”お悔やみ申し上げます。”

テーマ:

今日はお昼過ぎからPTA関係で、ずっと小学校に行って、夜遅くに帰宅しました。
午前中は家事やPTA関係書類作りに忙しくてニュースを見ていませんでした。

午後1時半ごろにPTA役員仲間から、小林麻央さんが亡くなったことを聞いて、驚き、ショックでした。

私も小林麻央さんのブログの読者であり、つい先日まで笑顔の写真が掲載されていたのを見たばかりなのに、

奇跡の回復を期待していたのに、

とうとう亡くなられてしまったなんて、残念でなりません。


いろいろな思いを見事に文章化されていて、
共感したのでリブログしました↓




心より お悔やみ申し上げます。





AD