解放感

テーマ:

今朝、雨が降っていたけど、
祭りの片付けの集合時間には傘上がって曇り太陽
汗だくになって、みんなで協力して1時間かからないくらいの時間で終わりました。準備の時に比べて、人数は四分の一ほどだったけど、割とスムーズにできたので早く終われたのだと思います。


PTA運営委員は追加の作業もあったけど、それでも9時半には終われて、やっと解放感を得られました。

昨日もだったけど、帰宅後のシャワー必須状態滝汗

さっぱりして、
やっと食事を受け付ける体になってきました。

夏休み明ければまた、いろいろやる事があるけれど、
PTAのことは忘れて、残りの夏休みを過ごします。

あと3週間くらいしかないけどね!






AD