ボイトレの日☆(栗田萌) | S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

S★スパイシー オフィシャルブログ Powered by Ameba

ボイトレ行ってきたよ~( ´ ▽ ` )ノ


お家出るとき、雨が止んでいてよかった!
午前中は、けっこう降っていましたね。


今年はまだ梅雨の感じがしないな~♪

これからかな^^




朝起きたら、
声が枯れていて、ガラガラした変な声になっていました。

濡れマスクもいつも通りして、寝ていたのに
なんで~(´;ω;`)

貴重なボイトレの日に限って…(>_<)
早く治さなくちゃ!!



暑い日が続くかと思えば、急に肌寒くなったり、
外が暑かったら、室内は冷房効きすぎだったり…

気温の差が激しいから、体調管理も大変ですよね(>_<)




今日の夜ごはんは、鰻なんだ♡

いっぱい食べて、今夜は早く寝ようと思います( ´ ▽ ` )ノ


皆さんも体調崩さないように、お気をつけてくださいね♪




今日は、夏至。






きれいな夕日に癒されました~♪( ´ ▽ ` )ノ




くりもえでしたー\(^o^)/