さとう社会問題研究所・心理コンサルティングのブログ

あらゆる社会での対人関係の問題は心の問題の原因にもなります。
法律や政策により苦しめられている方たちもいます。

さとう社会問題研究所ではカウンセリングを中心に、
心理コンサルティングとして幅広く対応しています。


テーマ:
スマホでの電話相談


今回は、スマホをお持ちの方に向けた電話相談、スカイプ相談のご案内をさせていただきます。

以前から、電話相談に関するお問い合わせやご要望は本当に多かったです。

さとう社会問題研究所でも、ご依頼いただければ、スカイプ相談の一つとして、電話での対応もさせていただいています。


最近は、携帯電話からスマートフォンに乗り換えをなさる方も多いとの事で、こちらでネットをご利用になっている方も多いと思います。

そのため、今回は、「スマートフォンでの電話相談」という形で、スカイプ相談のご利用をお勧めしたいと思います。


スカイプとは、音声や文字を使用した、無料の通話アプリです。

研究所の相談のご利用に限らず、日常やお仕事でも幅広く利用されている大変有用なアプリでもあります。



こちらからダウンロードできます。

Skypeのサイト


詳細な説明はこちらにあります。

Skypeのサイト2


こちらをご覧になっていただき、スカイプを設定していただければ、研究所のスカイプ相談もご利用いただけます。


スカイプ相談の概要は以下の通りです。

1回 90分まで 3千円 (2015年9月現在)

完全予約制ですが、可能な限りは当日予約(先約優先)にも対応させていただきます。

メール相談と併用の方、また、毎月2回目以降のご利用に対しては、

30分ごとに 1千円

でも対応させていただいています。


ご相談は、お問い合わせなどで事前にお知らせいただいた内容が基本ですが、まったく違う内容でも問題ありません。

また、話がしたいという方、私の知る範囲での対応になりますが、ご質問にも対応いたします。


ただし、この料金の安さと枠で時間を取っての対応になりますので、

短時間の対応であっても、 1千円 を相談料としていただきます。


この点は、ご了承の上、お願いいたします。


さとうかずや(さとう社会問題研究所

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さとう@大阪茨木の社会問題研究所さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。