話題のドリル

テーマ:
今、話題のドリルといえば、

うんこかん字ドリル!

ですね。
いろんな方がブログに書いてらっしゃるので、私は知っていたけど、
家では話題にしていませんでした。


でも、
旦那がニュースになっているのを見つけて、
笑いながら、「こんなのが流行ってるらしいよ」って教えてくれました。



「あー、それね、知ってるよ。ブログでも話題だったからね。」
なんて、私はシレッとしていたんだけど、

旦那は面白がって、息子用に小学2年生のを昨日ポチってました。
娘は、「絶対にやりたくない!」って強く言っていたので、小4のは買わず。

さすが、Amazon!
今日、届きました。


例文を読みながら爆笑してましたよ。

明日から取り組むのかな。





AD