Photobackの紹介

レビューブログからの情報です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




Photobackは、写真データをWeb上で編集して、フォトブックを作成できるサービスです。



スマホの中で眠っている写真も、簡単操作でフォトブックにすることができるそうです。

Photobackには、6つのこだわりがあって、

1.こだわりのマットな質感
上質で落ち着いた「マット用紙」を使用

2.紙へのこだわり
プリンターとの相性、全体の厚み、面積など
数万種類におよぶ紙の中からアイテムの雰囲気がより伝わる一枚を選んでいます

3.品質へのこだわり
耐久テスト、通紙テスト、温度・湿度など季節による変動や
日中・夜間など時間による変動を確認するテストを行っています。

4.画質へのこだわり
Photobackでは、より写真が自然に表現できる6色印刷を採用しています。

5.テンプレートへのこだわり
ミリ単位で計算されたテンプレートをアイテムごとに用意することで、
はじめての方でも、美しくレイアウトできるように設計されています。

6.アイテムへのこだわり「合紙製本」
そんな試行錯誤を重ねて生まれたPhotobackの「合紙製本」は、
まさに今までにない新しいカタチ。
フラットに見開くので、立てて飾れるのも特徴です。


以上のことから、
品質へのこだわりに、安心感が生まれました。
そして、
CDサイズや文庫本サイズのフォトブック、見開きがフラットになるフォトブックなど、いろいろなタイプのフォトブックを好みで選べるというところに魅力を感じました。
こんなにたくさんの種類があるなんて、私は他に知らないので。

家族旅行の記録とか、日常生活の中で見つけた小さな発見とか、いろいろな写真が私のスマホの中で眠っていて、
このスマホがもし急に壊れたら?こんなにたくさんの写真データ、重すぎて臨時で保存しておくわけにもいかない。
それなら、そろそろ厳選して、フォトブックに残しておいた方がいいかもなと思う今日この頃です。


Photobackへのアクセスは
AD