Happy 5th Wedding Anniversary♪ | 【雑記帳】~Going my way~

【雑記帳】~Going my way~

高2・中3の成長記録とか…更新頻度も内容も気分次第の備忘録(^o^)PTA役員経験談も。
小学生で歯列矯正・親知らず抜歯レポあり。
ひっそりとDWEもやってたりして。

昨日、2011年11月11日は5回目の結婚記念日でしたベル

日中はあいにくの天気で寒かったけど、

夜は晴れて、とても月が輝いて綺麗でしたやや欠け月


ずーっと気になってて行ってみたかったレストランを予約して

ディナーに行ってきましたナイフとフォーク


石釜焼きピザで有名らしいイタリアンのお店。

ちょうどそのお店もAnniversaryだったらしく、期間限定のAnniversaryコースメニューになってて、それを注文しました。

前菜+ピザ+パスタ+メイン料理+焼き立てパン食べ放題+ドリンク+デザート☆

子供は6歳以下無料でコーンスープ+焼き立てパンの食べ放題♪


【雑記帳】~Going my way~-ピザ
噂どおり美味しかった~♪


パスタも、メイン料理も美味しくて、とっても満足♪

コースメニューの中にもデザートはあったんだけど、

それ以外に、予約の時に結婚記念日だと伝えていたので

お店からのサービスデザート♪+スナップ写真撮影をプレゼントしてもらいました♪
【雑記帳】~Going my way~-WAデザート

お会計では今だけなのかよくわからないけどパンもいただけました^^♪