思い出2016 #4 IKEAキッズパティシエ

テーマ:
2016年の思い出話。
4月のことです。

IKEAのキッズパティシエに参加しました。
過去に何度か参加したことがありますが、どれも違うメニューでの参加です。(年に数回企画されていて、運が良ければ、先着順で参加できます)
参加費は500円。


写真は旦那に任せていたので、私はほとんど撮影せずに、子どもたちのサポートをしていました。

{A6404B77-6400-4562-8A72-63671393ABD2}

そんなわけで、写真を整理してなくて、
私のiPhoneに残っていた写真は、これだけしかありませんでした。

一番上の写真に写っている犬の形のランチボックスは、いただけました。
3つのパンみたいなのにクリームを挟んで見本の中央あたりにあるのを真似して作ったものを中に入れて持ち帰るように用意してくださったもので、それが入る保冷バッグもくださいました。

余ったクッキーももらえたんだったかな、忘れましたが。
たしか、飲み物(ジュース)は貰ったような記憶があります。

毎度のことながら、500円で、こんなにお土産までいただけて、本当に嬉しい企画です。




AD