エコロモキャンペーン

テーマ:

衣替えのシーズンが近づくと、WORLDグループ(大手アパレルメーカー)のエコロモキャンペーンが毎年開催されています。
このエコロモキャンペーンでは、WORLDグループ以外で購入した衣類でも引き取ってもらえるので、数年前からほぼ毎年利用しています。
西松屋の服でもパジャマでもいいんですよ。主に、子供服でサイズアウトしてしまった服で、まだ着れそうな、状態の良いものを持って行っています。
持ち込み品1点につき1枚の割引券がもらえる(上限あり)んですが、いつも割引券を使い切ることはありません。衣類の寄付が目的なので、割引券のことは、オマケ程度に思っています。

私は、全然WORLDの回し者じゃないですよ。
個人的な感想として、
どのメーカー品でも引き取ってくれるので、とてもありがたい企画だと思っているし、
うちの子たちは、WORLDグループの3can4on(サンカンシオン)の服を愛用している(娘も息子も140を着用するようになってきたので、このブランドはギリギリのサイズですけど)から、少しは割引券の出番もあったりします。
割引券がセール品(50%引きまで)でも使えるというのも魅力の1つだと思っています。

{6A72F176-0D7A-46D4-B5E1-CD32CCA3CD4C}


デパートとショッピングモールの各所でキャンペーンが実施されていて、実施日がそれぞれ設定されているので、ホームページで要確認です。
割引券の条件はデパートとショッピングモールとでは、異なります。





AD