。
番組放送後、警視庁には「万引きは犯罪。立件しないのはけしからん」などという声が多数寄せられていた。同庁幹部は「わざわざテレビで話しているものを見過ごすわけにはいかない」と話している。
万引きしたとされる店は既になく、被害届も出ていないため、同課は事実の確認が取れず立件は難しいとしている。



              ハイ!でました ばかちん。



            逮━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━捕!!





責任は取れないとかそのお店じたいもうないし被害届がでてないから立証は難しいからって・・・
そうかも知れんし逮捕はできんくて事情聴取だけ終わってなうかも知らんけど、活動自粛って問題じゃないやんヽ('A`)ノ
自粛っていうかでてきたらあかんやんーヽ(`Д´)ノウワァァァン
そんなもん口に軽々しくいうから、余計犯罪が抵抗なく身近なもんに感じて犯罪の低年齢化になっていくんやんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 25, 2005 04:47:33

TUFF RIDER行きますよぉヽ(゚∀゚ )ノ

テーマ:HIP HOP*REGGAE
BAYSIDE Jenny
3/19.sat BURN DOWN presents
TUFF RIDER

OPEN 22:00 START 23:00 前売 \3,000
当日 \3,500 SOUND;MIGHTY JAM ROCK / INFINITY16 / INTERCEPTOR / BURN DOWN
CAST;JUMBO MAATCH / TAKAFIN / BOXER KID / RYO the SKYWALKER / 湘南乃風
OPENING ACT;BLAZE / REALIZE / BASSGREEN and more GUEST
*オールナイト公演の為、18歳未満入場禁止(要身分証明書)


ベイサイドジェニーであるレゲェのイベントですm(_ _)m
行きますヽ( ´ー`)ノ ´`ィ
最近全然REGGAEなんか行ってなかったので寂しくなってイベントをネットで探してたところ・・・
見つけちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ

湘南乃風もくるんかぃ(゚д゚)
っていうかリョーさんが来るのでしずも行きます(*- -)(*_ _)ペコリ
しかもしかもマイジャ(MIGHTY JAM ROCK)も来るんやん(゚д゚)
行かなあかんやぁ~ん(*/ε\*)

って事でチケット買ったんでもぅ行く気満々!!
早く19日になったらいいなぁ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ってかその前に月末の給料日が楽しみワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ


でもMIGHTY CROWNとかPUSHIMとかPAPA Bとかも来て欲しいのだぁ・・・(ノД`)サミチィジョォ
今年はHIGHEST MOUNTAINいけるかなぁ・・・
去年から野外になったからいけなかったヽ('A`)ノ
さすがに野外イベントには一人で行けないょ・・・_| ̄|○
いいね!した人  |  リブログ(0)
February 25, 2005 03:44:47

FILTER88☆EAST END

テーマ:HIP HOP*REGGAE
やっぱり貫禄でしょ(-д-)
どっから見てもかっこいい(-∀-)
文句いうとこないもん(*・∀・*)


やっぱりトリですよ(゚д゚)かっこぃぃものΣ(゚Д゚)
って事で君に足りないのGAKU MC♪
最後の最後になって一番前にいけてよりいっそうGAKUさんを近くで感じれたじょv(。・ω・。)ィェィ♪

かっこいいねv( ̄Д ̄)v何回もいうけどさ(-∀-;)
ってラブホテルかょΣ(´Д`lll)エエ!!・・・・・
まぁきっとFILTER88いった人には意味がわかるでしょぅ(^^ゞポリポリ

毎度お決まりの温度チェック!!
やっぱり今日も3度あげないといけないのかよぉヽ(*ε*)ノ
上げる気まんまんだけどGAKUさんの男前に凝視(◎д◎)

んでまたお決まりのアルコール('A`)
テキーラだっけな(o・ω・o)?ホエ?
しずも飲みましたヽ( ´ー`)ノ ´`ィ
っていっても口つけたくらいで唇についたの舐めた程度('A`;)
じゃないと倒れるからねヽ(A`*)ノ

途中チャネさんとかCUEちゃんとかでてきて二人のかっこよさを再確認!ぅωぅω(-ω-*)
盛り上がってる間にGAKUさんが必死でちょこちょこしてる・・・
スタッフもちょこちょこしてる・・・
なんだろって思ったら温度計が行方不(*`□´ノ)ノ

まぁなんとか温度計も見つかり、なんとか気温も上昇しご満悦⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

やっぱりGAKUさんはかっこいいと再認識してしまいました(´_`。)グスン
でもGAKUさんのソロも好きナリ(*´∀`)つ
昨日のNo, 明日のYesとかI wish ハタラコウもききたいヾ(●^∇^●)ノ
REALRHYMのイベントでRIPのSUさんとの『ハタラコウ』きいたのが始めてだったんだけどまじ最高(゚д゚)
凄い好きなのに('A`)またききたいなぁ・・・('A`)

簡単にいえばGAKU MCでもEAST ENDでもどっちでもステキ(*/ω\*)


みなさんも聞いてみてはいかが?(v_v。)人(。v_v)



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。