コストコでフォー

テーマ:

コストコで抱き枕を買った日に、
その商品が置いてあったところの近くでフォーの試食ができました。
パクチー入りのフォー。
大人向けには、あちらの国の食べるラー油付きで、子どもには食べるラー油無しで、味見をさせていただきました。

私は、どこかでフォーを食べたことがあって、結構好きだけど、パクチーを口にするのは初めてでした。
旦那はパクチーが嫌いだと言うので、試食は私と子どもたちだけ。

パクチーって何かに味が似てるな〜って思いながら、嫌いじゃないし、結構美味しいな〜って思って、
娘は、とても気に入ったというので、1袋6食入りを2袋買いました。
ラー油は買いませんでした。美味しかったけどね、あまり消費できそうにないので。
{1C6F3142-DB88-4C0B-8263-2BEA3B83E29C}

夏休み中の昼食にちょうどいい口笛












AD