インド土産 1

 旦那がインド出張から帰ってきました。

実は、旦那、今年に入って部署改変というか、そういうのがあって、海外出張が以前よりも増えています。

北半球の世界各国(欧米・中国・台湾)あちこち飛んでいましたが、
子どもが生まれてからは欧米ばかりだったのに、
今回はインド!初インド!(ちなみに5月はドイツとロシアだった)

デング熱とか心配だけど、
ひとまず無事に帰ってきてくれて良かったです。


子どもたちが楽しみにしていたのは、お土産!

キラキラしたチャーム(キーホルダー)を買ってくれていたけど、触ったら、そのキラキラが取れるガーン触った手がキラキラしてました。失敗だね。


取引先の人が、お子さんにってクッキーをくれたんだそうで、
{348401F6-4A7F-402C-BF3F-F581D7845B36}

食べるのが楽しみです。

{67FA39DB-FE72-42A4-B5C6-FBA5B1C03B02}

賞味期限は、
ココナッツクッキーはパックした日から2ヶ月!
8月までアセアセ
くるみクッキーはパックした日から5ヶ月!
11月20日までくるくる

それじゃあ、
ココナッツクッキーの方を先に早く食べないとね!もぐもぐ



旦那が買って帰ってくれたお土産は他にもありました。


つづく



AD